旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

浦安ブライトンホテル東京ベイ

高級ホテル

千葉県浦安市美浜1-9 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

浦安ブライトンホテル東京ベイのクチコミ

144件
絞り込む:同行者 
  • シティホテル?ビジネスホテル?

    3.0旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)

    yang mai mi chux

    yang mai mi chuxさん(男性)

    舞浜のクチコミ:2件

    外観・雰囲気
    バブル期に計画されただけあって高級感漂う雰囲気は良い。インテリアの質感も高い。
    部屋
    靴を脱いでくつろぐスペースがほしく、danranという部屋を予約した。
    はっきり言って中途半端でくつろげない。どうせなら入口で、下足してあとはフローリングにするくらい思い切ればいい。
    ソファは一見座面が深くて良さそうだったが、座面のクッションが先のほうでへなる。クッションをめくってみたらフレームはソファの先を支えていない。詐欺。
    バスルーム
    シャワーの水圧、お湯張りのスピードは文句無し。さすが設備の初期投資はしっかりやってる。但し、球状の栓はお湯がちょろちょろ漏れ続け、お風呂に浸かってる間もず~っとちょろちょろ排水管の音が耳障りでくつろげやしない。
    朝食
    なんかのランキングで1位だとでかでかアピールしてあった。料理の味は美味しい。ただパンの種類は少ないし味は平凡。3回食べたが料理は変わらないし種類も少ないので飽きる。3,000円以上取るんだから、目の前でオムレツでも焼いてくれよって感じ。
    ビジネスホテルのカテゴリーなら高評価だが、シティホテルとしては評価は渋くなる。
    サービス
    連泊の掃除もオンデマンド。アメニティは必要最低限以外はフロント脇。全体的にサービススタッフとの接点を持たないシステムでビジネスホテルっぽさがある。リクエストすればそれなりに奥行きのあるサービスは受けられる可能性はあるのだろうが、印象に残るサービスはなかった。シティホテルならもう少し構ってほしい。
    その他
    修学旅行生とバッティング。
    3台しかない客室エレベーターは、朝食後の7時30分過ぎのロビーで高校生の長蛇の列。
    一般客はいつになったらエレベーターに乗れるんだ!これは、先生が悪いの?ホテルの仕切りが悪いの?

    20年ぶりに宿泊したブライトンは、特にサービスの面でビジネスホテルの合理性が至るところに取り入れられ、、昔の面影はなかった。
    家族でディズニーだったら、ファミリーターゲット全振りに近いオリエンタルに分がある。

  • 2度目の宿泊、満足

    4.5旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    かるめぎ

    かるめぎさん(女性)

    舞浜のクチコミ:2件

    2度目の宿泊です。部屋が広くて眺めも良いし、駅も近いし、ディズニーランドも送迎バスがあるので何かと便利です。
    天気が悪く土砂降りだったのでランドを早々に引き上げてホテルでのんびりしたのですが快適でした。
    靴を乾かす乾燥機を貸していただけたり、足のマッサージ器が部屋にあったので疲れた足をほぐせました。
    夕食のビュッフェもとても美味しいです、ローストビーフは絶品だしパスタも美味しい、朝食もパンが美味しくて
    泊まるのが楽しみです。
    その割にはすごく高いわけでも無いので気に入ってます。次回もディズニーランドに行くときは
    ここを使いたいと思います

  • 駅すぐそば、ディズニーランド行きシャトルバスも有り便利

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    かるめぎ

    かるめぎさん(女性)

    舞浜のクチコミ:2件

    部屋もきれいで広く、夜景も楽しめ、とてもリラックスできました。
    ディズニーランドに行くのもシャトルバスで往復できるので便利です。
    疲れたので夕食はホテルのビュッフェを食べました。5500円とやや高いので迷ったのですが大正解でした。パスタもローストビーフも美味しくて3回もおかわりしてしまいました。
    翌日の朝食もとても美味しかった。
    あのビュッフェを食べにまた行きたいなと思います。
    これで大浴場があれば最高なのですが。
    ぜひまた泊まりたいです

