旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<千葉八千代緑が丘>

スタンダードホテル

千葉県八千代市緑が丘1-2-30  地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<千葉八千代緑が丘>のクチコミ

22件
絞り込む:同行者 
  • アパホテル初期仕様のため、ハードは歴史を感じます。

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    kyotokoto

    kyotokotoさん(女性)

    鎌ヶ谷・印西・八千代のクチコミ:1件

    八千代緑が丘駅から徒歩1分とアクセス至便。
    素泊まりシングル7.9千円予約ですが、千葉とく旅キャンペーンで、3160円の補助と3千円クーポン。アパホテルスイートパスで1420円還元と、クレカポイント付与。アンケート回答で390円のアパカレーもゲットです。

    アパホテル初期仕様のため、ハードは歴史を感じます。アメニティは、アパホテル標準。電源用カードが用意されてるのも嬉しい。大浴場の混雑状況は、テレビで確認可能。
    別ホテルで頂いた地域限定クーポンを、今朝の千円朝食に使えて、助かりました。
    頂いた有効期限の地域限定クーポンは、ワイズマートで利用。
    千葉県は使えるお店が多くて助かります。

  • 駅前の黒色天然温泉でまったりと「アパホテル八千代緑が丘」

    5.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    へなちょこ

    へなちょこさん(男性)

    鎌ヶ谷・印西・八千代のクチコミ:4件

    八千代緑が丘駅前ロータリ目の前ランドマークであるアパホテルがここ。今回は、週末の八千代エリアに2日間用事をこなすために。そのため、寝るだけと割り切ったつまりだったが、2階にある天然温泉で1日の疲れをすっかりといやすことができました。黒い温泉で、内湯と半露天風呂があります。露天は道路に面しているの車のに賑わいも感じて(もちろん、目隠しがありみられることはありません)。
    清算とかは端末で。朝食は1階のお店で、洋食メニュー、和食メニューを各々注文。ホットサンドはしっかり腹持ちし、和朝食では、おむすびを2種類自分で選ぶことになります。
    翌朝の朝食前には、忘れずに2階の温泉に入ってからの朝食をいただきました。
    ビジネスホテルでありますが、ちょっとした温泉癒し時間を過ごすことができました。
    部屋からのビューは駅前にあるイオンなどを見渡すことができますよ。

  • アパホテルのサイトからの予約で安く泊まれました

    4.5旅行時期:2020/06 (約4年前)

    バイエルン

    バイエルンさん(男性)

    鎌ヶ谷・印西・八千代のクチコミ:1件

    アパホテルの公式サイトからのコロナ応援プランで2,500円で宿泊。 ポイント不要のプランに変更したので最終的に2,370円で宿泊しました。

    この値段で温泉付きなので全く不満はありません。

    ただホテルの駐車場は1泊1,500円と少し高めです。

    ホテルからは6~7分位歩きますが複業商業施設のism緑ヶ丘の屋上はコインパーキングになっており、24時間駐車で300円と安めなのでオススメです。

  • 駅近の天然温泉です

    3.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    fighters

    fightersさん(非公開)

    鎌ヶ谷・印西・八千代のクチコミ:1件

    郊外の住宅地のような場所ですが、駅に近くて便利な場所にあり天然温泉まであります。アパホテルなので部屋は当然狭いので大画面テレビの画面が近すぎて目が疲れます。天然温泉は広くはありませんが駅前であることを忘れるほどでほぼ貸切状態であったため十分満足できました。朝食バイキングも会場は狭くて品数も多いとは言えませんが全体的においしくて満足できるものでした。

  • 駅近です。

    2.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    はるか

    はるかさん(女性)

    鎌ヶ谷・印西・八千代のクチコミ:1件

    駅からとても近く、近くに飲食店・コンビニがあり便利です。
    大浴場を利用しましたが換気がされていないのが少し空気が悪かったです…花粉の季節でしたがくしゃみが止まらなかったです…
    全体的に古い感じは否めないです。

  • 駅前で温泉があるのがよい!!

    3.5旅行時期:2015/11 (約8年前)

    Hore!

