旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルニューオータニ幕張

高級ホテル

千葉県千葉市美浜区ひび野2-120-3 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ホテルニューオータニ幕張のクチコミ

158件
絞り込む:同行者 
  • レストランも充実しています

    5.0旅行時期:2024/02 (約2ヶ月前)

    rio

    rioさん(女性)

    幕張のクチコミ:59件

    何かとよく利用するホテルです。

    幕張メッセやマリンスタジアムなどのイベント時には、宿泊以外のレストランもかなり混んでいます。

    ニューオータニクラブのメンバーだと、宿泊のベストレート利用に加え、特典がついたり、レストランも特典や割引クーポンなど利用ができます。

  • 湾岸のブルー&秋の空が美しく映えるホテル!

    4.5旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    salsalady

    salsaladyさん(女性)

    幕張のクチコミ:5件

    ☆午後のアフタヌーンティーに家族で集まったのが秋の中頃(まだまだ秋空)でしたから、イヴェントの集まりが多くて車でホテルまでの距離は短かいけれど、大変な渋滞!

    ☆無事にホテルパーキングに入ると、嘘みたいに静かな一角で、ロビーも人が少ない。

    ☆部屋の設えは古き良き時代のEngland風というか、落ち着いたオークの雰囲気のセット~

    ☆ドレープカーテンがちょっと邪魔で景色の撮影に苦労してたら、自動でupして下さった!

    ☆何はともあれ、素晴らしい眺望と秋らしい日本晴れに恵まれて楽しいひと時を過ごせた。

  • 海浜幕張にあるニューオータニ

    4.0旅行時期:2023/08 (約8ヶ月前)

    boo

    booさん(女性)

    幕張のクチコミ:2件

    京葉線の海浜幕張駅にあるホテルニューオータニです。会社のイベントが幕張メッセで行われたため、その準備のために利用しました。海浜幕張駅からは少し歩きますが、幕張メッセのホールの近くにあるので便利です。格式の高いレストランも併設されており、プールサイドで楽しめるアフタヌーンティーもあるようで気になりました。

  • 最上グレードのホテル

    4.0旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)

    アビコン

    アビコンさん(女性)

    幕張のクチコミ:29件

    こちらのホテルはこちらのエリアの中でも最上グレードのホテルになっていてホスピタリティとしては都内のホテルのサービスと同等だと思います。 特に食事などは ビュッフェが大変有名でよく利用させていただいています。 スタッフの対応がとても丁寧なので おすすめです。

  • 3度目の宿泊です!!

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    sukeco

    sukecoさん(女性)

    幕張のクチコミ:18件

    3度目の宿泊です。今回は、スタンダードダブルルームに1泊しました。2名での宿泊で、少し狭く感じました。でも、狭いなりに工夫されており、それほど気にはなりません。ベッドは大きく、寝心地は良かったです。バスルームは普通で、アメニティはしっかり揃っていました。こちらのホテルはスタッフの対応が素晴らしく、何度も宿泊したくなるホテルです。また、幕張へ行くことがあれば、宿泊したいです。

  • フロントからレストラン、客室係まで心地よい流石の対応でした。

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    hif

    hifさん(男性)

    幕張のクチコミ:9件

    前回は海側の18階以上のスーペリアダブルに宿泊しましたが、今回は海側の17階までのモデレートツインに連泊しました。前回宿泊したときにスーペリアの部屋は台形のガラス窓の部分に立つと隣の部屋の視線が少し気になったのとモデレートはリーズナブルだったのでモデレートツインにしてみました。部屋は36㎡あるのでゆとりがあり、大きめなテーブルにソファーもあり大型の壁掛けテレビに改装され、ベッドは130cmと少し広めで、廊下にパーティーシンクもあって便利でした。加湿空気清浄機はリクエストで部屋に用意してくれます。アメニティはスーペリアと比べると少し落ちますが充分でドリップコーヒー、紅茶、緑茶、梅茶等でミネラルウォーターはありません。
    館内にはレストランが充実していて便利で中華にパティスリー等利用しましたが、宿泊費は近隣のホテルと比較してもリーズナブルに感じましたが、レストランはサービス税15%に価格も都心のハイクラスホテル並みで千葉の相場からはミスマッチに感じました!実際ニューオータニ人気のビュッフェ会場以外はどこもすいていました。宿泊者専用の食事のプラン等があればよかったですね!タイトルにも付けましたがフロントからレストラン、ルームサービスに客室係等のスタッフは流石の対応で心地よい滞在でした。

  • 便利なリゾート

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    fortune57620

    fortune57620さん(女性)

    幕張のクチコミ:11件

    JR京葉線海浜幕張駅からペデストリアンデッキで繋がっているので、分かりやすいです。海側の部屋なら海が目の前に見えて、とても素晴らしい眺望を楽しめます。飲食店もコンビニも、周囲にたくさんあって便利です。朝食もいろいろな種類があって、満足できました。

  • 都市型リゾート

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ルル

    ルルさん(女性)

    幕張のクチコミ:31件

    海浜幕張駅からペデストリアンデッキで繋がってます。幕張メッセにも直結してますので、幕張メッセで開催されるイベントなどに参加する時には大変便利だと思います。
    シティホテルとリゾートの快適さを併せ持つホテルということで、素敵なレストランやバーや中庭があります

  • スポーツジムのあるホテル

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    はれはる

    はれはるさん(非公開)

    幕張のクチコミ:1件

    コロナ時にスポーツジムをやめてしまい、慢性運動不足のため、ホテルのジムなら安心かと、予約しました。会員制ですが、宿泊客ならお得な値段で利用できました。人数制限をしており、一日目は利用できず、近くのアウトレットで買い物をしました。駅から近く、食事には困らないです。翌日はホテル内のSATUKIにて朝食。美味しかったです。昼からジムを利用。プールは貸切のよう。マシーンは最新式。2レッスン受講しました。お風呂も貸切状態で、マッサージチェアもあり、快適でした。

  • 近場のリゾート

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    winbell

    winbellさん(男性)

    幕張のクチコミ:1件

    近場のホテルリゾートを楽しもうと、幕張のオータニに宿泊してみました。建物は新しくはないのですが、接客も丁寧で、部屋やアメニティも十分、夜は広めのバルコニーで海風を感じゆっくり寛ぐことが出来ました。

    海浜幕張はお店も多く、昼はアウトレットで買い物、夜は個室焼肉に行きました。

    ホテル代も食事も県民割とグルメクーポンで驚くほど安く、大変満足して過ごせました。

1件目~10件目を表示(全158件中)

千葉のホテル 最新情報

3.82

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

4.18

お得情報ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウン... もっと見る

4.14

お得情報<3-4月>夕朝食ビュッフェ付き宿泊プラン

春フレンチ&ベリーベリーストロベリーフェア~2nd Season~(ドリンクバー... もっと見る