旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県鎌倉市由比ヶ浜4‐6‐13 地図 / アクセス・施設情報

KKR鎌倉わかみやのクチコミ

27件
絞り込む:同行者 
  • 子連れ旅に最適のサービスがいっぱい

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    のい

    のいさん(女性)

    鎌倉のクチコミ:3件

    生後6ヶ月、初の子連れ旅行なのでウェルカムベビー認定宿から選び、ここにしました。ベビーバスやおむつゴミ箱を貸していただけました。朝食の際も先までハイローチェアを持ってきてくださり、ゆっくり食事を楽しめました。
    温泉大浴場はありますが小さめなのと露天はないので、温泉好きには少し物足りないかもしれません。

  • 子連れに助かるキッズスペース

    4.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    gawao59

    gawao59さん(男性)

    鎌倉のクチコミ:1件

    鎌倉駅から少し離れているが、由比ヶ浜の目の前で絶景。乳幼児連れの家族旅行だと鎌倉は坂があり、子供が歩かないといわれてしまうと、せっかくの散策も疲れてしまうが、キッズスペースがあり、子供はおもちゃに集中してくれるおかげで、親はつかの間の休息をとることができる。

  • 近くのリゾート

    4.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    パンオショコラ

    パンオショコラさん(女性)

    鎌倉のクチコミ:11件

    Go To 第4弾。いやぁ、Go To 最高です! こんなことでもないと、泊まらないであろう、良いホテルがたくさんありました。今回は、鎌倉由比ヶ浜。なんと台風が予定よりそれて、いいお天気に。なので、江ノ島から歩くことに。遠足気分です。台風のおかげで、海の色が綺麗。海岸線から曲がってすぐのところにあります。テニスコート、屋内プール、温泉ありです。6コースある屋内プールはジャグジー付きで独り占め。タオルも用意されています。お風呂は小さいけれど熱海から運んでいるようです。夕食は懐石。丁寧さを感じます。みなさん日本酒を6種、呑み比べされていました。朝食も一つ一つが美味しい、お腹いっぱいです。遠くに行かなくても大満足です。体温、消毒、お風呂の人数制限など感染対策もバッチリでした。

  • 温泉と駐車場付き!

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    ぶり

    ぶりさん(女性)

    鎌倉のクチコミ:1件

    湘南の由比ヶ浜から歩いて3分の最高の立地!
    宿泊者は駐車場が無料なので、1泊とめおきして海で遊べます!
    レストランが少ないところですが、2食付きなので安心。部屋食が出来るので子供がいてもゆっくりできます。
    大浴場は、洗い場は4つで小さいですが、箱根からお湯を持ってきていて、部屋のユニットバスで狭い思いもしません。
    このあたりでは一番条件が揃った良い宿泊施設です!

  • KKR鎌倉わかみや

    5.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    あひる

    あひるさん(女性)

    鎌倉のクチコミ:1件

    一泊二食で1人 14,500円 海側ツインルームに泊まりました。熱海温泉で24時間入れる大浴場と江ノ電1日乗り放題のりおりくん600円券一枚付き、ホテル売店で1000円以上買上げにつき500円引き券付きでした。夕飯会席料理5400円の内容、朝食も大ご馳走で大満足でした。おすすめ宿です。

  • 鎌倉散策にオススメ

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    Germany.J

    Germany.Jさん(非公開)

    鎌倉のクチコミ:2件

    和田塚駅、由比ヶ浜駅から徒歩5分とアクセスはとても良いところにあります。館内はとても綺麗です。オススメはお食事です。季節にあわせた食材を使用し、可愛らしい和食器に見目美しく盛り付けされており、楽しい食事のひと時でした。

  • こだわりのお食事を満喫しました

    4.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    けんちば

    けんちばさん(男性)

    鎌倉のクチコミ:6件

    旅行にて利用しました。お食事の美味しい素敵なホテルを堪能しました。
    部屋は開放感がある和室の素敵な空間で、清潔感があり、ゆっくり疲れを癒す事が出来ました。備え付けでのアメニティーや備品も種類が沢山あるのがよいと思います。

  • 観光地のホテル

    3.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    けつみ

    けつみさん(女性)

    鎌倉のクチコミ:7件

    KKRわかみやは、鎌倉駅から、江ノ電で一駅(徒歩15分くらい)のところにあり、5分歩くと由比ヶ浜海岸、15分歩く(江ノ電で一駅)と長谷寺や鎌倉大仏という観光するには落ちついていてよいところです。お風呂は、小田原から温泉水を運んでいるので、気持ちいいですよ。
    隣接したテニスコートやプールがあり、プールは清潔感があり、いつも気持ちよく利用できます。
    サウナもジャグジーもあります。

  • 古いながらもきちんとしている

    2.5旅行時期:2016/02 (約8年前)

    kayorina

    kayorinaさん(女性)

    鎌倉のクチコミ:2件

    子供の初宮詣(鶴岡八幡宮)の際に、両親を招いてお食い初めをしました。
    個室を用意してくれて、子供用にはお布団も敷いておいてくれていて、のんびりと過ごせました。
    子供は途中で大泣きして大変でしたが、個室だったので他の人を気にしないで済みました。

  • 由比ガ浜が一望

    3.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    なほ

    なほさん(女性)

    鎌倉のクチコミ:35件

    江ノ電・由比ガ浜駅から徒歩10分ほどのところにありました。
    由比ガ浜までは少し距離があるものの、ホテルから海までに視界を遮る高い建物がなく、客室からは早朝、夕暮れ両方の美しい風景を見ることができました。

1件目~10件目を表示(全27件中)

神奈川のホテル 最新情報

4.67

お得情報

映画ドラえもん のび太の地球交響楽 タイアップ宿泊プラン 

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』とロイヤルパークホテルズがタイアップいたします。横浜ロイヤルパークホテルでは1日2室限定で「映画ドラえもんルーム」が登場♪... もっと見る

4.04

お得情報お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿... もっと見る

3.3

お得情報モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけま... もっと見る