旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

五井パークホテル

スタンダードホテル

千葉県市原市五井中央西2-23-2 地図 / アクセス・施設情報

五井パークホテルのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 五井

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    こばじょん

    こばじょんさん(男性)

    市原のクチコミ:8件

    五井駅西口から徒歩6.7分、住宅街に入る感じでちょっと離れています。その分静かです。朝食はパンとコーヒーだけですがサービスでつきます。駐車場も無料です。部屋は広くありませんが、宿泊するだけなら問題あリません。

  • なかなか良かった。

    4.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    cocoa

    cocoaさん(女性)

    市原のクチコミ:3件

    今回初めてこちらのホテルを楽天トラベルより利用いたしました。
    1000円割引クーポンを利用しまして、ツインが6600円でした。
    駐車場は、事前に予約をしておくと名前の貼られたポールでわかりやすくなっていました。フロントの方も丁寧で良かったです。
    部屋がツインでしたが、小さなリビングもありビジネスホテルのような感じでは、なくとてもゆっくりできました。
    朝食は、食パン・コーヒー・サラダ(キャベツの千切り)・ソーセージ
    焼き立て目玉焼きを、ごちそうになりました。
    ただ、浴室・トイレの清掃が行き届いていないのか、古くて汚れが落ちないのか?
    この料金でちょっとした朝食もなんて、とっても得した気分です。

  • 部屋が広めで過ごしやすいホテルです

    3.5旅行時期:2013/07 (約11年前)

    こめ

    こめさん(男性)

    市原のクチコミ:65件

    五井駅から徒歩圏内にあるホテルです
    駐車場は狭めですが車高が高くなければ特に問題ないです

    ツインで宿泊しました
    部屋は広く、ひろびろと過ごすことができました
    コスパも優れていて他のホテルよりもお得に泊まれました
    また機会があれば泊まりたいホテルです^^

  • ゆっくり眠れました

    3.0旅行時期:2012/11 (約11年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    市原のクチコミ:15件

    最寄駅からはすこし離れていますが静かな環境の中にあるので夜は静かに寝る事ができました。部屋は広めでゆっくりくつろぐ事も出来良かったです。スタッフの方々も皆さん親切でした、朝食も頂く事ができ、パンにタマゴ等と簡単なものでしたが美味しく頂く事ができました。また機会があれば利用させてもらいます

1件目~4件目を表示(全4件中)

千葉のホテル 最新情報

4.39

お得情報

『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne Harmony会員登録&ログインでお得にご予約を!!当日ご入会の場合でも、レス... もっと見る

3.15

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

3.82

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る