旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

千葉県富津市金谷3887 地図 / アクセス・施設情報

鋸山金谷温泉 かぢや旅館のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • かぢや旅館;日帰り温泉も可

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    UD&BF

    UD&BFさん(男性)

    富津のクチコミ:27件

    `房州大福温泉;ちちんぷいぷいの湯(弱アルカリ性の療養泉)`温泉浴で、<かぢや旅館;日帰り温泉も可>に来ました! (以前も来たのですが日帰り温泉は不可、なので楽しみしてます)
    玄関から中庭`真っ赤な廊下/池には鯉が/石灯籠/`を通り温泉場に…全面ガラス;露天風呂風の`ひょうたん式の内湯`でゆったりしましたょ♪ 金谷名物タカアシガニ料理が有名ですのでも、次回は、もみじ→紅葉で、風景+温泉+タカアシガニ料理☆

  • 浜金谷

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    こばじょん

    こばじょんさん(男性)

    富津のクチコミ:8件

    浜金谷駅から鋸山ロープウェイ駅に向かう途中にある老舗温泉旅館です。元々は鍛冶屋だったそうですが、宿屋になってからも160年という歴史です。昼からは日帰り温泉入浴も行っていました。鋸山ハイキング帰りにお勧めです。

  • 老舗の旅館

    3.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    osokuma

    osokumaさん(男性)

    富津のクチコミ:18件

    今回は千葉県の割引などを使ったので非常に安く宿泊しました。部屋も建物も古いのですがきれいに手入れはされています。
    浜金谷駅からも近く鋸山登山には最適の立地です。
    食事はそこそこですがコロナ対策はきちんとしていました。

  • 日帰り温泉もあり

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    osokuma

    osokumaさん(男性)

    富津のクチコミ:18件

    温泉旅館ですが日帰りの温泉もあるので便利に使える旅館です。フェリーターミナルから浜金谷駅方向に向かい少しロープウェイ方面に足を向けるとあります。
    登山の後の温泉と食事が泊まらなくても楽しめるところです。ここしばらくは台風の影響で登山が禁止なのでもう少し先にお薦めです。

  • 日帰り入浴利用できず残念

    3.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    温泉大好き

    温泉大好きさん(男性)

    富津のクチコミ:6件

    午前中に江月水仙ロードを散策し、午後は鋸山日本寺山頂展望台まで登山したので日帰り入浴を利用しようと行ったところなんと休館日でした。前日HPで確認したところ特に記載されていなかった(気付かなかった?)のでかなりショックでした。事前に電話で確認しておけばよかったと後悔しています。

  • 鋸山観光の拠点にしました

    3.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    GuteReise787

    GuteReise787さん(非公開)

    富津のクチコミ:2件

    鋸山観光に行った際に宿泊ではなく、温泉で利用しました。
    まずここを選んだ理由は、日帰り温泉代を支払えば、朝から温泉後まで駐車可能だからです。
    鋸山ロープウェイの駐車場はとっても混んでいて、狭くて、停めるのが大変そうでした。
    こちらはロープウェイの駅から一番近い日帰り温泉で歩けて良かったです。

    温泉は、正直キレイとは言えない環境でした。
    温泉だけでの再訪はないかな。。。

  • 金谷フェリーターミナルに近い温泉宿

    3.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    RAINDANCE

    RAINDANCEさん(男性)

    富津のクチコミ:1件

    金谷フェリーターミナルから徒歩で行ける温泉宿です。素泊まりで利用し、夕朝の食事は浜金谷に出掛け、浜焼きと黄金アジのアジフライを楽しめました。宿自体は建物は古く、バストイレ無の温泉民宿レベルです。これならもう少し安くても良いかな、と思いました。

  • 鋸山とセットで!

    3.5旅行時期:2014/01 (約10年前)

    free-walker

    free-walkerさん(男性)

    富津のクチコミ:1件

    ココは鋸山を観光するのに利用する旅館です。
    (鋸山も徒歩7分/海まで3分)ココの大好きな所は
    お風呂とスタッフです。 おじいちゃんがイイ人で
    会話も弾みますし、謎のサメ(見た事が無い)の剥製?
    も置いてあり、基本的には個人まわりした旅館
    尚、日帰り温泉も夕方19時までやっています(¥700円)

  • 魚介類のお料理がたくさんでます。

    3.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    sora

    soraさん(非公開)

    富津のクチコミ:1件

    東京湾フェリーを利用して、横須賀を回って行きました。
    港から10分位歩けば到着します。
     美味しい魚介類が食べたくて行きました。赤座エビ、伊勢海老のお刺身の他、煮魚、あじのなめろうなど、多くのメニューで堪能できます。
     お部屋についたトイレはせまいですが、きれいです。エレベータはありません。食事は、夜は個室、朝は昔ながらの建物がつながっていてそちらの和室で頂きました。

  • 自慢の料理

    3.5旅行時期:2013/09 (約11年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    富津のクチコミ:13件

    ちょっと宿泊料金は上がりますが、料理は自慢するだけの価値がありました。地元の美味しい物で揃えられた色とりどりの料理、素材の味が生かされていてとても美味しく頂けました。部屋は綺麗に掃除もされていて、広くて明るい、とても気持ちよく宿泊することができました。スタッフの対応も親切でしたので印象良かったです。また利用したいですね。

1件目~10件目を表示(全12件中)

千葉のホテル 最新情報

3.15

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

4.18

お得情報ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウン... もっと見る

4.16

お得情報<3-4月>夕朝食ビュッフェ付き宿泊プラン

春フレンチ&ベリーベリーストロベリーフェア~2nd Season~(ドリンクバー... もっと見る