旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

千葉県香取市佐原ホ-1199 地図 / アクセス・施設情報

ホテル朋泉のクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • お得なビジネスホテル

    3.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    けい

    けいさん(女性)

    香取・佐原のクチコミ:15件

    佐原観光に利用しました。観光地とは逆方向にある、かなり古いビジネスホテルです。禁煙ルームでしたが、タバコ臭いです。部屋になぜかミニキッチンがあります。
    しかし大浴場があり、朝食がついてくる点はよかったです。釣り客や、合宿、婦人会イベントの方が多かったです。

  • 社員寮のような感じのホテル

    3.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    さんま

    さんまさん(男性)

    香取・佐原のクチコミ:1件

    社員寮のような感じのホテルですね。
    部屋にはコンロがあったり大きめの棚があります。
    大浴場は、湯船に入るのに一般的なホテルと比べると
    かなりの段差があります。
    ホテルの立地が袋小路にあり、わかりづらく夜間は暗いです。

  • 急な宿泊に

    3.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    りんご

    りんごさん(女性)

    香取・佐原のクチコミ:11件

    佐原までドライブの予定が、成田山をお詣りした後に突然の豪雨!予定変更して佐原で宿泊する事にしました。ネットで調べると佐原歴史地区からは少し離れているものの、車があるので問題なし。2食付きの二人11300円と激安です。食事はそれなりですが、19時までに注文すると生ビールが300円!飲んべえにはポイント高いです。お部屋も狭いものの泊まるだけなら充分でした。部屋の窓からライトアップされた利根大橋が見えたのが思いがけないプレゼント。桜の時期は隣の川沿いの桜並木が綺麗だそうです。急な宿泊にお勧め

  • 価格に見合った設備、人は親切

    3.5旅行時期:2015/06 (約9年前)

    104_

    104_さん(男性)

    香取・佐原のクチコミ:1件

    価格が安く、寝るだけなら十分です。清潔とは言えない設備ですので神経質な方にはお勧めできません。遅くにチェックインすると少し離れた駐車場へ案内されます。 舗装のされていない道で暗いです。建物1Fの駐車場に止めるには早めのチェックインが必要です。 フロントの方はとても親切で、遅くにチェックインしても丁寧に対応してくださります。 WIFIは各部屋で使えます。この地域にはホテルが少ないので選択肢の一つとして考えられると思います。

  • 不満はないですが・・。

    3.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    香取・佐原のクチコミ:4件

    税込み6000円で朝食付きのプランで宿泊。
    駐車場は半面側は2列の縦列駐車を余儀なくされる雰囲気。

    フロントは階段上がり2F。
    足の不自由な方のためにEV機も臨時には利用できる模様。

    フロント前にコーヒー、
    バナナ、簡単なお菓子のサービスあり。

    大浴場は時間制交代で利用可能。
    シャワー4つのまぁ部屋の風呂よりは
    マシというくらいの浴場で、
    大浴場とまではいえないよう。

    ウィークリーでの利用も見込んでいるためか、
    部屋にはキッチンまであった。
    ベッド・布団は普通。

    バン、商用車利用の出張での利用客が多いようで、
    9時には駐車場はスカスカの状態だった。

  • 大浴場が超絶。

    4.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    JUN

    JUNさん(男性)

    香取・佐原のクチコミ:2件

    評判の良い大浴場は、聞きしに勝る快適さでした。広々とした高級感あふれる浴場は国内屈指の空間。子供のようにわくわくとして存分にゆったりくつろげ、日ごろの疲れを癒せること間違いなしです。その後その効能を維持したまま美味しいお食事とお酒を楽しむ。これ以上の幸せはありません。

  • レジャーに最適

    4.5旅行時期:2014/04 (約10年前)

    JUN

    JUNさん(男性)

    香取・佐原のクチコミ:2件

    前日予約でも超安価なお得プランが利用できるのが、素晴らしいです。安かろう悪かろうではなく、それでいて至極の快適空間。お部屋も清潔感あり調度品も万全ですし、お風呂も料亭の風呂を思わせる檜風呂は遊びに、ビジネスに、一人旅での疲れをあっという間に癒してくれます。

  • 良いと思います

    3.5旅行時期:2013/05 (約11年前)

    ken

    kenさん(男性)

    香取・佐原のクチコミ:1件

    以前草加の朋泉さんにお世話になって、今回香取の朋泉さんにもお世話になりました。こちらもマンションの一室な感じの部屋ですが俺的には好きなホテルです。嫁さんはあまり気に入らなかったみたいですけど、、。ダブルベットの一番安い部屋でしたがチッェクアウトが12時だったので決めました(嫁さんと飲みに行くので)ホテルから少し歩きますがファミレスやコンビニ、スーパーなどもあるし良いと思います。道の駅や香取神宮、少し足を伸ばせば潮来方面、鹿島や銚子も近いし成田方面の観光にも良いと思います。ホテルの方にはこう言ったら失礼かもしれませんがお安く泊まるには凄く良いホテルだと思います。

  • 大浴場に無料のコーヒー

    3.5旅行時期:2012/01 (約12年前)

    hanatarou

    hanatarouさん(女性)

    香取・佐原のクチコミ:1件

    地図が分かりづらくて、だいぶ迷ってしまいましたが、駅からちょっとあります。
    古いホテルですが、大浴場は新設したので綺麗です。
    資生堂やクラシエのアメニティが使い放題でグーです。
    お風呂の温度が熱すぎたのですが、フロントで尋ねたら、前日、ぬるいと言われて温度を挙げてしまったと謝られました。
    素泊まりでしたが、朝は無料のコーヒーとバナナ、お菓子などが取り放題なので、朝食はそれで済ませられます。
    バナナは直ぐになくなる人気者です。

  • ビジネスホテル朋泉

    評価なし旅行時期:2006/04 (約18年前)

    しんぺ〜

    しんぺ〜さん(男性)

    香取・佐原のクチコミ:1件

    出張で利用しました。
    この周囲にはビジネスホテルが少ないですから結構貴重なホテルです。
    まあ昔ながらのビジネスホテルですが、長期滞在者が多いのか、
    キッチンがついています。2階のロビー横には食堂があり、
    夜はちょっとした飲み屋の変わりになってくれます。
    この手のビジネスホテルお約束のシャワーの勢いに難ありですが
    この地域では良しではないでしょうか。

1件目~10件目を表示(全10件中)

千葉のホテル 最新情報

4.17

お得情報

ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウンジをご用意しております。コーヒー、紅茶、季節のソフトドリンク、ビール、スパークリ... もっと見る

3.82

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.15

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る