旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

市原マリンホテル

スタンダードホテル

千葉県市原市五井中央西2-22-8 地図 / アクセス・施設情報

市原マリンホテルのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 出張にて

    3.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    setsu

    setsuさん(男性)

    市原のクチコミ:1件

    出張にて利用しました。シングルを素泊まりです。なかなか宿がとれずなんとか抑えることができました。最近はホテル需要が高く、値段もそこそこでした。内装やアメニティ関連は問題なく駐車場も無料で利用できたのでよかったと思います。

  • ややキレイ目ビジネスホテル

    3.0旅行時期:2014/10 (約9年前)

    HAL

    HALさん(女性)

    市原のクチコミ:1件

    五井駅のロータリーから大通りを5分強歩くので、やや遠い感は否めませんが、綺麗なビジネスホテルです。
    宿泊した部屋は角部屋で部屋もお風呂も広めで快適でした。部屋に空気清浄機はありませんでしたが、フロントで加湿器やファブリーズの貸出はありました。
    近隣にはびっくりドンキーやサイゼリアなどのファミレスやチェーン系の居酒屋があるくらいです。

  • ビジネス利用で納得

    4.0旅行時期:2013/02 (約11年前)

    さしすせそ

    さしすせそさん(男性)

    市原のクチコミ:1件

    ビジネス利用で2泊しました。五井駅から徒歩5分程度で、近くには、飲食店、コンビニも沢山あります。朝食付きで6000円を少し超える程度。朝食は特に充実していると感じました。1階のラウンジには、ゴルフ利用の案内もあり、そのような利用にも良いと思います。

  • 部屋変更 対応に感謝

    3.5旅行時期:2012/11 (約11年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    市原のクチコミ:15件

    予約した段階では禁煙ルームに空きが無く仕方なく喫煙ルームを予約したのですが、チェックインの際、禁煙ルームにキャンセルが出たとの事で変更して下さり助かりました。スタッフの方々はとても親切で親しみやすく皆さん優しかったです。部屋はビジネスよりちょっと広い感じでとても綺麗にされていて快適に宿泊できました。朝食もあって朝から美味しいものが頂けました。また機会があれば利用させてもらいます。

  • 部屋もテーブルも結構広く快適

    3.5旅行時期:2011/02 (約13年前)

    しんちゃん

    しんちゃんさん(男性)

    市原のクチコミ:1件

    駅からは徒歩圏だが、やや距離がある。
    無料駐車場があり、車には便利
    周辺にロードサイドショップが立地しており、食事は便利
    部屋もテーブルも結構広く快適
    LANケーブルの端子がテーブルから遠く、持参したケーブルをつなぐと、ケーブルを跨がないと通行できない状況になった。
    バイキングの朝食はメニューが少ない。
    価格はキャンペーン価格でお得だった。

1件目~5件目を表示(全5件中)

千葉のホテル 最新情報

4.18

お得情報

ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウンジをご用意しております。コーヒー、紅茶、季節のソフトドリンク、ビール、スパークリ... もっと見る

4.11

お得情報パークチケット付きプランの販売について

チェックイン日の入園保証が付いた「東京ディズニーリゾート®1デーパスポート」とご... もっと見る

3.15

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る