旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート

高級ホテル

千葉県浦安市舞浜1-6 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ

304件
絞り込む:同行者 
  • 建物が古いです

    3.0旅行時期:2024/02 (約2ヶ月前)

    milkchocolate

    milkchocolateさん(女性)

    舞浜のクチコミ:3件

    リゾート内で1番リーズナブルで宿泊しました。可愛いお部屋ではありました。スリッパが使い捨てではなくベタベタしており、裸足で歩くと床もベタベタ、残念です。水回りは比較的綺麗でした。ベットの寝心地も良かったです。お部屋になるのだと思います。安いお部屋でしたので若干残念。お値段相応、という感じでしょうか。

  • 楽しいお部屋

    4.0旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    picchi

    picchiさん(非公開)

    舞浜のクチコミ:3件

    初めてお世話になったホテルでしたが思っていた以上に快適でした。TDL帰りはバスも運行されていて便利です。また、チェックインも然程時間もかからず、お部屋も山小屋風、探検中の設えで、楽しいお部屋でした。このお部屋は、靴を脱いで過ごせ、眺望もランドのお城が正面に見えました。

  • キャプテンの部屋

    3.5旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    cookie

    cookieさん(女性)

    舞浜のクチコミ:26件

    ディズニーリゾート2日間の合間に泊まったホテルです。部屋がクルーズ船のような船長の部屋をデザインしたユニークなお部屋で楽しかったです。朝ごはんにお弁当もいただけたので翌日のディズニーランドのパワーチャージになりました。

  • 最悪な旅になってしまいました

    1.0旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)

    家族ラブ

    家族ラブさん(男性)

    舞浜のクチコミ:1件

    使い古しのタオルと嘔吐物の臭い。
    コロナが始まった以降、数年ぶりの家族旅行で東京ディズニーリゾートにきました。楽しい一日目をディズニーシーで過ごし、楽しみにしていた東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート舞浜へ。
    2日目はディズニーランドを予定していたため、立地、アクセスなどなどが良かった当ホテルへ。
    正面で荷物をおろしている車がいたため、そのクルマの後ろで待っていると。正面に案内され、さて荷物をおろそうかと思っていたら、裏の立体駐車場へまわってくださいと。なぜ我が家は荷物をおろせなかったんだろう?
    チェックインを済ませ部屋へ。手洗いうがいをするために洗面所へ。ん?臭いぞ。これは嘔吐物の臭いだ!まさかそんなことがありますか?子どもたちも使用するため、水でとりあえず流しましたが、臭いはとれず!
    さてお風呂へ入ろうか。あれ?まだタオルさえ使っておらず、お風呂に入ってもいないのに、使い古しのタオルが毛付きで放置されている。
    流石に、楽しみにしていた久しぶりの家族旅行が、ズタズタにされ、怒りの気持ちが抑えきれず、フロントに電話。伺いますと言われ、しばらく間があき職員の方が。
    風呂場のタオルを回収してもらったところで、客室係に気をつけるよう言っておきますと。
    私の責任ではないと。以後気をつけますと言われても、私たちの家族はどうなるんですか?
    そして問題の嘔吐物の臭いがする洗面所。嘔吐物の臭いがすることは伝えず、申し訳ないが臭いを嗅いでいただくと。あっ申し訳ありません。しますね。と。
    普段からこうなんですか?と聞くと、設備が古いのでと。え?設備が古いと嘔吐物の臭いがするんですか?
    家族は悲しそうに横になっていたし。私もこんな目に遭うとは思ってもいなかったため、本当に家族に申し訳なく悲しい気持ちになりました。
    これって、こちらのホテルでは当たり前なんですか?もう本当に嘔吐したあとだったとして、その原因がインフルやコロナなどの感染症だったら、そしてそれが原因で家族にうつってしまったら。
    それだけじゃうつらないかもしれませんが、色々なことがありすぎて、疑いたくもなります!
    皆さんが旅行で利用された際、こんなことがあったら、正常でいられますか?

