旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オークラアカデミアパークホテル

高級ホテル

千葉県木更津市かずさ鎌足2-3-9 地図 / アクセス・施設情報

オークラアカデミアパークホテルのクチコミ

32件
絞り込む:同行者 
  • 山あいの静かなホテル。おおきい。

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    nomonomo

    nomonomoさん(男性)

    木更津のクチコミ:4件

    山あいの静かなホテルです。とても,おおきい,ひろい。かずさホールに隣接しています。駐車場が地下にあるので,正面玄関をとおる機会がありません。4人用にのひろい部屋をたのんだので,当然,ひろい部屋でした。ベッドは2台,移動式でした。浴室もひろく,シャワーブースがありました。シンクはひとつ。家族でゆっくり過ごすにはいいホテルです。

  • 自然の中でゆったりと過ごせます

    5.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    ほしちゃん

    ほしちゃんさん(女性)

    木更津のクチコミ:1件

    旅行予約サイトのポイント消費をしたく、首都圏でゆっくり過ごせる場所を探していたところ、こちらに行きつきました。One Harmony会員ですが、公式ではなく、旅行予約サイトから予約しましたが、お部屋のアップグレードをしていただきました。スタンダードツイン→スーペリアツインです。1泊朝食付で30,000円程度でした。

    かずさアカデミアパークというサイエンスパークの中にあり、アカデミアホールという学会用などに使われそうなホールと連結しています。近くにコンビニが1軒あるだけの、街頭もほとんどないど田舎にありますが、とても自然が感じられ、私的には好きな雰囲気の立地でした。

    お部屋はとても広く、リゾートホテルのような感じで、高級感があり、優雅な気分になれます。トイレ・バスルームもとても広くて使い勝手が良いです。ホテル自体の造りもしっかりしていて、お隣の部屋の音が響くこともなく、静かに過ごすことができました。

    朝食はバイキングでした。飲み物、食べ物ともにそこまで種類が多いわけではありませんでしたが、どれも上品な味でとても美味しくいただけました。カレーが特にお気に入りです。

    最近はせっかく高級ホテルに行っても、全国旅行支援の影響で人が多く、そして客層も悪いので、旅行控えをしていましたが、久々に心地よく過ごせました。近くにアウトレットもありますし、夏にはBBQも出来るようですので、違った雰囲気で過ごせるのではないかと思います。また泊まりに行きます。

  • さすがオークラ系列

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    Lapin

    Lapinさん(女性)

    木更津のクチコミ:1件

    仕事で団体で宿泊しました。
    ものすごい辺鄙なところなのですが、ホテルの中は高級感が保たれていて、さすがオークラといった感じでした。
    お部屋は広々としており、眺望もよく居心地が良かったです。
    ラウンジのテイクアウトケーキも頂きましたが、都心のホテルに遜色ない本格的なお味で美味しかったです。

  • 中華レストランで食べれない。

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    ballpen

    ballpenさん(女性)

    木更津のクチコミ:1件

    今回は中華料理のディナー付きのプランで泊まりました。部屋は一番お手ごろなツインルームで。チェックインから気になりました。エントランスに誰もいないこと。最近この差がとても気になります。やはり、出迎えはして欲しいです。その後フロント位置がすぐにつかめず、より不安な気持ちに。お部屋は少し古いためか設備として自由に使えるコンセントがほとんどなく、不便でした。また、バスルームのシャワーの蛇口がとても硬く、女性や高齢者には使い難いです。しかも水漏れが発生していて、シャワーカーテンの隙間から水が飛び散り置いていたものがすべてびしょ濡れ。幸いアップグレード対応でお部屋を変えていただき、結果的にはいいお部屋でゆっくりできました。もう一つとても残念だったのが、平日の宿泊だったせいか、チェックイン時に教えられた中華のレストランは真っ暗でだれもおらず、隣の和食のレストランで中華。ホテルでディナー。期待感が台無しでした。

  • 「オークラアカデミアパークホテル」静かで居心地の良いホテル!

    5.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    Yukino

    Yukinoさん(女性)

    木更津のクチコミ:7件

    毎年恒例になりつつある、オークラ アカデミアパークホテル( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    AMEXから送られてくる「フリーステイギフト」の使い道がなく、1月の中旬にはまた新しいチケットが送られてくるので、年末消化

    国内なら、まぁまぁ使えるホテルを選ぶ事がち出来るのですが、いつも使わないままギリギリにƪ(˘⌣˘)ʃ

    まぁ、近いし、無料だし、木更津のアウトレットに行く事も出来るので、これはこれでいいのかな(笑)

    人も少なく静かなので、案外お気に入りです♪

    今月、旦那さまのお誕生日月なので、ホテルからスパークリングワインが用意されていました(´∀`*)

    チリのスパークリングワイン!辛口で美味しかったです♪

  • のんびりした雰囲気です

    4.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    コスモス

    コスモスさん(女性)

    木更津のクチコミ:1件

    千葉の方へ遊びに行きここに泊まりましたが、着くまでがかなり遠く、へんぴだと思いました。
    駐車場がかなり広いので、自家用車かレンタカーで来る人が多いのかなと思います。
    入ってからは、天井が高く広々としたホテルでした。


  • オークラアカデミアパークホテル♪

    4.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    にゃんこ

    にゃんこさん(非公開)

    木更津のクチコミ:12件

    近隣のゴルフ場利用のため1泊にて利用いたしました。ツインルームのシングル利用だったので、お部屋は広くて清潔で快適に過ごせましたが、朝も早かったためすこし残念でした。自然に囲まれたところで、家族連れなども見かけました。 

  • 「オークラアカデミアパークホテル」やっぱりオークラね!と思わせるHotelですね!

    4.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    Yukino

    Yukinoさん(女性)

    木更津のクチコミ:7件

    今回はフリーステイチケットと言うもので、無料宿泊したので、部屋は選べませんが。スタンダードでも優雅にさせてくれるお部屋でした!

    Hotelに着く時間が遅いという事もあり、Hotel内での食事もしていないのですが、純粋に良いHotelだと思いますね(^_^)

    なんて言うか…ストレスの無い宿です!!

  • お得なケーキバイキング

    4.5旅行時期:2016/05 (約8年前)

    voyage2012

    voyage2012さん(女性)

    木更津のクチコミ:42件

    オークラの中のシエルブルーというカフェで月に数日、2100円でケーキバイキングが楽しめます!時間制限は二時間。かなりゆっくりできますょー(* ´ ▽ ` *)

    小さなケーキたち、4種のアイスクリーム、プリンやゼリーなど、納得の内容。甘いだけだと辛いと良くご存じで、ポテトやベーグルのオープンサンド、ビシソワーズもありました。


    ウェイトレスさんたちのサービスも良く、バイキングを心行くまで楽しみました!

  • 米ゲット

    3.5旅行時期:2015/09 (約9年前)

    ちーぴょん

    ちーぴょんさん(男性)

    木更津のクチコミ:321件

    いせもとカフェに向かう途中に、アカデミアに寄って来ました!
      
    松本佳奈さんが出演したりしているイベントがあるとのことだったのですが、到着時にはすでにイベント終了でした。
      
    でも、スタッフの方が、くじ引きだけでもしていきなよーとのことで、
      
    なんと、当たりくじゲット(^^)v
      
    君津産米ゲットです(^^)v
      
    ここ来ると、良く何かゲットするわ。
      
    この米は、ライブのお手伝いさまに進呈となりました!

1件目~10件目を表示(全32件中)

千葉のホテル 最新情報

3.82

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

4.55

お得情報☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾート... もっと見る

4.18

お得情報ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウン... もっと見る