旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

千葉県勝浦市串浜17 地図 / アクセス・施設情報

海辺の宿 磯料理 かくいのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 海辺のちいさな宿&食堂

    3.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    namiyu

    namiyuさん(女性)

    勝浦のクチコミ:1件

    1階にある食堂にはよく行きます。海鮮ミックスフライ1510円、海鮮丼1900円、あじのたたき丼、ネギトロ丼1510円等々・・・ 窓の外には外房の海が広がってます。 家族経営のちいさな店ですが、なかなか良いと思います。
    駐車場も数台分あり!

  • 大満足&まんぷく〜でhappy気分♪

    5.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    namu

    namuさん(女性)

    勝浦のクチコミ:1件

    8月14日~15日の1泊でした。
    お盆で混雑等であまり期待してませんでしたが…
    なんと~~
    部屋からの眺めは言葉にならないほど素敵…
    オーシャンビュー?これはオーシャンフロントです。
    朝陽が言葉にならない程、素敵!朝日が海に写し出され感動でした。
    夕食はすごい~食べきれないぐらいの磯料理…
    冷やし茶碗蒸し・サザエはめちゃ美味しいかったです。
    どれもこれも美味しい~
    朝食はこれぞ!日本の朝食…
    鯵の開き!今まで食べた開きは何?ってぐらい美味しかったです。
    納豆・焼き海苔・卵焼き・小鉢・味噌汁…
    日本の基本的朝食を久しぶりにいただきました。
    ファミリーでやっているお宿…
    家庭的でとても気さくな皆さんでとても居心地が良かったです。
    次回はシーフードカレーが食べたい
    また、行きたい~そう思える宿でした。

  • 部屋からの景色が綺麗でした

    3.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    勝浦のクチコミ:25件

    宿泊料金も手頃でありながら部屋は綺麗で快適に宿泊することができました、何よりも部屋から見える景色は最高でしたよ。目の前には海が大きく広がり朝は日の出も見る事ができました。スタッフの対応も親切でこちらの希望にも可能な限りではあるでしょうが対応してもらえました。食事も値段の割に美味しい物が頂けて良かったです。また利用しても良い宿ですね。

  • 食事も眺めの最高でした。

    4.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    ます

    ますさん(女性)

    勝浦のクチコミ:2件

    勝浦湾の眺めが最高で、客室からの絶景が素晴らしかったです。夕食には新鮮な海の幸が楽しめて、伊勢エビえおヒラメのお造りは、格別な美味しさでした。海が目の前なので、気分もリフレッシュできて食事も最高な宿でした。

  • ホテル兼食事処

    4.0旅行時期:2010/04 (約14年前)

    なごみじぞう

    なごみじぞうさん(男性)

    勝浦のクチコミ:4件

    漁港の近くにある食事処兼ホテルです。部屋の窓からは串浜漁港が眺められ絶景です。仕入れ状況によりネタが変わる海鮮丼(1890円)や勝浦でとれた新鮮なアジのたたき丼が人気です。宿泊は全室オーシャンビューでトイレ風呂付きで、6300円から泊まれます。

1件目~5件目を表示(全5件中)

千葉のホテル 最新情報

4.39

お得情報

『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne Harmony会員登録&ログインでお得にご予約を!!当日ご入会の場合でも、レス... もっと見る

3.82

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

4.14

お得情報<3-4月>夕朝食ビュッフェ付き宿泊プラン

春フレンチ&ベリーベリーストロベリーフェア~2nd Season~(ドリンクバー... もっと見る