旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

市原インソーシャル五井

スタンダードホテル

千葉県市原市五井中央西2-24-1 地図 / アクセス・施設情報

市原インソーシャル五井のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • コスパの良いビジネスホテル

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    inf.

    inf.さん(女性)

    市原のクチコミ:14件

    一泊しました。
    素泊まりプランですが、無料の朝食がついています。24時間コーヒー、お茶も頂けます。無料朝食は期待してませんでしたが、種類が多くびっくりしました。
    8階の最上階に宿泊。寝るだけなら十分ですが、欲を言えばもう少し大きな丸テーブルがあればなと思いました。

  • 初めての利用

    3.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    ひな

    ひなさん(女性)

    市原のクチコミ:1件

    五井駅から徒歩圏内です。夕食場所を探し歩いていたら五井駅に到着してしまいました。車がないと移動が不便でした。羽田へのバスが定期便であるので交通の利便性に問題はなかったように思います。観光地ではないですがビジネス利用には問題なしです。

  • 一人でゆっくり泊まれたホテルです。

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    エッソループ

    エッソループさん(男性)

    市原のクチコミ:2件

    一人でゆっくりしたかったので泊まりました。
    駅に近くちょっとした買い物も近くのコンビニで済ませられます。
    また駅前に松屋があったのでお弁当を買ってホテルでゆっくり食べました。
    朝のバイキングもメニューが豊富でついつい食べ過ぎてしまいました。

  • 安く泊まりたいなら

    3.0旅行時期:2012/11 (約11年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    市原のクチコミ:15件

    建物は古くて傷んでいるところもありましたが、館内は綺麗にされているので快適です。部屋は狭めでしたが一人で使う分には問題なし、またバスルームもユニットでしたがシャワー派な私には問題なし。宿泊料金も安めなので、ビジネスまたは一人で使う分には良いホテルだと思うしまた利用したいホテルです。

1件目~4件目を表示(全4件中)

千葉のホテル 最新情報

3.15

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

4.55

お得情報☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾート... もっと見る

4.17

お得情報ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウン... もっと見る