旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クリアビューゴルフクラブ&ホテル

スタンダードホテル

千葉県野田市瀬戸548 地図 / アクセス・施設情報

クリアビューゴルフクラブ&ホテルのクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  •  利根川に沿ってある ゴルフ場とホテル。

    3.5旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    野田・関宿のクチコミ:5件

     ゴルフ場併設のホテル。

     利根川沿いにあり、千葉県道7号線沿いにある。

     マイカーでないと行きにくい場所にあるが
     こればかりは改善はできない模様でしょう。

     宿泊者には無料の駐車場も大型規模であり、
     レストランも併設されています。

     泊まって寝る分には お手頃価格でしたので
     お世話になりました。


     

  • 大変優しいゴルフ場

    3.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    ヒトミカ

    ヒトミカさん(非公開)

    野田・関宿のクチコミ:9件

    こちらは初心者にも大変優しいゴルフ場ということで人気があって先日身内でゴルフをしてきました。コースは河川敷で平坦でゆっくりと散歩しながら歩く感じですがコースの中までは入れませんが全体をカートで移動できるので大変ゆっくりと回ることができるゴルフ場です。

  • 河川敷ですので平坦なコース

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    アビコン

    アビコンさん(女性)

    野田・関宿のクチコミ:8件

    柏のインターからすぐにあるゴルフのコースですが河川敷ですが大変綺麗です。 身内でゴルフをするのに利用させて頂きましたが、河川敷ですので平坦なコースでカートでゆっくりとコースを回るのでいいです。ランチはビュッフェで日本食でしたが野菜料理がたっぷりあるヘルシーなランチでした。

  • ホテルも併設されているゴルフ場

    3.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    つくばん

    つくばんさん(女性)

    野田・関宿のクチコミ:2件

    ホテルも併設されているゴルフ場です。ゴルフのコースは平坦で女性でも比較的回りやすいです。お昼はビュッフェスタイルで今回は和食でしたがヘルシーな野菜のごはんとかカレーなどもありました。フルーツ屋デザートなども充実してとても良かった。

  • こちらのゴルフ場は柏のインターから車で15分ぐらいの所にあって大変アクセスの良いゴルフ場

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    築波太郎

    築波太郎さん(男性)

    野田・関宿のクチコミ:10件

    こちらのゴルフ場は柏のインターから車で15分ぐらいの所にあって大変アクセスの良いゴルフ場で、 ホテルが併設されていますが、1階のフロントはホテルのフロントとゴルフのフロントは分かれています。ゴルフ場のコースは河川敷ですので全体はまっすぐのコースが多いですがバンカーとか行けとか大変工夫されていました。

  • ゴルフ場が併設されてます

    4.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    なあ

    なあさん(女性)

    野田・関宿のクチコミ:1件

    ゴルフラウンドする目的で宿泊しました。ここはラウンドの合間にいただくランチがホテルが一般客向けにだしているバイキングレストランなので、とてもお得だと思いました。ただし、アルコール類や飲み物が別料金でした。

  • さわやかなワンセット

    3.5旅行時期:2014/04 (約10年前)

    JUN

    JUNさん(男性)

    野田・関宿のクチコミ:1件

    友人との週末ゴルフで利用しました。なかなか予約が出来ないと聴いていましたが、問い合わせのスタッフの方の粋な計らいでスムーズにセッティング。受付&施設の広さ&におい(笑)も抜群!最後でリラックスして心地よく楽しく過ごすことができました。

  • リーズナブルでおすすめです!

    3.5旅行時期:2014/02 (約10年前)

    naka

    nakaさん(男性)

    野田・関宿のクチコミ:1件

    先日、家族3人で利用しました。
    この施設は大浴場があり大変くつろげるホテルです。
    朝食バイキングも品数も豊富で充実しています。
    ただ、大浴場が22時30分までしか利用できないのが残念でした。
    しかし、値段の割には充実した良いホテルだと思います。

1件目~8件目を表示(全8件中)

千葉のホテル 最新情報

3.15

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

4.14

お得情報<3-4月>夕朝食ビュッフェ付き宿泊プラン

春フレンチ&ベリーベリーストロベリーフェア~2nd Season~(ドリンクバー... もっと見る

3.82

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る