旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ほし乃や旅館のクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • 静かで快適、食事も美味しい。

    4.0旅行時期:2010/04 (約14年前)

    ぱろ

    ぱろさん(男性)

    いすみ・大多喜のクチコミ:1件

    仕事の際の宿泊に利用しました。

    最寄り駅から少し距離がありますが、車利用ならば道路脇の判り易い場所にあり、便利です。
    インターネット接続不可、テレビ冷蔵庫有り、ミニバー有り。トイレは共同使用。
    浴室、浴槽は一般家庭の風呂より広い程度なので2名位までしか同時に利用できません。

    部屋は10畳の広さなので家族での利用も良いかと。
    テレビはTV東京しか視聴できません。全室そうなのか、私の部屋だけがそうなのか、ソレは判らない。

    割安なビジネスプランで予約したので食事は期待して居ませんでしたが、
    夕食は刺身等海産物、筍等山の幸が並び非常に美味しく、量的に私には全部食べる事ができない程でした。
    朝食は勝浦が近いせいなのかアジの開きがまた美味しい。

    建物は古そうなのですが、清掃が行き届いており清潔で快適。
    支払いは各種クレジットカードでの支払いが可能です。

    一泊二食付きで7000円を切る料金で非常にお得。
    また利用したいと思います。

1件目~1件目を表示(全1件中)

千葉のホテル 最新情報

4.55

お得情報

☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾートステイが叶う「ドックフレンドリールーム」など、最高のホテルライフをお過ごしいただ... もっと見る

3.15

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

4.17

お得情報ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウン... もっと見る