旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランドホテル神奈中・平塚

スタンダードホテル

神奈川県平塚市八重咲町6-18 地図 / アクセス・施設情報

グランドホテル神奈中・平塚のクチコミ

16件
絞り込む:同行者 
  • グランドホテル神奈中・平塚

    3.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    BEN

    BENさん(男性)

    平塚・大磯のクチコミ:34件

    11月に平塚市へ行った時に宿泊しました。本館と別館があります。ホテルのフロントは別館にあります。朝食会場は、本館と別れているのが少し不便を感じました。別館は廊下のカーペットの痛みが目立ちました。朝食は、種類も多く、美味しかったです。

  • グランドホテル神奈中・平塚〔シティホテル〕

    2.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    横浜臨海公園

    横浜臨海公園さん(男性)

    平塚・大磯のクチコミ:2件

    該ホテルは神奈川県央地区に於いて乗合自動車運輸独占の神奈川中央交通が経営する平塚では唯一のシティホテルとされていますが、実態は通常タイプのビジネスホテルでした。
    兎に角、全体的に施設の古さが隠せず、部屋は暗くて狭くコンセント数は限られており、あれではシティホテルの名が泣くというもの。
    従業員の笑顔が唯一の救いでした。
    正直な処、交通機関経営ホテルを専門に宿泊される方以外の利用は薦めしかねます。
    PC接続環境は並
    セルフ式コインランドリーは洗濯機30分300円 電気式乾燥機30分100円。



    グランドホテル神奈中・平塚(ぐらんどほてる かなちゅう ひらつか)
    平塚市八重咲町6-18
    ℡: 0463-23-2555
    東海道本線平塚駅東口 徒歩4分
    https://www.grandhotel-kanachu.co.jp/hiratsuka/index.html

  • 駅南側の寂しいエリアにあるビジネスホテル

    3.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    じょん・とらべる太

    じょん・とらべる太さん(男性)

    平塚・大磯のクチコミ:6件

    宿泊棟が2棟あって、行き来できるようになっていたが、夜の時間帯は門が閉まり、片側からしか出られないようになっていました。普通のビジネスホテルで、1階にはレストラン有り。商店街などからは遠くて、寂しいエリアにあります。

  • 湘南国際マラソンの前日に宿泊しました

    5.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    みっ

    みっさん(男性)

    平塚・大磯のクチコミ:4件

    5月頃予約を入れました。その後タクシーの手配などで何度かメールでやりとりしましたが、返事も早くて安心出来ます。マラソン大会の前日なのに極端な値上げもなく良心的。お部屋の方は古さは感じましたが特段問題なし。

  • 部屋の防音性がイマイチ

    3.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    平塚・大磯のクチコミ:41件

    JR平塚駅から徒歩3分の駅近ホテルで、線路沿いにあるのですぐわかると思います。建物は本館と別館に分かれていてチェックインは別館にて。本館に泊まりましたがチェックアウトも別館なので面倒でした。全体的には平均点以上で朝食も美味しかったです。ただ、本館では防音があまく廊下の人声が扉を開けてあるごとく、まる聞こえ。神経質な方にはオススメしません。

  • 駅に近い

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    notin

    notinさん(男性)

    平塚・大磯のクチコミ:6件

    ここで、結婚式があり、宿泊もしました。とにかく、平塚駅に近く、改札出て数分で、大変便利です。ホテルはこの地区にしては、高級な部類で、結婚式などもよく行われるようです。ホテル自体は、清潔で、部屋もそこそこ広く、シティーホテルといった感じです。ちょっと特徴はないですが、観光にも、ビジネスにも安心して宿泊できるホテルでした。

  • いつも日帰りで行く湘南ですが、1泊して色々楽しめました♪

    4.5旅行時期:2015/05 (約9年前)

    428gusuku

    428gusukuさん(女性)

    平塚・大磯のクチコミ:3件

    ゴールデンウィークにもかかわらずリーズナブルなお値段でしたので、湘南BMWスタジアムのサッカー観戦に合わせて、初めて利用させていただきました。
    古いホテルなので、禁煙ルームでもタバコ臭が1番の心配だったため、インターネット予約時のリクエスト欄に念押ししておいたので、匂いは殆ど気にならないお部屋でした。

    立地は駅近で便利なうえ、南口なので高層階からは海も望めます。
    壁紙の剥がれなど、若干気にはなりましたが、広々して清潔なツインルームで快適に過ごすことが出来ました。
    (枕が固かったのが少々残念です)

    都心から電車でたったの1時間ですが、ゴールデンウィーク中にもかかわらず、リーズナブルにプチトリップを楽しむ事ができました。
    南口なので湘南ベルマーレひらつかビーチパーク迄も徒歩圏内。
    早朝から深夜まで営業している天然温泉、「太古の湯」もホテルから徒歩5分位の場所にあるのでお勧めです。

  • 平塚駅前の便利なロケーションです

    5.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    pupui

    pupuiさん(非公開)

    平塚・大磯のクチコミ:7件

    グランドホテル神奈中平塚は、JR平塚駅南口から徒歩3分です。南口を出たら、駅前の道を大磯方面に道なりに進むと着きます。南口には下りエスカレーターがないので、隣接したショッピングセンターのエスカレーターを利用すると便利です。ホテルは新館と旧館があり、新館の方が広いですが、旧館でも全然狭くないです。

  • 部屋からの眺めがいい

    3.5旅行時期:2015/02 (約9年前)

    サキ

    サキさん(非公開)

    平塚・大磯のクチコミ:2件

    ホテル周辺は北口と違い落ち着いた感じです。コンビニもホテル近くにありました。本館と別館があり、ホテルフロントは別館のみです。本館の一階入口は夜の10時半には閉められるので、それ以後は渡り廊下を経由して別館の入口を使うことになります。部屋からは平塚の海岸が遠くに見えて景色が良かったです。

  • 不思議と安心出来るホテル

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    Pプリン

    Pプリンさん(女性)

    平塚・大磯のクチコミ:1件

    生まれ育った町に小さい時からある定番のホテルです。スポーツ団体の受け入れから、地元の冠婚葬祭、観光客(海外の方も)、もちろんビジネス客まで幅広く受け入れています。

    私は、現在大阪在住で、実家が空き家状態で平塚にあり、定期的にその片づけをしたり、施設にいる母に会いにいったり、お墓参りをするためにいつも2、3泊しています。
    女性が一人で泊まっても安心出来る受け入れ体制が出来ています。外出時の鍵の受け渡しなど、昔ながらのフロントの存在が、面倒に感じる方もいるでしょうが、そこがまた、安心できる点の一つです。

    建物は、古い本館と新しい別館があり、途中の階でつながっています。フロントは別館、朝食のレストランは本館にあります。この点は、人によっては少し面倒に感じることもあると思います。
    部屋は禁煙、喫煙と分煙されていて、禁煙の部屋でたばこの臭いを感じた事はありません。古いのは仕方ないとしても、テレビやヘアドライヤ―などは新しく、最低限のものはそろっています。
    連泊の際の清掃もいつもしっかりきれいにしていただいて気持ち良く過ごしています。

    朝食は、付いているプランにしなくても必要な時にはプラス950円で当日でも申し込めます。和食と洋食の定食形式から選び、ドリンクなどはセルフサービスです。ほどほどの内容です。スタッフの方が案内やサービスをしてくれますので落ち着いて頂けます。

    とくに奇をてらったところはありませんが、スタンダードでまじめなホテルだと思います。





1件目~10件目を表示(全16件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.13

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.3

お得情報モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけま... もっと見る

3.72

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る