  • TDRオフィシャルホテルです。

    3.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    こつまなんきん

    こつまなんきんさん(女性)

    舞浜のクチコミ:1件

    ホテルの玄関から部屋までが遠いです。1階にコンビニもあって便利。お土産を買っても宅急便の配送をしてくれる場所があるので、皆さん利用していました。宅急便(ヤマト運輸)のカードは利用でしません。スーツケース用の袋を持ってらっしゃる方は持参した方がいいですよ。部屋にペットボトルはありませんでした。

  • ファーストリゾート舞浜

    3.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    kamomei

    kamomeiさん(非公開)

    舞浜のクチコミ:17件

    ディズニーランドへのアクセスは距離的に中途半端で、夏・冬は徒歩が気温的に厳しい上、JR舞浜駅からまでの道のりも待ち時間もベビーカーの方は大変そうです。
    ホテル運営会社が変わってから接客も良くなりました。改装済みの部屋に当たると快適です。
    コンビニは料金設定がかなり高めですのでいつも空いています

  • 寝るだけでは、もったいないけど、コロナ禍ではしかたがない。

    5.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    taka8

    taka8さん(男性)

    舞浜のクチコミ:1件

    残念なのは、ブッフェとかがやっていなく、
    パークから戻ってもホテル内ですることがなく、
    ちょっと残念な感じ。
    コロナ禍なのでしかたがないのですが、次は、ホテル内の施設も
    フルにオープンした状態で泊まりたいです。

  • パークが近い!

    3.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    もも222

    もも222さん(女性)

    舞浜のクチコミ:2件

    チケット保証プランがあり、パークが近いのでこちらにしました。パークへの直通バスは込み合うこともなかったです。お部屋はシンプルながらも洗面、バスルーム、トイレ別で使いやすかったです。朝食はボックスタイプですが温かく量もありました。駐車場がもっとお安ければ助かります。

  • 一番リーズナブルなお部屋

    3.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    miki

    mikiさん(女性)

    舞浜のクチコミ:18件

    お部屋タイプおまかせプランで予約。
    どんなお部屋かと少しワクワクしてましたが、想像どおり一番お安いクルージングキャビンでした。
    大型客船の船室をイメージしたお部屋です。
    寝るだけなら十分ですがWi-Fiが無いのが大きな欠点。
    朝食がモーニングボックスでフロント横まで取りに行き、お部屋で食べられるのですが
    冷めたハンバーグやウインナー、ポテトはやはり食べづらく完食出来ませんでした。
    お安いプランなのでそこは仕方ないですね^^;

  • ディズニーランドまで徒歩10分!コスパの良いホテル!

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    かぴうさ

    かぴうささん(女性)

    舞浜のクチコミ:1件

    ディズニーランドに行った日に一泊しました。舞浜駅に着いて駅前のウェルカムセンターで事前チェックイン&荷物を預かってもらいました。土曜日だったためか、たくさん人が並んでいて、手続きまでに50分もかかりました(他のオフィシャルホテルも、まずは同じ列に並びます)。
    これならシャトルバスか歩いてホテルへ行って荷物を預かってもらった方が早かったかも?

    ホテルへのシャトルバスは20分間隔。5分程度で着きますが、道路混雑時は1時間半以上かかることもあるんだそうです。歩行者専用の近道を使うとディズニーランドから10分程度で歩けるので、シャトルバスに乗り切れない場合など、場合によっては歩くのもありだと思います。

    ホテルの部屋は船内をイメージした部屋で、清掃も行き届いていてキレイでした。
    バスタブも広く、十分に足を伸ばせるくらい!
    ただ、部屋にWiFiがなかったのが残念。

    夕食に、一階にある「カリフォルニア」というレストランを利用しましたが、山形牛のステーキ・焼肉御膳、ものすごく美味しかったです!
    ソフトドリンクバーもあったのも嬉しい限り!

    朝食はビュッフェでしたが、コロナ対策のため、おかずはワンプレートに盛られていて、そのお皿ごとのサービスでした。
    近隣のオフィシャルホテルに比べて安いので、またディズニーランドに来た際は泊まりたいと思います!

1件目~10件目を表示(全304件中)

千葉のホテル 最新情報

3.83

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.62

お得情報【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とく... もっと見る

4.38

お得情報『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne... もっと見る