旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県鎌倉市小町1-5-21 地図 / アクセス・施設情報

Hotel 鎌倉 moriのクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • 広い

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    パンジー

    パンジーさん(女性)

    鎌倉のクチコミ:16件

    駅に近く、スーパー、コンビニも近く、とても便利でした。新しくはないですが、部屋が広々としていて、窮屈さがなく快適でした。なによりスタッフの言葉かけがとても暖かく、居心地のよい滞在ができました。また利用したいホテルです。

  • アクセス抜群。客対応もバッチリ。

    3.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    yoshibou

    yoshibouさん(男性)

    鎌倉のクチコミ:2件

    鎌倉駅からは2,3分でアクセス抜群。荷物を待って歩き回らずに済むのも最高。朝食は中華がゆ選択でき珍しい。2泊したが、中華と和食を選択したが、私は和食の方が美味しかった。
    人の少ない朝の八幡宮も散歩がてら参拝でき、最高の立地。

  • 観光に便利

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    okeihan

    okeihanさん(非公開)

    鎌倉のクチコミ:1件

    駅近でどこに行くにも便利です。部屋はそれ程広くは無いですが圧迫感も無く快適でお茶菓子がとても美味しかったです。朝食は和食が美味しかったです。バスローブや浴衣などもあり帰って来たらお茶ができるようにポットにお湯を沸かしておいてあり便利でした。

  • 新しくはないけど、立地は最高でした。

    3.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    Jaribun

    Jaribunさん(男性)

    鎌倉のクチコミ:1件

    新しくはないけど、キレイでこぢんまりした、ホテルでした。
    ただし、禁煙室がなく部屋もたばこのにおいが結構しました。
    備え付けのファブリーズをまきまくって寝ました。
    それが無ければ、星4つでしたがたばこの件で星3つです。
    それと、エレベーターが3階までしか無く、客室の4階へは
    階段で上ります。
    このご時世禁煙室がないのはどうでしょうかね??
    朝ご飯はホテルと系列のレストラン。洋食、和食、と中華が選べたので
    嫁は洋食、私は中華を食べました。おかゆが美味しかった。
    禁煙室があれば次も泊まりたいです。

  • 鎌倉観光に便利なホテル。

    4.5旅行時期:2016/07 (約8年前)

    you.

    you.さん(女性)

    鎌倉のクチコミ:1件

    鎌倉駅から徒歩すぐ。観光地にもアクセスの良いホテル。
    1階には薬局のHACが、道路挟んで目の前にコンビニがあります。
    通りに地元の人が使うスーパーマーケットもありました。

    昔ながらの落ち着いた雰囲気で、フロントの方も、親切でした。

    朝ごはんは、下の中華料理やさんで頂きました。
    純和食の朝ごはんで美味しかったです。

  • とても落ちついたいい感じの部屋でした

    3.5旅行時期:2015/06 (約9年前)

     草泥馬

    草泥馬さん(男性)

    鎌倉のクチコミ:3件

    鎌倉駅から近く小町通りの裏側にあります。鎌倉駅から近いのですが少しわかりずらいです。1階はドラックストアになっています。ロビーには色々なパンフレットがありありがたかったです.コスト的には少し高めかなと思いましたが、部屋は広く、オレンジ色を基調としていて、何故か鎌倉っぽいイメージがして、鎌倉にいるんだなという気分になりとても落ち着きました。大通りに面していますが、静かでした。小町通りは、色々な店があってとても楽しいです。早めにホテルに行っても荷物を預かってくれます。またチェックアウト後も荷物を預かってくれます。鎌倉の週末はどこも人でにぎやかですので荷物を預かってくれるのはありがたいです。管理もしっかりしています。鶴岡天満宮までは10分程度、途中に有名なレストランやお土産やさんがあります。紅谷さんのクルミっ子はかなり人気でした。鳩サブレの本店もあります。和菓子も売っているし、本店限定のパーッケージの鳩サブレも売っています。大仏や長谷寺まで徒歩で行くと30分程度かかります。暑い日は大変ですので徒歩は避けたほうがよいかと思います。朝食も和・洋・中から選択できて中華粥を頂きましたが、おいしかったです。

  • 若宮大通りに面しています

    3.5旅行時期:2015/01 (約9年前)

    dune45

    dune45さん(男性)

    鎌倉のクチコミ:154件

    鎌倉は観光地でありながらホテルが少なく、そんな中において、鶴岡八幡宮の参道である
    若宮大通り沿いのこちらのホテルはとても便利な存在です。
    外観的にはちょっと戸惑う部分がありましたが、部屋もまずまずの広さで設備も整っていました。ただ、値段はやはり高い目だと感じました。

