旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

新松戸ステーションホテル

スタンダードホテル

千葉県松戸市新松戸2-120 地図 / アクセス・施設情報

新松戸ステーションホテルのクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 手入れがされていてとても綺麗です。

    4.5旅行時期:2020/05 (約4年前)

    ヒトミカ

    ヒトミカさん(非公開)

    松戸のクチコミ:302件

    新松戸で宿泊をしなければいけない時に利用しているのがこちらのホテルでホテルの真下には流山電鉄が走っている。常磐線からは比較的近いので電車が心配でしたがとても静かに朝を迎えることができてホテルの中も綺麗で大変良かったです。あまり期待してなかったのもあるのですが大変快適な宿泊をすることができた。ホテルは少し古くなっている感じはしますがよく手入れがされていてとても綺麗です。

  • 親切な接客

    3.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    iKuRa

    iKuRaさん(女性)

    松戸のクチコミ:1件

    近くで用事があったので利用しました。朝食利用なしの素泊まりです。夫婦でツインの部屋に泊まりました。窓の外にはすぐ線路があり、多少電車の音はしましたが私たち夫婦はそこまで気になりませんでした。音に敏感な方は気になると思います。
    フロントの横・エレベーター前に自由に頂ける入浴剤や、貸出用の少し良いクレンザーやシャンプー・リンスがあったようですが、チェックアウトの時に気づいたので利用できませんでした。残念・・・。
    フロントで銀だこのタコ焼きがオーダーできます。買い物帰りにフロントでオーダーし、出来上がり次第部屋まで持ってきていただけました。美味しかったです!
    部屋が結構乾燥するのでぬれマスクがあると良いかもしれません。
    風呂場にいた可愛いアヒルちゃんは大事に連れて帰りました♪

  • 駅すぐそば。立地条件抜群。

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    おんちゃん

    おんちゃんさん(男性)

    松戸のクチコミ:14件

    所要で、夜遅くなったため泊まりました。

    宿泊の予定はなかったのですが、駅チカだし、新松戸にはあまりホテルがないので助かります。

    料金は、それほど安くないかとは思いますが、防音もしっかりしていますので、悪くないと思います。

    朝食も悪くないです。

    ビジネスホテルとしては、中の中と言ったところで、過度な期待などしなければ割合良いかと。

    中山競馬場やディズニーランドに行かれる方は、空いてるし、意外と穴場かもしれませんね。

  • 格安で泊まれる

    3.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    みるみるちゃん

    みるみるちゃんさん(女性)

    松戸のクチコミ:1件

    新松戸駅からすぐなので出張先で疲れて戻る時には便利さを実感できると思います。 古さを感じる客室ではありますが お得なパック料金などが揃っているのでニーズに合わせて選べるのが良いと思います。掃除も行き届いている方ではないかな。焼きたてパンを朝食に食べられるようなパックもあるし 近くにコンビニもあるから 忙しい朝の時間も自由自在。 松戸近辺にそれほど豪華なホテルは揃ってはいないので ビジネスマンのニーズにはそこそこあっているのではないでしょうか。

  • 駅から近いビジネスホテル

    3.5旅行時期:2014/02 (約10年前)

    尚ちゃん

    尚ちゃんさん(非公開)

    松戸のクチコミ:1件

    息子の受験の宿として利用しました。大学の最寄りの駅ではないですが、駅から近いので利用しました。内装は、清潔感があり、心のこもった手書きの歓迎の挨拶状があり、感激しました。次回も利用してもよいと感じました。

  • 新松戸ステーションホテル

    4.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    haru04

    haru04さん(非公開)

    松戸のクチコミ:309件

       千代田線の新松戸でも下車出来ますが、どちらかと言うと流山電鉄の「幸谷」駅の方が近くに位置しています。 新松戸駅からは、出口を下車して、道なりにあるくと、幸谷の駅があるので、その駅のホームの真後ろが、このホテルです。  新松戸の駅からも見えるので迷う事はないでしょう・・・

  • 駅近

    3.5旅行時期:2013/07 (約11年前)

    monta

    montaさん(非公開)

    松戸のクチコミ:6件

    駅から近かったこちらのホテルを利用。
    土地勘がないと、ちょっと駅の裏側に入るため分かりにくいですが近いです。

    古い感じは否めませんが、しっかりとメンテナンスされており清掃も丁寧にされているため気になりませんでした。

  • 駅に近く、部屋も広くて快適でした。

    4.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    さば

    さばさん(女性)

    松戸のクチコミ:1件

    新松戸駅直ぐそばですが
    駅から見えにくいので分かりにくい感じはあります。
    ただHP等に詳しい行き方があるので
    それを見て行けば問題なく到着出来ました。

    ツインの部屋を一人で使えるプランで泊ったのですが
    シングルの狭い部屋に泊ることが多いので
    お部屋の広さに感動し、テンションが上がってしまいました。
    ベッド2台にデスクとテーブルセットが別にあってもまだ余裕。
    お風呂も広く、バスタブが寝っ転がれるくらいの大きさで
    のびのびゆったりと入ることが出来、
    しっかりと疲れをとることが出来ました。
    ホテルのまわりには飲食店やコンビニ等色々あるので
    滞在するのに不便はありません。

    自分は朝早い時間に出たので恩恵には与れませんでしたが
    チェックアウトは11時と遅めなのもいいです。

  • ゆっくり眠れました

    3.5旅行時期:2012/12 (約11年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    松戸のクチコミ:7件

    新松戸駅に幸谷駅からとても近くてアクセスには便利です。両駅線路の側に位置するので夜が心配でしたが、思ってたほど煩い訳でもなくゆっくりと眠る事ができました。部屋も広めでゆっくり出来るし、食事は部屋で頂くことも出来、疲れている時などはとても良いですね。食事も美味しい物ばかりで良かったです。アクセスの良さ、食事の質、スタッフの対応、建物はちょっと古いけど、コストパフォーマンスは優れています。また機会があれば利用させてもらいます

1件目~9件目を表示(全9件中)

千葉のホテル 最新情報

3.59

お得情報

【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とくふくしつ)』が誕生☆お部屋をぐるっと囲む大きな窓一面に広がる海の絶景。『温泉半露... もっと見る

3.82

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

4.39

お得情報『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne... もっと見る