旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

千葉県長生郡白子町中里4370-14 地図 / アクセス・施設情報

九十九里浜 豪漁の宿 浜紫のクチコミ

22件
絞り込む:同行者 
  • 温泉につかってのんびりできました

    4.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    九十九里のクチコミ:32件

    約半年ぶり3度めの訪問。土曜泊だととても混雑しますが日曜日だと空いていて快適でした。白子温泉は成分としてヨウ素が入っていますのでうがい薬のような匂いがします。これが結構やみつきでリピートしたくなります。朝食も数種類のお魚の中からチョイスして焼いてもらえます。また地場の卵を使ったぶっかけご飯が絶品。

  • 朝食がとても良かった

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    九十九里のクチコミ:32件

    1ヶ月ぶり2度めの宿泊になります。今回も千葉県民割適用にて宿泊。3連休の中日とあって、満室のようでした。そのためか今回はwifiが微弱だったのが残念です。お部屋はいつもの通り快適に過ごせました。温泉もよろし。初めて朝食をつけましたが、品目も豊富でとても美味しかったですね。

  • リラックスできました

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    九十九里のクチコミ:32件

    千葉県民割の実力のほど?を試すべく、近場で二替えに可能な地域ですがお試し宿泊しました。九十九里海岸沿いにある旅館です。素泊まりプランでいきましたが、朝食の評判が高いだけに少し後悔。温泉は源泉かけ流しではないものの、海に近いだけにナトリウム系の塩辛い温泉でした。お部屋は広い作業用デスクがあって自分向きでした!また家族客が多くて、満室でしたがうるさくなく、快適に過ごせました。

  • 食べきれないほどの夕食

    5.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    yo ma

    yo maさん(男性)

    九十九里のクチコミ:1件

    比較的こじんまりとしたホテルでした。ホテルというよりも旅館といったら感じでしょうか。チェックインロビーにウェルカムドリンクがありました。ここの自慢は食事でした。夕食は食べきれないほどのボリュームで、すべてが魚、肉は一切出ないいさぎよさ。とても美味しかったです。露天風呂が閉鎖中だったのが残念でした。

  • リーズナブルな温泉宿

    3.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    hisa魚

    hisa魚さん(非公開)

    九十九里のクチコミ:2件

    温泉はぬるめ、茶色い湯。しっとりとします。
    露天風呂閉鎖なのは残念!
    料理はこれでもか!というほどの魚、魚、魚
    魚好きにはたまりません。
    朝の焼き魚は夜にオーダー。
    ハーフブュッフェですが、魚が大きいので食べ過ぎに注意です。

  • 露天風呂が閉鎖

    3.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    okapee33

    okapee33さん(女性)

    九十九里のクチコミ:11件

    温泉目的で宿泊しました。時節柄露天風呂とサウナが閉鎖されていました。温度はやや温めでした。部屋に湯沸かしポットがなく、廊下のウォーターサーバーから持っていくので面倒です。1階に電子レンジがありました。

  • 部屋のテレビは小さいけど、食事も豪華で落ち着けるとても良い宿。

    4.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    ぷるぷる♪♪

    ぷるぷる♪♪さん(非公開)

    九十九里のクチコミ:1件

    和室12.5畳+和室4.5畳(バス・トイレ付客室)という広めの部屋でした。
    窓際のソファからあんな小さなテレビの画面を観るのは無理です。
    小さなテーブルをテレビの前に移動して観ました。
    私は、旅行中にテレビは観たいと思わない方なので、ぜんぜん気になりませんが。
    温泉も食事もスタッフの方々も、とても良かったです。
    夕陽も見える部屋でした。

  • 魚の頭、頭、頭!!

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    MIYUKI

    MIYUKIさん(女性)

    九十九里のクチコミ:3件

    白子温泉に初めて行きました。

    新タマネギの時季に行ったので、
    夕食の最初に山盛りのタマネギサラダ。
    瑞々しくて美味しかった!

    今回の宿泊プランは「刺盛りプラン」だったので、
    でっっかい器でどーん!
    そして、間八兜焼もどーん!!
    金目鯛の煮付けもお頭つき。
    頭だらけのコースでした。

    温泉の記憶がほぼないんですよ・・・。
    お風呂はイマイチだったかな。
    でも、お夕食がとにかく良かったので、印象深いお宿です。

  • 新鮮お刺身。温泉は茶褐色のヨード。

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    Lee

    Leeさん(女性)

    九十九里のクチコミ:7件

    平日限定のプランで宿泊しました。温泉は「ヨード」が含まれており,色が茶褐色です。女湯は露天風呂の方が気持ちがいいです(中にある大浴場は湯の華が多いです) 夕食はこの日,特別に出して下さった蓮根や魚の皮の揚げ物,ゆで落花生が美味しかったです。また,お刺身はたくさんの種類のものが盛ってあり,新鮮で美味しかったです。兜焼きは食べやすいように切れ目が入れてあり,おもてなしを感じました。また,宿泊したい湯宿です。Wifiの入りもよかったです。どれが自分のスリッパかわからなくならないように部屋番号が書いてあるクリップがお部屋にあり,便利でした。

  • びっくりするほど良い

    5.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    marua

    maruaさん(女性)

    九十九里のクチコミ:4件

    平日2組限定の格安プランで宿泊。この値段でいいの?と思うほど良かったです。
    施設は古いながらも綺麗に掃除されており、温泉も良かったです。湯上がり処には麦茶が。
    夕飯はお刺身盛り合わせが豪華、八寸も美味しく金目鯛の煮付けも出ました。
    お酒もとても良心的なお値段。400円からありました。
    朝食も種類の多いバイキングでした。(日によるらしいです。)
    朝からマグロの山かけいただきました。
    大満足なお宿でした。また行きたいです。

1件目~10件目を表示(全22件中)

千葉のホテル 最新情報

3.82

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

4.14

お得情報<3-4月>夕朝食ビュッフェ付き宿泊プラン

春フレンチ&ベリーベリーストロベリーフェア~2nd Season~(ドリンクバー... もっと見る

3.15

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る