  • すてきな滞在になりました

    4.5旅行時期:2014/07 (約10年前)

    Q太郎

    Q太郎さん(女性)

    鎌倉のクチコミ:1件

    鎌倉旅行の際に利用させて頂いた。
    アクセスの良さは抜群で、鎌倉駅から徒歩1~2分という近さ。
    チェックイン前・後にも荷物を預かって頂けたので、手ぶらで鎌倉旅行を満喫できた。
    部屋は清潔。風呂はシャワーが使いやすくて助かった。
    一泊二日で食事は朝食のみ頼んだのだが、このお値段(11,000円以下)であの朝食は充分な内容で、美味しく頂いた。コーヒーがセルフサービスで飲み放題というのも嬉しかった。
    ちなみに場所はホテル地下の中華料理レストランだが、朝食の種類は和洋中から選べる。
    スタッフさんたちの接客もすばらしく、丁寧で物腰やわらか。
    最後(すでにチェックアウトしてから長々と観光したのち)に預かって頂いていた荷物を引き取りに再びホテルに向かったのだが、笑顔で見送って下さった。
    ビジネスホテルの部類に入ると思われるが、この手のホテルの中ではとても質の高いサービスを提供するホテルだと思う。
    また鎌倉を訪れる機会があれば、ぜひまた利用させて頂きたい。

  • 鎌倉観光に便利でした。

    3.5旅行時期:2014/07 (約10年前)

    タマ

    タマさん(女性)

    鎌倉のクチコミ:2件

    鎌倉駅近く・若宮大路二の鳥居そばという好立地に魅かれて 宿泊を決めました。

    立地は駅にも小町通りもすぐそばでとても便利でした。
    チェックイン前に荷物を預かってもらえるのも嬉しいです。

    立地が良い分 素泊まり価格は少し高めだったと思います。
    今回、朝・夕食を付けての宿泊にしました。

    エレベーター3Fに登っていくと ロビーがありました。
    あまり部屋数の多くないホテルですので 自分たちの泊まる部屋もロビー近くでした。

    こちらは 建物が古いという感じで聞いていたのですが、部屋はとても綺麗に掃除させていたので全く気にはならなかったです。
    ビジネスホテル的な感じではありますが、部屋の広さも充分だったかな。

    夕食・朝食はホテル地下にある山下飯店にてとりました。
    エレベーターで地下へ行くので どんなお店か分からずちょっと不安だったのですが、中々しっかりとした 中華のお店でした。
    夕食は 宿泊限定なメニューだったと思いますが、一人、1品ずつお料理が出てきて良かったです。
    あまり油っこくない感じの中華で 美味しくいただきました。

    朝は、和食・洋食・中華から選べました。

    こちらのホテルに泊まった翌朝は、ゆっくりホテルで過ごして またすぐ鶴岡八幡宮・小町通りに出掛けることが出来て良かったです。

  • 駅近、観光に便利

    5.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    tomo

    tomoさん(女性)

    鎌倉のクチコミ:8件

    5月末に観光で1泊しました。

    鎌倉駅東口から歩いてすぐ、小町通りはすぐ裏だし、飲食店も多い便利な場所です。
    一見ホテルとわかりづらく、ビルの3階までエレベーターで上がっても一瞬「あれ?」っと思うような、ホテル入口。
    こじんまりとしたフロント、ロビーですが、気さくな対応でとても感じがよかったです。旅行ガイドなども数種類置いてあり、感心しました。

    上のフロアへは階段利用。
    部屋は掃除が行き届いたツインルーム、浴衣やバスローブがあり、アメニティにもボディタオルが!!

    朝食は地下にある中華店で。
    和食、洋食、中華からチョイスでき、指定した時間に下りると既にテーブルSETされてます。
    中華にしましたが、あっさりと鶏だしの中華粥がとても美味しく、おかずも少量づつでも数種類あり、満足できる内容です。
    コーヒーもセルフで飲めるし、いいですね。

    別の駅近の安いホテルも検討しましたが、少し割高でもここでよかったです。
    旅行者のニーズに応えた気が気いたホテルだと思います。

1件目~10件目を表示(全17件中)

神奈川のホテル 最新情報

4.67

お得情報

映画ドラえもん のび太の地球交響楽 タイアップ宿泊プラン 

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』とロイヤルパークホテルズがタイアップいたします。横浜ロイヤルパークホテルでは1日2室限定で「映画ドラえもんルーム」が登場♪... もっと見る

3.3

お得情報モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけま... もっと見る

3.25

お得情報【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話から... もっと見る