旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

千葉県鴨川市横渚543 地図 / アクセス・施設情報

鴨川温泉 魚眠庵 マルキ本館のクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • いまいち

    2.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    メイちゃん

    メイちゃんさん(非公開)

    鴨川のクチコミ:4件

    初めて行った時は広い部屋だったのに、今回は随分と狭い部屋だった。前に来た時は食事もデザートも美味しかったのに今回は今ひとつでパッとしませんでした。経営者が変わったのかな?そういえば人の気配があまりない感じがしたな。

  • 食事、お部屋、温泉、全てが最高なお宿

    5.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    ラブ旅子

    ラブ旅子さん(女性)

    鴨川のクチコミ:3件

    鴨川シーワルドに遊びに行った際に宿泊しました。シーワールドから近くです。和室で部屋食が決めてでしたが、食事の美味しい事美味しい事!また、子供にも配慮して頂いて、食事の際やお布団引きの時も可愛がっていただきました。最後は女将さんも部屋にご挨拶に来てくれて、とても丁寧な接客が嬉しかったです。また宿泊したいです。

  • 美味しい夕食、食べきれません。

    4.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    viajero501

    viajero501さん(男性)

    鴨川のクチコミ:1件

    初めての南房総ということで、料理で評判のいい旅館から選びました。
    鴨川駅から歩いて10分程の、6部屋だけの小さな旅館です。
    前原海岸まですぐのとろこで、ばっちり朝日を楽しめました。
    もともと魚屋さん(マルキが屋号だったとのこと)なので、
    夕食、朝食ともおいしい地元の魚づくし。
    ボリュームありすぎて食べきれませんでした(^^)。

  • 畳敷きのロビー

    3.5旅行時期:2014/02 (約10年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    鴨川のクチコミ:51件

    ロビーは畳敷きになっていて 畳の香りで迎えられる感じもしました、スタッフの方々も親切で気持ちの良い対応をしてもらえました。館内はとても綺麗にされているし明るい!部屋も広くはありませんが畳の香りもして気持ちの良い部屋でした、料理も部屋でゆっくりと頂くことができ美味しく食べれました。また機会があれば利用したいです。

  • 食べきれないほどの豪華部屋食と貸切風呂のある宿

    4.0旅行時期:2013/04 (約11年前)

    satsea77

    satsea77さん(男性)

    鴨川のクチコミ:1件

    概観がゾっとするほどボロいのですが、中身は大丈夫です。
    房総半島に行く時は、また泊まりたいです。

    とにかく海の幸満載のご飯がおいしい!部屋食ってのもポイントアップ。
    ・伊勢海老は小ぶりですが、新鮮です。だって動いているんですもの。
    ・踊り焼きは跳ねて大変なので、鬼ガラ焼きとお刺身がオススメ。
    ・スーパーで買ってくるのとは次元の違うお刺身。
    ・若女将のスイーツと大女将の漬物もGood!

    部屋は、お茶のお香?が炊いてあってほのかにかほりがします。
    浴衣は背丈に合ったものを貸してくれます。
    貸切風呂は、洗い場は2つで、大人3人が湯船に入れます。ベンチもあります。
    仲居さんは部屋に来るたびに子供に声をかけてくれます。

    シーワールドの前売り件が2400円で買えます。フロントで聞いてね。

  • 久しぶりに再訪

    4.5旅行時期:2013/02 (約11年前)

    kazu3

    kazu3さん(女性)

    鴨川のクチコミ:2件


    小さい宿だが、料理は抜群。土地の素材を使いながら独創的なものも多く、単に房総の魚を食べたという思い出以上の印象が残る。
    お風呂も貸切露天が楽しめる。女将さんも元気で再会を喜んでもらった。
    早めに宿に直接ネット予約すれば部屋が選べる。

  • 良いかな。

    4.0旅行時期:2011/04 (約13年前)

    iko

    ikoさん(女性)

    鴨川のクチコミ:18件

    鴨川シ―ワールドに行くのに、宿泊しました。宿のロケーションや立地が町中にあるのは知っていたので気になりませんでした。
    美味しい物が食べたくて宿泊したので、朝・夕とも量・味ともによくて非常に満足できました。接客も子供に対してやさしく接客していただけて、うれしかったです。コスパもいいので機会があったらまたとまりたいです。

  • おしゃれな貸切温泉あり

    3.0旅行時期:2010/08 (約14年前)

    みーあ

    みーあさん(非公開)

    鴨川のクチコミ:1件

    貸し切り風呂50分3000円/人(2人で6000円)を利用しました。利用した貸し切り風呂はそれほど広くなく、2人用といった感じで、家族連れにはちょっと狭いと思います。でも、とてもおしゃれな内装で雰囲気が良かったので、デートにぴったりのお風呂だと思います。2人で50分6000円は少し高いかなという気がしましたが、1泊2食付の宿泊は、一般的なお値段のようなので、次はそちらを利用したいと思います。

1件目~8件目を表示(全8件中)

千葉のホテル 最新情報

4.11

お得情報

パークチケット付きプランの販売について

チェックイン日の入園保証が付いた「東京ディズニーリゾート®1デーパスポート」とご宿泊がセットになったプランをご用意!ホームページからのご予約は天然温泉付き大浴場... もっと見る

3.59

お得情報【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とく... もっと見る

3.15

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る