旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県足柄下郡箱根町湯本468-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルマイユクール祥月のクチコミ

73件
絞り込む:同行者 
  • おもてなし上手のホテル

    5.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    フォートラベルユーザー

    フォートラベルユーザーさん(女性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:1件

    30室前後のお宿で、個人客が中心。
    特に女性グループや、カップルが多い印象です。
    ホテルロビーは、小ぢんまりしています。
    アメニティを4種類から選べ
    お部屋にはウェルカムスイーツ2種とフルーツ酢ドリンク、疲れがとれます。
    スーペリアルームは広くて綺麗。
    女性のみバスローブ付き。
    展望ジャグジーバスも、気持ち良い。

    ディナーは、前菜が美しく、各国料理が楽しい。
    さらにデザートがアフタヌーンティー仕立てでうれしい工夫。プレゼンが上手で、きびきび接客されています。
    朝食は40種類のビュッフェ。
    焼きたて干物、揚げたて天婦羅、美味しい。

    大浴場は、内湯、露天風呂があり、広いです。
    箱根湯本駅から徒歩12~13分。坂道が少しきついので巡回バス利用もよいです。
    リピーターが多いのは、大納得のホテルです。

  • 食事が美味しく美しい

    5.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    IMAGINE

    IMAGINEさん(非公開)

    箱根湯本温泉のクチコミ:1件

    二度目の宿泊です。
    箱根湯本駅から12分位、100円バスもある様です。
    とにかく食事が美味しく美しい。
    女性が喜ぶポイントが良く分かってらっしゃる。
    到着してすぐいただくお茶うけも数種類あり素晴らしい。
    お安く宿泊出来たので申し訳無い位、100%満足です。

  • カップルや女子旅に最適なお宿

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    zenobio

    zenobioさん(女性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:1件

    まずお部屋にウエルカムドリンクのフルーツ酢とスイーツがあり、おもてなしを感じました。
    夕食は和洋折衷で、綺麗な器に美しく盛り付けられており、少量×沢山の種類を頂くスタイルで、可愛いイラスト付きのメニューを見ながら楽しく食事をする事が出来ました。
    後、デザートワゴンのマカロンが美味しかったです。
    露天風呂は日本庭園風で清潔感があり、寛げました。
    全体的に女性が喜ぶ要素が多く、カップルや女子旅に最適なお宿だと思います。

  • 女性が好む宿

    4.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    kobacova3

    kobacova3さん(非公開)

    箱根湯本温泉のクチコミ:1件

    昨年、誘われたが日程が合わず。。
    今回、ちょっぴりお得なプランが出た!というので行ってきました。
    二間続きの広い部屋。
    部屋には、檜風呂。とっても良い香りでした。
    露天風呂も気持ち良かった。
    お料理は、見た目も良く。美味しかった。
    箱根湯本駅から歩いて10分位。

  • 食事やサ-ビスが良く雰囲気の良いホテルです。

    5.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    オッ

    オッさん(非公開)

    箱根湯本温泉のクチコミ:1件

    生憎の雨の中到着しましたが、駐車場がホテルと一体となっており、濡れずにフロントまで行くことができます。部屋はスーペリアルームで広めの洋間に泊まりましたが、天井が高くゴージャスな感じでした。部屋風呂も織部焼風呂で外の景色を眺めながら入れるようです。ただ温泉では無い様なので入りませんでした。何といっても和洋折衷の食事が売りだと思います。前菜から多くのメニュ-で見た目も味も楽しませてくれます。デザ-トは8種類全種盛で、希望すればお代わりもできます。女性客を意識したサービスが多いと感じました。コロナ対策もしっかりして時間差でゆったりとしたスペ-スで食べられました。また来てみたいと思った宿です。

  • 女性に人気の箱根のホテル

    4.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    karenmama

    karenmamaさん(女性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:1件

    gotoで姉とロマンスカーに乗って箱根湯本に行ってきました。 
    日、月で1泊2日の旅でしたが、gotoのためか日曜の箱根湯本の駅周辺は人が多かったです。
    ホテル まではいくつかのホテルを廻る循環バスがありますが人が多かったので地図で見ると近くに思えたのでブラブラと散歩がてら歩いて向かいました。
    しかし、なかなか坂がきつく少しだけ後悔
    ホテルの中は少し古い感じがしましたがロビーの隅にお土産が売っていて欲しかった箱根ラスクがあり10%オフで買えて嬉しかったです。 
    食事は見た目がきれいで少しづつでとても美味しくいただきました。
    お腹はいっぱいになりましたが最後にデザートがカートに乗ってやってきます。  どれもきれいで美味しそうで全部食べたかったですが悩んで3種類いただきました。
    何だか食べてばかりで後の記憶があまりありません。 
    来年又もう一度ゆっくりと訪れたいなぁ~と姉と話しています。

  • 人気のホテル

    3.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    さおとも

    さおともさん(非公開)

    箱根湯本温泉のクチコミ:1件

    古さは否めないですが、様々な工夫をしている旅館でした。部屋に着くと、ビネガードリンクと、手作りの蒸しケーキが用意されていました。夜ご飯は、2交代制になっていて、一部目がいっぱいだったので8時からの回になりました。いわゆる旅館飯ではなく、和洋折衷の目にも楽しいお食事で、とてもおいしかったです。

  • 落ち着いたホテル

    3.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    takekawa1963

    takekawa1963さん(男性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:2件

    温泉を堪能できました。にぎやかさがなくて良かったです。食事もこっていて、楽しめました。写真にも出しましたがデザートではガスバーナーで焼いてくれたりと一工夫がありました。全体的に良かったです。季節によっては値段も変わるかと思いますがコスパも良いかと感じました。

  • 古かったですが

    5.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:17件

    評判も良く一度行ってみたいと思っていたので、コロナの中、行ってきました。
    建物は坂の途中に立っていて、古い感じはありましたが、家庭的な感じもして居心地は悪くなかったです。
    温泉も東福寺の鬼瓦が飾ってあったりと風情が有りました。
    でも、やはり一番はお料理です。
    洋食のコースでしたが、どれも手が込んでいて美味しかった!
    特にデザート!ワゴンで来るのですが、どれも見た目にも美味しく大変満足できました。

  • 女子にお勧めの温泉ホテル

    4.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    旅行いきたいol

    旅行いきたいolさん(女性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:1件

    アメニティを複数種類から選べることやデザートをワゴンから好きなものを選べるところが印象的でした。部屋は普通のホテルの部屋って感じで、浴槽はありませんでした。お風呂は露天が広くてジャグジーもありサウナも気持ちよかったです。また行きたいと思える温泉ホテルでした。箱根湯本駅から徒歩で行けるのでアクセスも良いです。ただし坂道を上る必要があるので足の悪い人には大変だと思います。

1件目~10件目を表示(全73件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.25

お得情報

【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話からもお気軽に! 044-233-4400【10%ポイント還元!ポイント会員募集中♪... もっと見る

3.13

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

4.67

お得情報映画ドラえもん のび太の地球交響楽 タイアップ宿泊プラン 

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』とロイヤルパークホテルズがタイアップいたし... もっと見る