旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

箱根湯本ホテル明日香

スタンダードホテル

神奈川県足柄下郡箱根町湯本341-1 地図 / アクセス・施設情報

箱根湯本ホテル明日香のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 夕食・朝食バイキングです

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    タビガラス

    タビガラスさん(男性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:1件

    箱根湯本温泉にある宿、登山電車の箱根湯本駅から箱根町役場、箱根新道方面に10分程歩くと高台にあります、大浴場は北投石入りでした、食事は夕食・朝食ともバイキングで夕食には小会席がつきます、刺身・寿司など好みの料理を食べることが出来ました、飲物も自由に飲めました、そばに箱根新道が通っていますが静かでした。

  • 子供連れで質を求めないファミリーにはいいかも

    3.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    たまゆき

    たまゆきさん(男性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:5件

    飲み食べ放題を売りにしている宿だが、このレベル食事は食べ放題のチェーンホテルに比べればあまり変わりがないが、価格を考えればむしろ低いかも。温泉も湧出の者ではなくラジウム鉱石(北投石)?を使ったもので、循環させるためか塩素の匂いが浴室に漂う。

  • リーズナブルなホテルでした

    3.5旅行時期:2015/08 (約9年前)

    けんちば

    けんちばさん(男性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:37件

    値段が安いのが魅力的でした。設備面はそこまで新しくないけど、リーズナブルなのが良いと思います。部屋はツインルームの洋室を使いました。備え付けアメニティーとか備品も充実してました。天然温泉大浴場があり、旅の疲れが癒せます

  • 気軽に泊れる処

    4.5旅行時期:2015/03 (約9年前)

    クエタン

    クエタンさん(男性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:1件

    従業員の感じが良く、夕方に訪れると、いつもお帰りなさいという雰囲気で迎えてくれる。駅からは若干離れているが、三枚橋を渡って少し行くと見えてくる。芦ノ湖、湯河原方面、御殿場方面など、バスの便も良い箱根湯本を基地にしての、
    観光旅行に最適な処です。

  • 食事は満足でした。

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    ポテト

    ポテトさん(男性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:2件

    食事は朝夕共にバイキングで、口コミをチェックして少し不安がありましたが、予想に反して種類も多く満足でした。お酒も飲み放題で生ビールは発泡酒でしたがそこそこ種類はあったと思います。浴室のトイレは消防法の関係でウォシュレットが設置できないと書いてありました。大浴場は北投石が使ってあり、よく温まるようです。露天風呂もありますが、温泉ではないようです。



  • 夕食は飲み放題付バイキング!

    3.5旅行時期:2014/03 (約10年前)

    あぢゃ

    あぢゃさん(女性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:1件

    箱根湯本駅から歩いて10分位のやや坂を上がった所にあります。
    ホテルの手前にコンビニがあるので便利です。
    連絡をすれば迎えにも来てくれると思いますが、
    それほど遠くはないので歩いて行きました。

    泊まった部屋はツインの洋室でしたが、
    もう1台ベットが置けそうなぐらい広めの部屋でした。
    普通の部屋にユニットバスが付いています。
    テレビ・冷蔵庫・金庫・お茶セット等もあり
    一般的な部屋でしたが、
    建物全体から見て、私達の想像からすると・・・
    あちこちに手すりが付きすぎている事と
    非常ボタンらしきもの?がある事から
    以前は介護施設みたいな所だったのでは
    という印象がありました。
    あくまでも想像です。
    なのでお年寄りの方には優しい建物になっている
    のではないでしょうか。

    夕食は、小会席&1時間半のバイキングです。
    飲み放題も付いてアルコールは1時間までです。
    飲み物も自分で入れてくるようになってます。
    はじめに小会席が出てきますが、
    あまり出る意味はないように思います。
    バイキングを自分で選んで十分な気がします。
    18:00からはじまるので、その時間だとメニューも
    豊富にあると思いますが
    やや冷えてしまっている物もありました。
    お酒を飲む方には、良いつまみ系の物が沢山あると思います。
    時間制になっているのが残念です。

