旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン成田

高級ホテル

千葉県成田市小菅456 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

公式

ヒルトン成田のクチコミ

246件
絞り込む:同行者 
  • ヒルトンHオーナーズポイントの利用で宿泊

    5.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    キャロットクラブ国際線旅客部

    キャロットクラブ国際線旅客部さん(男性)

    成田のクチコミ:47件

    成田空港近くのヒルトン成田に宿泊しました。
    今回は、ヒルトンHオーナーズポイントの利用で宿泊しました。ポイントが、足りなかったので差額分は、当日支払いです。(ポイント利用は、キャンセルポリシーが、柔軟で利用価値ありです!)
    空港からは、ホテル無料送迎バスで楽々です。さらに成田市内までもホテルから無料送迎バスが、あるのでこれまた便利です。
    ヒルトンHオーナーズポイントの利用でしたので運よく部屋をアップグレードして頂きました。
    部屋は、広く、上層階、部屋の窓から成田空港が、見えました。
    ホテルでは、ヘルスクラブを利用、プールで泳いだり、大浴場でのんびり湯につかったりしました。
    朝食が、ついていたのでうれしかったです。ヒルトン自慢の朝食バイキングを楽しみました。

  • インバウンドが一杯でした~

    5.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    kobuta

    kobutaさん(女性)

    成田のクチコミ:2件

     12月31日から1月2日まで滞在しました。ホテルからJR成田駅までシャトルバスが出ているので、それに乗って成田山新勝寺に初詣も行きました。免税店があるイオンモール成田にもシャトルバスで行けるので、外国人の宿泊客が大勢バスに乗ってました。宿泊客の大半が外国の方でした。31日の夜には、ニューイヤーズイブのパーティがあり、シャンパン ビール ワイン ジュース等が無料で振るまわれました。ちょっとしたおつまみもあって沢山の人と盛り上がりました。
     1日は、新春イベントとして地酒 餅つき 獅子舞 印旛龍凰太鼓演奏があり、楽しめました。
     客室は、きれいに掃除がされていて、気持ちよく宿泊できました。部屋から飛んでいる飛行機が見られるので、テンションが上がります。いつも部屋においてある水のペットボトルがなくなり、自分で各階にあるウォーターサーバーに取りに行くシステム変わっていました。1日の朝食は、かまぼこ 伊達巻 きんとん 黒豆 お雑煮等のお節も出ていてよかったです。
    ホテルの年末年始も良いものだと思います。

  • 毎回、自分のうちのように・・・

    4.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    mikikoママ

    mikikoママさん(女性)

    成田のクチコミ:58件

    今回は 2023年最後の宿泊 
    何時も飾らずに自然体のホテル 本当に気を遣うこともなく 自宅に帰って来たようなホテルです
    毎回ですが ルームサービスもレストランで食べるのと同じなので 好きなだけおしゃべりしても誰にも迷惑もかけず助かります 
    いつもスタッフさんの優しい対応本当に素晴らしい限りです

  • 高級感

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    takekawa1963

    takekawa1963さん(男性)

    成田のクチコミ:11件

    前に他のホテルに泊まって、その時ヒルトンとは知らないで高級感のあるホテルだと眺めてました。一度泊まりたく、思いきって泊まりました。旅行が終わると悲しいが、ヒルトンが待ってると思うと楽しさもありました。特別な気分を感じるホテルです。

  • 毎回,満足ですが 今回は・・・

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    mikikoママ

    mikikoママさん(女性)

    成田のクチコミ:58件

    いつものんびりできるヒルトンがお父さんにはとても会ってる気がします 
    飛行機の離発着などもいつも大満足です 
    ただ 今回初めてのルームサービスでしたが 何せテーブルが丸い小さいのしかなくて とっても不便さを感じました 食べたものを順々に卸していかなければいけないのには とっても残念です 
    同じ金額でレストランでなくても食べられることがわかりましたので次回からは 又 チャンスがあればルームサービスをお願いしたいと話していました 
    折角お部屋が広いのに テーブルの小さいのしかなくて もう少し工夫の余地があると思います
    これからも楽しみにホテルステイ・・・又行きたいと思います

  • 気持ちよく迎えてくださいます

    4.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    mikikoママ

    mikikoママさん(女性)

    成田のクチコミ:58件

    毎回 フロントの方 親切にいろんなことをお知らせくださいます 
    まずは 「お帰りなさいませ 〇〇様という響きが お父さん嬉しそうです
    ここまで通って 多分 パソコンの画面上にババット宿泊履歴が出ますと 先日言われていましたので 本当に 有難いです 特に成田は 自宅から近いので 別荘感覚なんです
    誰にも邪魔されずにのんびり飛行機を見ながらのお酒が最高らしいです
    お父さんも上手にホテルステイを楽しんでくれています
    何時もありがとうございます

  • 成田空港からはシャトルバスで15分

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    arurun

    arurunさん(非公開)

    成田のクチコミ:15件

    成田空港からは、少し離れています。成田空港からホテルのシャトルバスを利用し、約15分でした。宿泊したのは、11階のデラックスプラスツインです。広々としたつくりで寛げました。眺望は、エアポートビューで、着陸の様子も見えるなど景色を楽しめました。共用施設としては、大浴場があり、リラックスできて良かったです。

  • お誕生ケーキのために

    3.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    Miyako07

    Miyako07さん(非公開)

    成田のクチコミ:53件

    お誕生日旅行に行くため、前泊しました。ヒルトンプレミアムクラブジャパンの特典で夕食のレストランを予約し、ケーキを頂きました。お腹いっぱいだったので、部屋に持ち帰りました。間にもスライスイチゴが挟まれており、豪華でした。

  • 比較的リーズナブルなヒルトンホテルです。

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    たなしゃん

    たなしゃんさん(女性)

    成田のクチコミ:1件

    初めてヒルトン成田に宿泊しました。成田空港から近く、外国の航空会社の乗務員さんも宿泊されていました。空港ビューのお部屋からは、成田空港発着の飛行機を眺めることができます。ホテル内のプールは、ヒルトンオナーズのシルバー・ゴールド・ダイヤモンド会員は無料で利用できました。今回は休日ブランチも利用し、お友達ご家族と楽しく美味しい時間を過ごすことができました。宿泊者の駐車料金は500円でした。

  • 夜のディナーコース

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    mikikoママ

    mikikoママさん(女性)

    成田のクチコミ:58件

    Hilton成田 夜のディナーコース
    平日でしたので 10組くらいしかお客さんはいませんでした 
    然し いつもは モーニングの慌ただしさにかまけて バタバタしてるフロワーですが 静かにのんびりと食事が楽しめました 
    今のご時世仕方のないことでしょうが せめて ほかのレストランや バーも空いていればといつも思います  スタッフさんの接客もてきぱきと感じよく楽しめました 
    いつも おごちそうさまです

1件目~10件目を表示(全246件中)

ヒルトン成田からのお得情報

お得情報

<3-4月>夕朝食ビュッフェ付き宿泊プラン

春フレンチ&ベリーベリーストロベリーフェア~2nd Season~(ドリンクバー付)1st Seasonに引き続き、デザートはストロベリーをメインに王道のショートケーキをキューブ型...続きを読む