旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテル メルパルク横浜は閉鎖しました

ホテル メルパルク横浜

スタンダードホテル

神奈川県横浜市中区山下町16 地図 / アクセス・施設情報

ホテル メルパルク横浜のクチコミ

51件
絞り込む:同行者 
  • 快適でした🎵

    5.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    Tabubutosan

    Tabubutosanさん(女性)

    横浜のクチコミ:1件

    古い施設ですが清潔に整えられていて快適。アクセスが良い場所ですが静かで部屋の広さも申し分なく、横浜らしい外の景色も楽しめてくつろいで滞在出来ました。今月で終了なんてとても残念です。誕生日カードを用意いただいた気遣いに感激,素敵な誕生日にしてくれてありがとうございます。

  • 最高のロケーション!(2023年12月で閉館)

    4.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    桜子

    桜子さん(女性)

    横浜のクチコミ:162件

    横浜山下公園前、マリンタワーの真横にあるホテルです。最高のロケーションにも関わらず、半官半民のような経営でコスパ最高なのが魅力です。祝前日泊でツイン7800円でした。(周りのシティホテルは4万円くらい)アメニティは最低限でツインでも1人利用だとタオルは1セットしか用意されていませんが、価格を考えると妥当だと思います。6階の部屋からの眺望は、ベイブリッジ、氷川丸が見えました。銀杏並木もキレイでした。11月22日

  • 閉館するのがとても残念です

    4.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    べるじゃらん

    べるじゃらんさん(男性)

    横浜のクチコミ:8件

    今年いっぱいで閉館するということで、見納めということで泊まって来ました。
    結婚式場も備えたシティホテルですが、マリンタワーのすぐ横だし、山下公園や元町、中華街もすぐの素晴らしい立地です。
    1階のレストランも使い勝手がよく、横浜散策のついでによく利用したものです。
    閉館理由は建物賃貸借契約の終了とのことです。
    結婚式をここで挙げた人も多いだろうし、閉館はとても残念です。
    願わくばこの場所に新たな宿泊施設が出来て、再度ここに宿泊出来ることを希望します。

  • マリンタワーの横

    4.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    pri maru

    pri maruさん(非公開)

    横浜のクチコミ:89件

    なかなかしっかりとした造りのホテルでした。
    結婚式ウェディングチャペルなどおすすめの式場のようです。
    元町・中華街は徒歩圏内。
    山下公園はすぐそば。
    目の前にマリンタワーがあります。
    ガンダムも近くにみることができます。
    横浜観光に立地よし。

  • 横浜観光に最高のロケーション

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    桜子

    桜子さん(女性)

    横浜のクチコミ:162件

    横浜山下公園の目の前にあるシティホテルです。昨今横浜のホテル宿泊は高いですが、こちらは半パブリックな要素があるので、平日はとてもリーズナブルに泊まれる日かあります。ロケーションは最高です。海側の部屋の窓からは、ベイブリッジ、ガンダムファクトリー、氷川丸が目の前です。施設は古いですが、コスパを考えると充分です。アメニティは簡素なので自身で持ってくることをオススメします。9月18日敬老の日祝日。

  • キレイで快適なホテル

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    masa

    masaさん(女性)

    横浜のクチコミ:12件

    横浜マリンタワーの目の前、みなとみらい線「元町・中華街」駅から歩いてすぐのとても便利な立地でした。
    中華街までは歩いて5分くらいで行くことができ、観光にもおすすめの拠点です。
    ホテルのお部屋も広くキレイで、とても気持ちよく滞在できました。
    みなとみらい線でパシフィコ横浜や横浜駅までも近いので、ビジネス、旅行どちらにも使えるホテルだと思います。

  • 手ごろで快適

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    kiyo

    kiyoさん(女性)

    横浜のクチコミ:16件

    60日前予約割を利用したので、すごく手ごろな値段で宿泊できました。
    6階のトリプルの部屋からは氷川丸や山下公園、横浜ベイブリッジなどが一望できました。
    が、あいにく台風2号の影響で強風と大雨。時には景色が見えなくなるほどの悪天候だったのが残念ですが…。

    朝食はビュッフェスタイルで満足のいく味でした。
    コロナ対策を意識してか、お料理は小皿に小分けされていました。そうして取り分けられたサラダや、スクランブルエッグ、あんバターなどをパンに挟んで食べるメニュー例が掲示されていたのは、アイデアだなと思いました。
    カレー、うどん、ご飯があったので、カレーうどんにしたり、ご飯にかけたり。とても美味しかったです。

  • ベイブリッジ、ガンダム目の前!山下公園側の高層階おすすめです

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    桜子

    桜子さん(女性)

    横浜のクチコミ:162件

    横浜山下公園前、マリンタワー隣にあるホテルです。中華街も近く観光にロケーション最高です。今回は6階の海側のお部屋にしていただき、眺望に感動。ベイブリッジ、氷川丸、ガンダムファクトリーを目の前に見ることができました。ツインのお部屋は広さも充分。アメニティは質素ですが、価格の安さを考えればコスパ最高です。6月29日

  • 部屋からベイブリッジと氷川丸

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    桜子

    桜子さん(女性)

    横浜のクチコミ:162件

    マリンタワーの真隣にあるホテルです。半公共の宿なので簡素ですが、価格が安いのが魅力です。ロケーションは最高。観光客にはオススメです。6階の部屋からは目の前に山下公園、ベイブリッジ、氷川丸が見えました。ツインルームは20㎡あり、十分の広さです。アメニティはかなり質素ですが、素泊まりなら満足です。

  • 不思議な間取り

    3.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    ポン太

    ポン太さん(非公開)

    横浜のクチコミ:31件

    ニューグランドの並び、山下公園前の最高の眺望が楽しめる、やや古めのホテルです。
    部屋からガンダムや氷川丸 ベイブリッジが見えます。
    リニューアル前の無残りか、窓側に過去のドアの形跡と妙なデッドスペースがあります。

1件目~10件目を表示(全51件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.13

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.34

お得情報【関東近郊】週末はゆるり温泉旅。心身がほぐれる温泉宿特集

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る