    Hore!さん(男性)

    鎌ヶ谷・印西・八千代のクチコミ:3件

    シングルを一人で2泊しました。部屋は狭いですが、高層階をお願いしたため、景色もあったためそれほどの圧迫感はありませんでした。
    夜寝るだけであればここでもよいと思います。ただ、シングルを二人で利用するプランもあるようですが、この部屋とベッドを二人では厳しいでしょう。ツインの部屋なら問題ないと思いますが…
    ここがよいのは、駅前であることと、コンビニも目の前で便利なこと。なによりも、黒いお湯の温泉を楽しめ、半露天風呂やサウナもあり、温泉オススメです。

  • 八千代緑ヶ丘駅から徒歩2分

    4.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    きー

    きーさん(男性)

    鎌ヶ谷・印西・八千代のクチコミ:2件

    出張でアパホテル八千代緑ヶ丘に宿泊しました。
    八千代緑ヶ丘駅から徒歩2分、アクセスはよかったです。
    周辺に食事できるところもたくさんありました。

    シングルルームを利用し、
    月曜日に宿泊したので、4800円とかなり安い金額で満足しました。
    部屋のテレビが32か36インチと大きかったのが、印象的でした。

    また利用したいです。

  • 黒湯の温泉に入れる日帰りプランもあります。

    3.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    ぱくにく

    ぱくにくさん(男性)

    鎌ヶ谷・印西・八千代のクチコミ:12件

    3000円の日帰りプランを利用しました。

    12時から17時の5時間利用。大きな浴槽の黒湯温泉にも入れます。
    ベッドはAPAの場合質が良いので、気持ちの良いお昼寝も大丈夫。

    1階にはコーヒー店もあるので、集中したい環境で休日に少し仕事したいときには、コーヒーを買って部屋で集中執務、終わったら昼寝してお風呂入って帰る、といった贅沢な一時を楽しめます。

    ただ、お風呂の温度が(ぬるくて)微妙でした。

  • リゾート空間を満喫。

    5.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    JUN

    JUNさん(男性)

    鎌ヶ谷・印西・八千代のクチコミ:2件

    極上のリゾートホテルといった印象。格式高い高級ホテルを彷彿させる清潔感のあるお部屋、調度品の整いも申し分ありません。ロビーラウンジからして高級感があり、建物に一歩踏み入れた瞬間に貴族の趣を体感できます。大浴場もその高級さとの連携がなされ、とてもゆったりと高貴な気分でお湯につかれます。

  • 駅前の好立地で温泉付き

    4.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    unbaba56

    unbaba56さん(男性)

    鎌ヶ谷・印西・八千代のクチコミ:5件

    八千代緑ヶ丘の駅前、ロータリーを挟んだ反対側の立地で
    信号さえ青ならば、改札抜けて徒歩30秒でホテルの好立地です。

    深夜24時まで、朝は6時までの温泉が宿泊者は無料なのはポイント高いです。

    周辺には居酒屋など、夜ご飯には事欠きません。
    早い時間でしたら、駅の反対側(徒歩2分)のイオンが開いてて便利です。
    コンビニも交差点の反対側にセブンイレブン、駅側にローソンもあります。

    幹線道路から外れているので、駅前と言っても周りは住宅街で
    非常に静かなで騒音などの心配もありません。

    朝は1Fに併設している、シアトルベストコーヒーでの朝食です。
    ビュッフェスタイルになっていますが、ちょっとボリュームと品数に欠けます。

    東葉高速鉄道沿線では、立地・温泉・価格のバランスがとても良い
    ビジネスホテル・シティホテルだと思います。

1件目~10件目を表示(全22件中)

千葉のホテル 最新情報

4.18

お得情報

ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウンジをご用意しております。コーヒー、紅茶、季節のソフトドリンク、ビール、スパークリ... もっと見る

4.16

お得情報<3-4月>夕朝食ビュッフェ付き宿泊プラン

春フレンチ&ベリーベリーストロベリーフェア~2nd Season~(ドリンクバー... もっと見る

3.15

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る