旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテル横浜ガーデンは閉鎖しました

ホテル横浜ガーデン

スタンダードホテル

神奈川県横浜市中区山下町254 地図 / アクセス・施設情報

ホテル横浜ガーデンのクチコミ

33件
絞り込む:同行者 
  • 【閉鎖しました】

    1.0旅行時期:2020/04 (約4年前)

    琉球熱

    琉球熱さん(男性)

    横浜のクチコミ:455件

    2020年3月末をもって閉館しました。

    http://www.yokohamagarden.jp/

    この後どうなるのでしょう?
    発表時には決まっていないとのことでしたが。
    (なぜか売却先などは一切非公開でした)

  • 中華街

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    横浜のクチコミ:61件

    中華街の片隅にあるホテルです。
    最上階にレストランもあり、中華料理も楽しめます。
    立地として、横浜中心部にあるので、ビジネスで利用しました。
    一階の喫茶店もゆっくりとできる空間でした。
    横浜スタジアムも目の前で、中華街、元町にも近いので観光にも最適です。
    部屋も広く快適に過ごすことができました。
    最寄り駅は、石川町から5分くらいです。

  • ベイスターズのオフィシャルホテルーーー(^-^)/

    5.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    may

    mayさん(女性)

    横浜のクチコミ:47件

    横浜スタジアムのすぐそばのホテルです!
    18時試合開始ですが、12時過ぎの暑い盛りに横浜ベイスターズの応援ユニフォームを着たファンの方がちらほら居ました(゜゜;)
    ホテルのエレベーターの中の掲示でベイスターズのオフィシャルホテルであることを知りました(^-^)ゝ゛
    近くなのでお泊まりする事はない、とは思いますが、何かしらの機会があったら、泊まってみたいですよね(゜◇゜)ゞ
    ちなみに昨日8月17日土曜日の横浜ベイスターズVS広島カープは
    横浜ベイスターズが勝ちましたよ♪


  • コストパフォーマンス高いシティホテル

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    TakoMan

    TakoManさん(男性)

    横浜のクチコミ:256件

    関内から徒歩10分ほど、横浜スタジアム横にあるこじんまりとしたシティホテルだが、うまくすれば、ビジネスホテル並みの金額で宿泊できる。
    今回はじゃらんで予約。7000円ほどで、ツインを使うことができた。
    流石シティホテルで部屋は広い。
    決して新しくはないが、この広さにほっとする。

  • 利便性よく、値段リーズナブルでした

    3.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    けんちば

    けんちばさん(男性)

    横浜のクチコミ:40件

    旅行のさいに利用しました。値段リーズナブルで設備面もわりと良い快適なホテルを利用しました。
    ツインルームのシンプルな作りの綺麗な客室でWi-Fiもあり、オススメ出来ます。
    清潔感満載のバスルームも魅力でした。

  • 中華街の入り口にあります

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    横浜のクチコミ:61件

    横浜の中華街と横浜スタジアムの間にあるホテルです。
    ホテルは少し高級なホテルになっておりますがそれほど高くありません。
    部屋は広く綺麗になってようになっており、かなりくつろげる空間になっております。
    ホテルの中にある中華料理屋さんがおいしかったです。

  • 駅近、きれい

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    琉球熱

    琉球熱さん(男性)

    横浜のクチコミ:455件

    JR京浜東北線関内駅から徒歩5分。横浜スタジアムの隣という好立地です。
    宴会場も抱え、ビジネスホテルよりは格上、でも高級ホテルまでは行かないというランク。シティホテルと言えるランクでしょうか?
    フロントの応対も当然ビジネスホテルよりも丁寧、部屋もキレイで広さもまずまずです。
    ちょっとオシャレに(でも気軽に)横浜に泊まる、というシチュエーションに適しています。

  • 落ち着いたホテルです

    3.5旅行時期:2017/06 (約7年前)

    カモメ

    カモメさん(非公開)

    横浜のクチコミ:289件

    JR線関内駅にほど近い場所に建つホテルです。横浜ではあまり有名じゃないかもしれませんが、婚礼もやっていて、一度結婚披露宴で呼ばれたこともあります。そういったホテルなので、全般的に落ち着いた感じですね。なので、年配の人にも利用しやすそう。部屋も落ち着いて、わりと広め。居心地もまずまずでした。その他、スタッフの対応がとても良かったのが印象的でした。

  • 横浜スタジアム横の快適ホテル

    4.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    sunny

    sunnyさん(女性)

    横浜のクチコミ:5件

    JR関内駅から近く、横浜スタジアムに隣接していて立地がいいです。
    随分前に友人の結婚式に呼んでもらって行ったことがありましたが
    変わらず落ち着いた雰囲気でサービスも良いと思います。
    今回は近辺で遊ぶ為に利用しましたが、中華街や山下公園、みなとみらいエリアなど一泊では足りないくらい充実した時間が過ごせました。

  • 結婚式で招待されたが…

    2.5旅行時期:2017/02 (約7年前)

    Kanako

    Kanakoさん(女性)

    横浜のクチコミ:1件

    食事はとても美味しく、盛り付けや温度感がとても素晴らしかった。
    欠点は、
    ホテル内の喫煙所が狭すぎて喫煙所から煙が外に漏れていました。ものすごく異臭を放ち、咳き込んでしまいます。自分の私服に臭いがついてしまいました。
    結婚式場など皆様が利用されているのだから、もう少し清潔に対策をとるようお願いしたい。また観葉植物などの緑を取り入れると雰囲気も違うかなと感じます。

1件目~10件目を表示(全33件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.3

お得情報

モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけます。※表示されている金額は、既に割引済みの金額です。皆様より貴重なご意見をいただ... もっと見る

3.34

お得情報【関東近郊】週末はゆるり温泉旅。心身がほぐれる温泉宿特集

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る