旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル シーパラダイス イン

スタンダードホテル

神奈川県横浜市金沢区八景島 地図 / アクセス・施設情報

ホテル シーパラダイス インのクチコミ

22件
絞り込む:同行者 
  • コスパの良いヴァケーションパス2Day付

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    アレックス

    アレックスさん(男性)

    八景島のクチコミ:4件

    チェックイン時にスペシャルプログラムや体験プログラム以外水族館、アトラクション乗り放題の2日間使えるヴァケーションパスを受け取り 荷物を預け園内を十分楽しめました。ふれあいラグーン早朝開館前入場やA駐車場に止めた場合のみ1日分の1500円サービス券がいただけるサービスがありました。

  • 八景島のホテル

    3.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    chiba-chan

    chiba-chanさん(女性)

    八景島のクチコミ:3件

    横浜八景島シーパラダイスの島内にある唯一のホテルです。全室オーションビューの客室を売りにしているホテルのようですが、リゾートホテルと言うよりビジネスホテルのような感じでした。島内でゆっくりと過ごしたい人には立地が良いホテルですが、施設や設備などはかなり古かったです。

  • 横浜金沢八景島内に泊まれるホテル

    5.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    K.Tomy

    K.Tomyさん(男性)

    八景島のクチコミ:407件

    宿泊室は3階のみで小ぶりながら、島内に宿泊するスペシャルな体験ができる貴重なホテルである。西武グループの運営なので相応にきれいに維持されている。島内へはマイカーの乗り入れは出来ないので送迎を頼むことになる。門限時刻があるので島外への外出や遅い到着は注意。

  • 付かず離れずの距離感がいい

    3.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    らび太郎

    らび太郎さん(女性)

    八景島のクチコミ:1件

    閉館後のドルフィンファンタジーを見学できるプランが楽天トラベルでありました。
    ホテルがいいというよりその特典が最高だったので、それで評価が上がる感じです。
    ただそのプランが現在どこを探しても見当たらず…
    是非再開してほしいプランです。

    ホテル自体は古さを隠し切れず、何となく暗いイメージですが
    接客自体はあまりぐいぐい来ないので私好み。
    距離は保っているもののおもてなしの姿勢は
    全ての方から感じられました。

    ただ朝食会場の窓が開いていなかったことが
    このコロナ禍でどうなのと思ってしまいました。

  • 八景島シーパラダイス内のホテル

    3.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    Hikari Yuasa

    Hikari Yuasaさん(非公開)

    八景島のクチコミ:1件

    八景島シーパラダイス内で唯一のホテルです。設備はビジネスホテル並みですが、一日中遊んでそのままホテルで休めるのは嬉しいです。夕食はシーパラダイス内で済ませる必要がありますが、コロナ対策でラストオーダーは19:15と早いので注意。朝食は洋食のセットメニューでした。

  • 八景島を2日間たっぷり楽しみました

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    mamaくろーばー

    mamaくろーばーさん(女性)

    八景島のクチコミ:36件

    連休中に利用しました。旅行サイトは満室でしたが、公式HPからは予約することができました。2日分のフリーパス&朝食込みで、GOTOトラベル利用1人あたり1万円程度。ハイシーズンにしては安かったと思います。

    車で訪れましたが、島内には駐車場がないためA駐車場に駐車。1泊1500円前払いでした。BやC駐車場の方が島に近いですが、時間制なので宿泊の場合はA駐が良いと思います。ホテルからの送迎は、10時半~なのですが連絡したら迎えに来ていただけました(駐車場からシーパラ側に向かい、エレベーター塔で待ち合わせ)

    ホテルに到着し、荷物を預けてフリーパスを受取。チェックインは14時~でした。ホテルのロビーには、大きなペンギンのぬいぐるみなどがあったり、シーパラ内が少し見えたりとよい雰囲気。シーパラを楽しんだ後にチェックインし、お部屋に向かいました。エレベーター内も、水族館の雰囲気があって良かったです。

    お部屋の中には、白イルカのぬいぐるみが置かれていて、子どもが大喜びしていました。また、窓の外にはベランダがあって、夜にはシーパラの夜景が見え、朝にはふれあいラグーンのオタリアが泳いだり、日光浴したりする様子が見えて、楽しかったです。

