旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネスホテルセントラル

スタンダードホテル

千葉県茂原市高師3002-4 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテルセントラルのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 施設は古いけど

    2.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    tabitabi

    tabitabiさん(男性)

    茂原のクチコミ:9件

    ビジネス利用で宿泊。
    この時期でも結構宿泊客多く、駐車場も満杯。
    建物は3階建てで、施設は古めだが必要な設備揃っています。
    空調は個別調整ではない為、部屋が少し寒かったのと、隣の部屋の水回りの音がかなり響くのが難点。
    利用しませんでしたが、レストランが併設されていて、朝夕美味しそうな、お勧めメニューがありました。

  • セントラル茂原

    5.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    まほちん

    まほちんさん(女性)

    茂原のクチコミ:1件

    親戚の法事で利用しました。シングルを3部屋とりました。うっかりして、喫煙ルームにしてしまいましたが、スタッフの方に頼んだらすんなりと禁煙に変更して下さいました。部屋は掃除が行き届いていてきれいでした。朝食は軽めのバイキングでした。

  • 電車利用の際は気を付けて!

    3.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    kt

    ktさん(男性)

    茂原のクチコミ:2件

    自転車旅行で利用しました。大通りから奥に入ったロケーションのため少し分かりづらく迷ってしまいました。電車利用の方は茂原・新茂原のどちらからも遠いので、電車利用の方は不便だと思います。チェックイン時間のにホテルに到着したのですが、その際に荷物を預けましたが、大変感じの良い対応して頂きました。部屋はこれといった特徴はなく、可もなく不可もなくといった感じです。ただ寝るだけと考えていたので、特に不満は感じませんでしえた。今回のホテル探しでは予算を5,000円前後としていたので、そこを結構超えてしまったので、コスパはあまり良くないと思いました。

  • センスの良いお部屋

    5.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    JUN

    JUNさん(男性)

    茂原のクチコミ:1件

    シングルルームでも十分な広さです。センスの良いカーテン、色彩感覚は大変見ごとで、お部屋全体でとても寛ぎ、リラックスできる空間が演出されているのがわかります。朝食の和食も大変美味しく、大満足の宿泊を提供してくれるホテルと言えるでしょう。

1件目~4件目を表示(全4件中)

千葉のホテル 最新情報

3.59

お得情報

【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とくふくしつ)』が誕生☆お部屋をぐるっと囲む大きな窓一面に広がる海の絶景。『温泉半露... もっと見る

4.39

お得情報『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne... もっと見る

4.14

お得情報<3-4月>夕朝食ビュッフェ付き宿泊プラン

春フレンチ&ベリーベリーストロベリーフェア~2nd Season~(ドリンクバー... もっと見る