    お風呂は、温泉とは表示していませんが
    温泉の成分はあるそうです。
    お風呂や料理は水道水を使わず、
    全て天然水を使用しているらしいです。
    大浴場は、特別天然記念物「北投石」が使用され
    効果があるようです。
    露天風呂もありますが、こちらはやや塩素の匂いがした気がします。

    箱根の宿という感じはしませんが、
    泊まる事を目的としたホテルなら良いのではないでしょうか。

  • 期待はずれ

    2.5旅行時期:2014/01 (約10年前)

    ゆず1212

    ゆず1212さん(非公開)

    箱根湯本温泉のクチコミ:1件

    建物は全体的に古い感じです。途中で経営者が変わったと思わせるとってつけたような案内板も気になりました。
    特に残念だったのが夕食です。バイキング形式でしたが、食材が長い時間放置されているようで、ハムなどの加工肉やすしネタが乾いていましたし、生野菜は色が変わっていました。またしゃぶしゃぶは灰汁がひどすぎてとても食べる気になりませんでした。全体的に味付けが濃く、食材そのものの味が味わえない。ドリンク類も飲み放題ですが、カクテルは自分で作らないといけないし、スープ類も粉末に湯をかけて作るというもの。ソフトドリンクのサーバーから出てくる飲み物もきちんと出てこない。アイスクリームは業務用の大きな箱から自分ですくうという完全セルフ。
    温泉宿の夕食ということで期待値が高かった分、がっかり感も大きかったです。

  • ノンビリできました。

    3.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    Tmother

    Tmotherさん(女性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:1件

    最初、ナビ通りに行ったら、裏手に回ってしまい、迷ってしまいました。
    最後、ホテル近くで迷う方も多いそうなので、事前にホテルの地図や観光ガイドをご送付して下さいます。ホテルの案内に、最低限の情報が載っているので、すぐ近くまで来たら、そちらの地図を使った方が迷わずに辿り着けると思います。
    正面はとてもきれいになっているのですが、客室は古い感じが顕著です。また、食事は別棟なので、一旦外にでないと行けません。冬ですととても寒いです。
    ビュッフェのメニューは少なめですが、1時間の飲み放題にアルコールもあり(すべてセルフ)、ゆっくりと食事ができたので、とてもよかったです。
    お風呂は、井戸水で、いわゆる温泉ではありませんが、天然ラジウムのお風呂です。とても温まりました。
    ホテル従業員の方が、子供に対して親切で、また宿泊しても良いかなーと思っています。

  • 家族にもおすすめです。

    4.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    タカ

    タカさん(男性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:2件

    和洋室のプランで宿泊しました。夕食には飲み放題で、バイキングの食事が美味しく、リーズナブルな料金で温泉も楽しめました。バイキングの種類も多くあり、ズワイガニや天ぷらや肉などと色々と食べれて、好きな物ばかりで美味しかったです。

  • 箱根でも手軽な値段で食べ放題飲み放題できる宿!

    4.0旅行時期:2012/09 (約12年前)

    つぶつぶおれんじ

    つぶつぶおれんじさん(女性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:1件

    箱根は高い宿も多いのですが、このホテルは値段も手ごろ、さらに食べ放題バイキングの夕食には飲み放題もサービスでついているのです。
    箱根湯本駅から歩いて徒歩10分以内で着きますが、ホテル前は急な坂なので、上るときはちょっときついかも。

    和洋室の部屋も広くて、ベッドが4台。
    子供は走り回って喜んでいました。

    お風呂も北投石を使用し、工夫が見られました。

    全体的にかなり満足度の高い宿だったので、またリピートしたいです。

1件目~10件目を表示(全12件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.3

お得情報

モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけます。※表示されている金額は、既に割引済みの金額です。皆様より貴重なご意見をいただ... もっと見る

3.25

お得情報【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話から... もっと見る

4.04

お得情報お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿... もっと見る