旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

千葉県南房総市富浦町豊岡21 地図 / アクセス・施設情報

情熱ペンション富浦のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 清潔感いっぱい。

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    miruku

    mirukuさん(女性)

    富浦・富山のクチコミ:2件

    道路をはさんで、すぐ眼の前が海です。
    ご家族で経営されているみたいで、すごく気を使っていただきました。
    相部屋なんですが、季節外れなのか、大きな部屋を一人で貸していただきました。
    お風呂も大きいです。
    二階が泊まる部屋になっています。
    ベランダで海を見ながら、おしゃべりも出来るようになっていました。

  • 心配りが素晴らしい

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    富浦・富山のクチコミ:9件

    仕事先から移動の前日に、素泊まりで利用したのですが、朝、起きると「軽食になりますが、、」と軽い食事を準備して下さっていました、朝ご飯が食べれないかも、と思っていたのでとても助かりました、気配り心配りのきく とても親切なオーナーさんでした。部屋も一人でツインルームを利用させてもらいましたが、とても広々とした部屋でした、二人で使っても狭さを感じる事はないかと思います。次回は彼女とりようしたいですね。

1件目~2件目を表示(全2件中)

千葉のホテル 最新情報

4.14

お得情報

最新家電&ラグジュアリーステイ(1日2室限定)

成田空港から離着陸する飛行機を間近に見ることができる客室“エアポートビュー”は国内、海外のエアラインを上層階の客室から望める絶好のロケーション。プライベートな空... もっと見る

3.57

お得情報【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とく... もっと見る

4.55

お得情報☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾート... もっと見る