旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルマイステイズ舞浜

スタンダードホテル

千葉県浦安市鉄鋼通り3-5-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルマイステイズ舞浜のクチコミ

63件
絞り込む:同行者 
  • ディズニーシー徒歩圏内

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    フ

    さん(女性)

    舞浜のクチコミ:2件

    ディズニーシーから徒歩でこちらのホテル帰りましたが10分弱。公園横と工場の辺りを通って帰るので夜道は寂しい感じでした。

    マンションの様な作り部屋のドアを開けると外に廊下、ドア外でおしゃべりしながら歩く人の声は響きにくく良かった。
    シンプルな作り、ユニットバスも広くないが寝るだけであれば好立地でこの値段はありがたい。
    窓からスカイツリーと小さく東京タワーも見えました。

    スタッフさんも感じがよく、アメニティがセルフで頂けるのも良かった。

  • TDRに近くコスパの良いホテル

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    Ake Binga

    Ake Bingaさん(女性)

    舞浜のクチコミ:9件

    『マイステイズ舞浜』は舞浜駅からのシャトルバスがあり、TDSには歩いて行くことも可能な立地にあります。
    今回はじめての利用で、前日はアーリーエントリー目的でアンバサダーホテルに宿泊しましたが、こちらは5分の1ほどの金額で朝食付き、部屋には歩き疲れた足に嬉しい「フットマッサージ器」もありました。
    TDR周辺のホテルは色々チャレンジしていますが、舞浜駅にも近くてコスパの良いホテルだと思います。

  • ディズニーシーまで徒歩圏にあるホテル

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    きままな旅人

    きままな旅人さん(男性)

    舞浜のクチコミ:7件

    駐車場や倉庫が立ち並ぶ中にあるホテルで、部屋へ向うエレベーターを降りるとアパートのような雰囲気で少し違和感があります。
    部屋には必要なものは揃っているうえ、ディズニー帰りの方には嬉しいフットマッサージ器があり、コーヒーが自由に飲めるのも良かったが、Wifiの速度が遅かったことがマイナス点です。
    本数は少ないがシャトルバスがあり、舞浜駅やディズニーランド、ディズニーシーへ行くことができますが、ホテルからシーへは歩いた方が早いようです。

  • 普通に綺麗なホテル!

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    クマけい

    クマけいさん(男性)

    舞浜のクチコミ:1件

    ホテルミラコスタに比べると、ホテルの規模は小さくなりますが、部屋のクオリティはかなり良かったです。エレベーターで泊まる階に着くとアパートのような通路だったことは驚きましたが、部屋に入るとテレビやコンセント、冷蔵庫にマッサージ器もしっかりと置いてあり、かなり充実してました。ディズニーの疲れをマッサージ器と清潔感のあるお部屋でしっかりと癒し、心地よく眠ることができました。
    ただ、イクスピアリから少し歩かなければならない点が少し不便に感じました。

  • 東京ディズニーリゾートに便利

    4.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    tocotoco

    tocotocoさん(女性)

    舞浜のクチコミ:13件

    ディズニーランドに行くにも、ディズニーシーに行くにも便利なホテルです。お部屋もきれいだし、一階にあるコーヒーのマシンが無料で使えるのもいいですね。ランド、シーに行くのには、ホテルバスもありますが、ホテルの近くのバス停からも路線バス(有料)が便利です。多くは舞浜駅行ですが、時々ランド行き、シー行きがあります。

  • ディズニーシーに歩いていけるホテル

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    べんじろ

    べんじろさん(女性)

    舞浜のクチコミ:1件

    舞浜駅近くで、オフィシャルホテル以上に近い!!シーまで歩いて10分ほどの好立地のホテルです。トリプルの部屋もあり、舞浜のなかではリーズナブルに泊まれて、ファミリーにはぴったり。清潔でお風呂も広かったです。舞浜駅からはシャトルバスも出ているよう。

  • 駅から遠いです!

    3.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    おかゆ

    おかゆさん(女性)

    舞浜のクチコミ:1件

    最寄駅、新浦安駅・舞浜駅ですが浦安駅で降り徒歩で行きました。2、30分歩いたかと思います 。
    行かれる際はホテルのシャトルバスをお勧めします。ディズニーまでのシャトルバスの往復あります!
    禁煙者でして喫煙室しか空いていなくホヘル側に消臭対策をお願いした所 対策はされてなくタバコの匂いが消えていませんでした。クロスなどに染み付いているのでしょうね!
    空気清浄機だけでも点けておいてほしかったです。
    日本のホテル・レストランはまだ喫煙できるので海外みたいにホテル・レストランが完全禁煙になってほしいです!
    出来たばかりの綺麗なホテルでした!

  • アメニティーが充実

    3.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    ビアンカ

    ビアンカさん(女性)

    舞浜のクチコミ:1件

    お泊まりディズニーで利用しました。
    駐車場はメイン道路正面でなく側面になります。
    シーから行くとホテルの先を曲がります。私は分からなくて通り過ぎてしまいました。
    アメニティーはお部屋にないのですが、エントランスに設置してあります。必要なものを選んで持っていく感じです。
    コーヒーメーカーもあり、美味しいコーヒーが飲めます。
    フットマッサージもあり、疲れた足を癒すことができました。
    携帯の充電器や貸し出しで爪切りなどもあります。
    普通のホテルなので、ディズニーシー感は全くありませんが、閉園まで遊んだ後にはおススメです

  • ディズニーシーまで歩いて行けるホテル

    3.5旅行時期:2019/01 (約5年前)

    ぽんちん

    ぽんちんさん(男性)

    舞浜のクチコミ:2件

    ディズニーシーまで徒歩で行けるのは大きなメリットです。チェックアウトした当日に荷物をどこに預けるか気になっていましたが、WEBサイトに掲示のホテルのコインロッカーだけでなく、フロントでも快く預かってもらえました。ただホテルに預けた場合、遊んで退園後に再びホテルに荷物を取りに行った際のアクセスで舞浜駅までは徒歩で結構距離があるのが難点です。そこでホテル正面の交差点を渡って右手に少し歩いたところに「舞浜三丁目」というバス停があって新浦安駅、浦安駅方面に路線バスがあり利用しました。22時代までは約10分おきの運行があり、新浦安駅北口まで乗って145円(IC)でした。ただ土地勘がないと利用しずらいので、舞浜駅まで歩くか、本数が少ないですがホテルの送迎バスを時間に合わせて利用したほうが無難かもしれません。ちなみに日曜日の開園5分前の頃、ディズニーシーのコインロッカー(大型700円)にはまだ沢山の空きがありました。

  • 歩いてシーに行けます。

    4.5旅行時期:2019/01 (約5年前)

    LICACO

    LICACOさん(女性)

    舞浜のクチコミ:2件

    ホテルからディズニーランドまでは、
    送迎バスがあり、シーには、徒歩で10分弱。
    広くて大きなオフィシャルホテルより、
    使い勝手が良かったです。
    部屋には、フットマッサージ機もあり、
    疲れた足のマッサージを部屋で出来て
    とても良かったです。
    朝食に、白米がなかったので、ご飯党の息子は、
    とても残念がってました。

1件目~10件目を表示(全63件中)

千葉のホテル 最新情報

3.6

お得情報

【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とくふくしつ)』が誕生☆お部屋をぐるっと囲む大きな窓一面に広がる海の絶景。『温泉半露... もっと見る

4.18

お得情報ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウン... もっと見る

4.39

お得情報『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne... もっと見る