    朝食は、以前はバイキングだったようですが、感染症対策のため洋食プレートでした。スタッフさんの人数が少ないのか、時間帯の関係かほぼ満席で提供に少し時間がかかりました。大人も子供も写真の内容で、パンが美味しくてお腹もいっぱいになりました。

    2日目のワンデーパスは、チェックアウトの際に受取。荷物を預けてシーパラを少し楽しんだ後、送迎が16時半までなので一度荷物を持って駐車場へ送迎してもらい、徒歩で10分ほどかけて八景島に戻って、アトラクションなどを楽しみました。

    駐車場の関係が不便だとは思いましたが、その他の面では価格と比較して満足することができました。

  • 横浜八景島内に泊まれる唯一のホテル

    4.5旅行時期:2020/06 (約4年前)

    K.Tomy

    K.Tomyさん(男性)

    八景島のクチコミ:407件

    横浜八景島のふれあいラグーンに隣接し、八景島内の湾のアクアミュージアムの対岸に位置する横浜八景島内唯一の貴重なホテルで、通常は横浜八景島内には開園時間外の深夜から早朝は滞在できないが、パラダイスインに泊まれば24時間島内に滞在して楽しむことができる。横浜八景島内には自家用車での立ち入りは出来ない。歩いて橋を渡ってゆっくり横浜八景島内を縦断したり周遊するのも良いが、荷物が多い場合はシーサイドライン八景島駅~横浜八景島内の循環バス、またはホテルへ送迎を頼むこともできる。

  • ホテルに泊まってシーパラを満喫!

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    sui

    suiさん(女性)

    八景島のクチコミ:3件

    八景島シーパラダイスの中にあるホテル。島の海側にあり 景色もいいです。朝から夜までシーパラを満喫できます。動物たちとふれあえる「ふれあいラグーン」に隣接していて かなり便利。疲れたらお部屋で休めたり、シーパラを満喫できる最高のホテルです。

  • お部屋からセイウチが見えました

    4.5旅行時期:2017/04 (約7年前)

    みな

    みなさん(女性)

    八景島のクチコミ:2件

    以前八景島シーパラダイスに行ったときにホテルがあることを知り、気候も良くなってきたので利用してみました。
    予約時に空いていたのがファミリールームだったのですが、チェックイン時にツインルームに空きが出たとのことで変更していただきました。2人だったのでありがたかったです。

    お部屋からはセイウチが見えて、朝からかなり癒されました。

    朝食はパンを中心にシンプルなバイキングでしたが、美味しかったし、朝食会場からもセイウチやカワウソが見えてよかったです。

  • 子供連れには一番便利

    3.5旅行時期:2016/12 (約7年前)

    英領ハグーグル

    英領ハグーグルさん(女性)

    八景島のクチコミ:2件

    シーパラダイス直結の立地なので、二日間たっぷりシーパラダイスで遊びたい方には絶好のホテルです。
    動物達とのふれあいプログラムの予約場所も近いので、それも便利です。
    客室は4ベッド部屋が多いようなのでカップルよりもファミリー向けです。
    ホテル内には売店がなく、飲料やお菓子、カップ麺の自販機のみです。それも補充はないようなので、必要になりそうな方は事前に準備して行くか、「後で」と思わずに早めに購入しておく方が無難です。
    眺望は、シーパラ側だとセイウチなどの住まいが見えます。タイミングが合えば、テラスに向かって飼育員さんとセイウチが挨拶をしてくれて子供はとても喜んでいました。ライトアップも綺麗です。
    海側は特に夜景という感じもなく穏やかな運河の風景と思いました。こちらも悪いという訳ではありません。
    朝食バイキングは味は平均的です。種類はやや多めかなという感じです。スタッフも少なくかなりカジュアル。シーパラダイス内の飲食店は開店がゆっくりなので、こちらでしっかり食べておけば遊園地も水族館も安心して遊べます。
    デメリットはやや予約が取りにくい、土日祝日は宿代が結構高くなるという所です。

1件目~10件目を表示(全22件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.25

お得情報

【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話からもお気軽に! 044-233-4400【10%ポイント還元!ポイント会員募集中♪... もっと見る

3.13

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.3

お得情報モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけま... もっと見る