  • ランチバイキングを利用しました。

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    華♪

    華♪さん(女性)

    舞浜のクチコミ:3件

     ランチバイキングを利用しました。一階にカフェ風レストランがあり、そちらで頂きます。種類も豊富でして、スゥイーツが小ぶりで色々な種類を楽しめる感じで至福のひと時を愉しめました。サラダ、ビーフ、どれをとっても美味しかったです。
     立地も新浦安駅前で大変便利。

  • Room Forest42平米

    4.5旅行時期:2022/10 (約1年前)

    りぽちゃん

    りぽちゃんさん(女性)

    舞浜のクチコミ:61件

    2022年10月中旬、ホテルの公式サイトから「ポイントカード会員限定スペシャルプライス」でRoom Forest42平米を予約しました。
    1人での宿泊ですが、公式サイトでは2名からしか選択できないので、2名で予約して、当日のチェックイン時に1人であることを申告しました。

    以前にも2回泊まっているので名前は登録されているはずですが、ポイントカードは特に作っていませんでした。
    ポイントカードは、予約時にWEB申し込みするとカード発行に時間がかかるので、チェックイン時にフロントで…と書かれていました。
    そのため、「会員限定プランで予約してるのでポイントカード作ってください」と申告しましたが、どうやら作らなくても大丈夫そうでした。

    ベッド幅は120cmで個人的には140cm欲しいところですが、お部屋自体が広いのと、洗い場付きのバスタブでゆっくりできるので、ベッド幅は目をつぶりました。
    1万円台前半ならコスパは良いと思います。

  • 千葉・新浦安駅直結、ディズニーパートナーズホテル「浦安ブライトンホテル 東京ベイ」の特別フロア、プレミアムドアーズの「The 3 Style」」というタイプのお部屋にステイしました。
    ダイニング、リビング、ベッドゾーンと 3つの空間でそれぞれ思い思いに 過ごせるインテリアになっています。
    クラブラウンジの代わりに、シャンパンや冷蔵庫の中のドリンクやスナックなどがフリー。
    他にもいろんなお部屋があるそうです。眺めが良かった~!

  • 素敵です

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    yh

    yhさん(非公開)

    舞浜のクチコミ:19件

    千葉県浦安市に訪問させていただきました。食事をさせていただきました。京葉線新浦安駅のすぐ近くにございます。ホテルの中はとても重厚なデザインで建物も立派でした。ホテルの従業員の方の接客もとても丁寧です。

  • ディズニーランドの利用に便利

    3.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ごましおちゃん

    ごましおちゃんさん(女性)

    舞浜のクチコミ:6件

    浦安エリアで早朝から仕事があったため、
    前泊として利用しました。
    新浦安駅の目の前にあり、ほぼ直結しているので
    雨の日でも濡れずにアクセスできるのが魅力。
    建物自体は新しくないのですが、デザインや雰囲気が洗練されていて
    思いのほか快適でした。
    水回りも清潔で、また泊まりたいと思います。

  • 5.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    旅子

    旅子さん(女性)

    舞浜のクチコミ:6件

    初めて泊まったのですが、駅からのアクセスは抜群で近いのがとても便利でした。
    全体的に優雅な雰囲気で快適な滞在ができました。
    特にロビーの天井が高いのが素敵です。
    ディズニーリゾートへのシャトルバスも便利で助かりました。
    またぜひ利用したいと思います。

  • 便利でした

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    舞浜のクチコミ:10件

    新浦安駅から、歩いてすぐのロケーションで、とてもアクセスがよく、ディズニーリゾートまでのシャトルもホテルの目の前から出ていてとても便利でした。
    ホテルのロビーも吹き抜けが、高くてピアノの生演奏もあり、優雅で気に入りました。

1件目~10件目を表示(全144件中)

千葉のホテル 最新情報

3.15

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

4.11

お得情報パークチケット付きプランの販売について

チェックイン日の入園保証が付いた「東京ディズニーリゾート®1デーパスポート」とご... もっと見る

3.82

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る