旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランドメルキュール南房総リゾート&スパ

スタンダードホテル

千葉県南房総市富浦町多田良1212 地図 / アクセス・施設情報

グランドメルキュール南房総リゾート&スパのクチコミ

77件
絞り込む:同行者 
  • 大房岬の公園の中にある子育て世代に特化したリゾートホテル

    4.5旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)

    ぬいぬい

    ぬいぬいさん(男性)

    富浦・富山のクチコミ:4件

    息子家族との家族旅行で利用しました。
    ダイワロイヤルホテル系の子育てファミリーにターゲットを絞ったホテルで、子供を遊ばせる施設が充実していました。
    ウエルカムラウンジでは3時から6時まで生ビールやスパークリングワイン、子供向けにはソフトドリンクやお菓子のサービスがあって無料で利用することができました。
    ホテル自体は古い建物ですが内装はきれいで快適に過ごすことができました。
    食事は朝夕ともビュッフェで、夜は何がメインなのかわからない内容でごく普通でしたが、朝食は目の前で作ってくれるエッグベネフィクトやハンバーガーや自分で作る海鮮のっけ丼などもあって充実していて美味しかったです。
    大浴場は露天風呂もあって天然温泉でしたが温泉の成分が感じられず普通の沸かし湯といった感じでした。
    立地は大房岬の公園の中にあって海岸や戦争遺跡、洞穴などがあってのんびり冒険気分で散策できてとてもよかったです。
    三連休ということもあって幼児2名を含めた6名で10万円ほどでしたが、通常の週末だと全然安く泊まれますので朝食付きプランにして夕食は外で美味しい海鮮料理を食べるのが良いかと思います。

  • ビュッフェが楽しみなホテル。

    5.0旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)

    ハンマークラヴィーア

    ハンマークラヴィーアさん(男性)

    富浦・富山のクチコミ:2件

    ビュッフェが充実したリゾートホテルということで期待して宿泊。施設もまだ新しく、メンテナンスも充実していて、特に家族連れにはおススメ。期待のビュッフェは品数も想像以上で、出来立てのフィッシュバーガーやエッグベネディクト、オリジナル海鮮丼は非常に人気だった。夕食時には2000円で飲み放題もあり、お酒が好きな人も楽しめる。

  • ウェルカムベビーのお宿

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    mam

    mamさん(女性)

    富浦・富山のクチコミ:1件

    全国旅行支援割を使ってこちらに宿泊しました。
    子どもが小さいうちはお部屋に拘るようになりました。
    ウェルカムベビーのお宿ということだけあって、少しいい部屋を予約してみました。
    フォレストスイートルーム♪です。
    お部屋も入った瞬間からすごく広くて清潔で、子どもも大喜びでした。食事に行ってる間に子ども用の布団を敷いてくれました。
    温泉に入りましたが、時間帯を選んだので混まずに入れました。
    また食事はビュッフェスタイルですが、少し飲み物を取りに行くのに遠かったです。(案内された場所によっては。)房総半島ならではの、食材があったり個人的にはローストビーフがとても美味しかったです。

  • 高級感のあるホテル

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    metrotravel

    metrotravelさん(男性)

    富浦・富山のクチコミ:2件

    以前来た時からホテル名が変わってましたが、施設も改装されていて、高級感のあるホテルに変わってました。以前はなかった温泉にも入れるようになっていて、のんびりすることができました。朝食ビュッフェは、千葉ならではのメニュが増えると、さらに良いと思います。

  • 大房岬を観るために;ホテル&リゾーツ 南房総

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    UD&BF

    UD&BFさん(男性)

    富浦・富山のクチコミ:9件

    大房岬を観るため/温泉に入るのに<ホテル&リゾーツ 南房総;DAIWA ROYAL HOTEL>を;関東ブロック割のお陰で、2食付ホテルに(\5000の割引/2,000円分の地域限定クーポン券)☆ 大きいフロントにはピアノが;TVで駅/空港/街角ピアノは有名ですが +宿(ホテル)ピアノも新規番組で(^^?)
    海の見える部屋/朝晩食は美味しく頂きました;特に海産物は豊富でした/大房岬は傍にあるので(約15分)絶景も間近に♪ 

  • 子供連れにはベスト

    5.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    oimosan

    oimosanさん(女性)

    富浦・富山のクチコミ:3件

    都内から車で一時間半の距離にある南房総のホテルです。コロナ対策がしっかりしてあり、食事のブッフェはとても美味しく量も質も申し分ありません。また、子供用のカラトリーも充実していて、安心して子連れで宿泊しました。むしろ、子連れじゃないと浮いてしまうくらい子連ればかりでした。

  • ホテル&リゾーツ 南房総

    3.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    あいらぶきょーと

    あいらぶきょーとさん(女性)

    富浦・富山のクチコミ:1件

    千葉県への旅行で利用しました。ロビーやダイニングは綺麗ですが、客室は少し古さを感じました。ビュッフェは種類も多く、子供の好きそうなものがたくさんありました。

    スタッフの対応はそれなりに良かったと思います。

  • 国定公園隣接の立地が良い

    3.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    tachy

    tachyさん(男性)

    富浦・富山のクチコミ:1件

    エントランスと廊下は綺麗ですが部屋は古め。水回りも昭和感あります。大浴場はタオル持参スタイルで残念でした。人気の朝食はたしかに色々ありましたが、ビジネスホテルの朝食を集めた感じで特に美味しいものはないかなと思いました。
    ただ、ホテルの残念ポイントを上回る良さが国定公園に隣接している点です。ガーデンプールの横から行けるのですが、海沿いかつ芝生があり、沖縄みたいな別世界でした。

  • 思ったより古さはあるけど、自然の中のホテル

    3.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    tepc_k0131

    tepc_k0131さん(男性)

    富浦・富山のクチコミ:1件

    リニューアルされたようで写真はきれいそうなホテルでしたが、建物自体は昔からあるようで、細かいところで[古い]印象はありました。少し部屋の照明が暗かったところが一番それを感じました(照明が汚れてる?)
    ただ海側室はほんとに海が一望でき、館内ものんびりした雰囲気で落ち着きます。また国定公園のど真ん中なので、大房岬の散策も楽しめます。

  • ファミリー多め

    3.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    Avoca

    Avocaさん(女性)

    富浦・富山のクチコミ:4件

    Go Toを利用して休前日だけど安く泊まれました。所々年季を感じる部分はありましたが、気になるほどではありませんでした。ファミリー向けのホテルなので多少は仕方ないにしても響く廊下で子どもを遊ばせているのは勘弁して欲しかったです。
    ホテルの入口には足踏み式、エレベーター前にはスプレータイプの除菌アルコールが設置されていましたし、コロナ対策はしっかりされていました。
    時短のチェックイン、帰りは事前にオンライン決済をしていればルームキーをBOXに入れるだけでそのまま帰る事が出来ます。

1件目~10件目を表示(全77件中)

千葉のホテル 最新情報

4.14

お得情報

<3-4月>夕朝食ビュッフェ付き宿泊プラン

春フレンチ&ベリーベリーストロベリーフェア~2nd Season~(ドリンクバー付)1st Seasonに引き続き、デザートはストロベリーをメインに王道のショー... もっと見る

3.62

お得情報【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とく... もっと見る

4.55

お得情報☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾート... もっと見る