旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

フォレストリゾート 湯河原温泉 ホテル城山

旅館

神奈川県足柄下郡湯河原町城堀207 地図 / アクセス・施設情報

フォレストリゾート 湯河原温泉 ホテル城山のクチコミ

22件
絞り込む:同行者 
  • 部屋食のプランで利用

    3.5旅行時期:2021/02 (約3年前)

    かみめぐろ

    かみめぐろさん(男性)

    湯河原温泉のクチコミ:9件

    湯河原温泉にある中規模な温泉ホテルです。2021年2月の湯河原旅行時に1泊しました。部屋での夕食のプランで、1泊2食付1人15000円。お風呂の湯船も4つあり、温泉を満喫することが出来ました。部屋食や料理の内容、お風呂の設備、お部屋の広さなどを総合的に判断すると、15000円という値段はとてもリーズナブルだと思います。 

  • 駅から近い

    4.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    かあちゃん

    かあちゃんさん(非公開)

    湯河原温泉のクチコミ:1件

    リニューアルしたお部屋だったのもあり、きれいだったし広縁のイスとテーブルも居心地がよかったです。

    夕飯は部屋食。和食が中心ですが豚肉の鍋には臭みを消すため?のハーブがいいアクセントになっていたし、ビーフシチューやラーメンなどもありました。どれも本当に美味しかったです。
    何度も仲居さんが出入りされることもないし他の宿泊客の目を気にしないでゆっくり食事をいただくことができました。

    大浴場はラドン温泉以外は開閉できる窓があります。
    ラドン温泉はお風呂を出た後も温かかさキープ。
    洗面所のドライヤーは意外とパワーのあるものでした。

    大浴場のある階はすべてリニューアルされたようでキレイです。休憩スペースもあるので部屋に帰らずここで休憩してもう一度ラドン温泉に入るのもありかなと思いました。

    ラウンジには昭和な感じのカウンターがありそこで珈琲をチェックイン時や食後にいただけるのも良かったです

  • 駅から近くて便利!

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    hamuchan

    hamuchanさん(女性)

    湯河原温泉のクチコミ:5件

    車で出かけることが多い我が家ですが、珍しく電車で出かけようということになり、駅から近いこちらに宿泊しました。食事は、朝食夕食共に、量も味も満足のいくものでした。お風呂は、リニューアルされていて、清潔感にあふれ、とても気持ちが良かったです。

  • ゆっくりくつろがせていただきました。

    5.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    湘南本多

    湘南本多さん(男性)

    湯河原温泉のクチコミ:1件

    ラッキーなことから利用させていただきました。
    おすすめはお風呂でした。湯舟は3種類で、温度はややぬるめの38度、40度、42度です。長くゆったりと入るには温泉好きにとってはこの上ないものです。
    泉質はナトリウム塩化物硫酸塩泉ですがやさしい感触がしました。ラドン温泉もあります。大浴場はモダンな作りです。程よくヒノキを使い、石材の表面の加工が気に入りました。それは少しざらつかせることで滑ることはないような配慮を感じました。
    部屋は昭和の雰囲気たっぷりの純和風で落ち着きます。
    湯河原駅前という利便性もいいですね。

  • 湯河原駅に近い旅館

    4.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    ラブ旅子

    ラブ旅子さん(女性)

    湯河原温泉のクチコミ:1件

    家族親戚での旅行で利用しました。湯河原駅からもほど近いので、車組と電車組、みんなで集合するのに楽でした。お料理はお肉もお魚もあるプランにしたのですが、これがすごいボリューミーでした。お肉も3きれとかではなく、1枚どーんと出てきて、嬉しい悲鳴をあげてしまいました。温泉も気持ちよく、大変快適な旅館でした。

  • 料理品数多い

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    taka4yo

    taka4yoさん(女性)

    湯河原温泉のクチコミ:2件

    湯河原駅の近くの宿ですが、車で行ったのですが駐車場わかりにくかったです。
    料金も安いプランで泊まったのですが、10畳+5畳に縁側がつく広い部屋でした。角があり使いづらい部屋もありました。
    食事は部屋食で刺身も美味しくて、食べきれない量でした。
    大浴場と露天風呂は温泉ですが、内風呂にあるラドン温泉は好みが分かれると思います。

  • 2017年3月 湯河原 ホテル城山 心の安らぎ旅行♪

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    とんちゃん健康一番

    とんちゃん健康一番さん(女性)

    湯河原温泉のクチコミ:4件

    2017年3月22日(水)1泊ですが母と湯河原温泉に行くプランを立て、ホテル城山さんにお邪魔させて頂きました。
    食事ですが、朝夕ともボリュームがありとても美味しかったです。※夕食はお部屋に運んで頂きました。足の良くない母にとってとても嬉しいサービスです。温泉ですが、出入口の扉が古くて開閉しずらかったのですが、お湯はとても良かったです。露店風呂は広くありませんが、気持ち良く入浴されて頂きました。サウナもあったのですが、別の場所に設置されている為、面倒で行きませんでした。お部屋はとても綺麗で快適に過ごさせて頂きました。
    ●私達が行った時期はWebのホテルの写真ほど、外観は美しくありませんでした。目にした時、ちょっとがっかりしました。多分、今はリニューアルされて美しくなっているかと思われます。

  • 家族の旅行にて利用しました

    4.5旅行時期:2016/11 (約7年前)

    けんちば

    けんちばさん(男性)

    湯河原温泉のクチコミ:10件

    値段がわりとリーズナブルで気楽に利用する事が出来ました。開放感がとてもある部屋で、備え付けでアメニティーや備品などの種類が豊富でした。大浴場もありますが、部屋にもユニットバスが完備されてます。疲れを癒せます。

  • お手頃な旅館

    3.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    mss天邪鬼

    mss天邪鬼さん(男性)

    湯河原温泉のクチコミ:1件

    角部屋に宿泊しました。バリアフリーは徹底されていました。大浴場もお食事処もよかったです。部屋は角部屋でちょっと使い勝手は良くなかったですが、広かったです。お食事は、立派なお品書きで、料理もとてもおいしかったです。

  • 温泉露天風呂付きで癒し旅行

    4.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    I LOVE TRAVEL

    I LOVE TRAVELさん(非公開)

    湯河原温泉のクチコミ:1件

    神奈川県湯河原の温泉宿です。
    駅からも徒歩圏内で便利。

    こじんまりとしたホテルで、広すぎないので利用しやすいと思います。
    利用したのは、和室にベッドスペースのある「露天風呂付き」。
    そしてこの露天風呂は、珍しく温泉なんです。
    滞在中は温泉を独り占め。

    早朝に目が覚めてしまったのですが、この独占温泉でのんびりリラックス。
    ぜひリピートしたい部屋でした。

1件目~10件目を表示(全22件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.8

お得情報

公式限定特典付き★2024年3月15日リニューアルオープン!

☆★EN RESORT Re’Cove Hakoneとして2024年3月15日リニューアルオープン★☆ホテル自慢のビュッフェ料理をお楽しみいただける2食付きのス... もっと見る

3.3

お得情報モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけま... もっと見る

3.34

お得情報【関東近郊】週末はゆるり温泉旅。心身がほぐれる温泉宿特集

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る