旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※スターホテル横浜は閉鎖しました

スターホテル横浜

スタンダードホテル

神奈川県横浜市中区山下町11 地図 / アクセス・施設情報

スターホテル横浜のクチコミ

86件
絞り込む:同行者 
  • ベイエリア観光には最適。

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    凪

    さん(男性)

    横浜のクチコミ:8件

    横浜のベイエリアにあるホテルです。少し古いです。部屋もあまり広くなく普通でした。昼は、にぎわう地域ですが夜は結構、店が閉まるのが早く、意外と近くに飲食店が少なかったです。屋上に行くと、ベイエリアが見渡せます。部屋によっては、あまり景色が見られないところもあり、予約の時に確認しましょう。

  • 夜景がきれいです

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    yoko

    yokoさん(女性)

    横浜のクチコミ:2件

    イベントがあったためこのホテルを利用しました。窓から見る夜景がきれいです。部屋は価格の割にはきれいです。浴槽も広くて掃除も行き届いていました。朝食はメニューが3種類だけでアメリカンスタイル。中華街も徒歩5分くらいで行けるので便利です。

  • リニューアルしてきれいに。

    4.5旅行時期:2019/01 (約5年前)

    きゅういとせろり

    きゅういとせろりさん(非公開)

    横浜のクチコミ:205件

    前回半年前宿泊のとき一部工事中とのことでしたが、今回そのリニューアルした部屋だったようです。お部屋、とくに水周りがぴかぴか真っ白になってました。ちょっとお値段が上がってましたがこれなら納得です。山下公園が目の前で夜の散歩にも足場がいいです。部屋からライトアップした氷川丸や、大さん橋のクルーズ船が見えるので旅の気分も高まります。
    なお、備え付けのカップがマグカップサイズでこれが嬉しかったです。

  • 眺めとブルーライトバーがよかった~

    4.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    lubyluby

    lubylubyさん(女性)

    横浜のクチコミ:3件

    サザンオールスターズのラブアフェアのゆかりの場所に寄りたくて、泊まりました。
    お部屋のタイプは普通のビジネスホテルですが、元町・中華街駅から近く、目の前に山下公園があり便利で眺めが抜群でした。
    サザンオールスターズのラブアフェア秘密のデートに出てくるブルーライトバーがあります。その時来てるお客さんにもよりますが、落ち着いたバーです。値段が高級ホテルのバーと変わらないのですが、それだけあって「ヨコハマ」や歌から由来する「ラブアフェア」などオリジナルカクテルもとても美味しいです。

  • 快適な滞在でした

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    お湯

    お湯さん(女性)

    横浜のクチコミ:11件

    一泊お世話になりました。

    中華街などの主要な観光スポットへのアクセスは抜群です。フロントのスタッフさんの対応も丁寧でした。

    なんといっても、窓からの景色が最高でした。氷川丸も見えます。
    夜はライトアップされてまた綺麗でした。

    お部屋は清潔で快適に過ごしました。横浜に行く際はまた利用したいと思います。

  • 夏はビアガーデン

    3.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    タヌチーノ

    タヌチーノさん(非公開)

    横浜のクチコミ:1815件

    みなとみらい線、元町・中華街駅からすぐにあるホテルです。マリンタワーや山下公園のすぐ近くにあり、一階にエッグスシングスもあり、観光にすごく便利な場所にあります。
    なぜか知名度は低いですが、満室のことも多いです。ただ空いていればリーズナブルに泊まれ、リゾートな感じあります。
    夏は屋上でビアガーデンもやっていてオススメです。

  • 安価だけどきれいでいいホテルです。

    4.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    きゅういとせろり

    きゅういとせろりさん(非公開)

    横浜のクチコミ:205件

    横浜の市街地に泊まるのはなかなか安いホテルはなくて難しいです。
    が、このスターホテルは山下公園の真ん前の一等地。それにもかかわらず、けっこう安価。
    しかも部屋はまあまあ広く、お風呂も大きく、快適。それに小さいながらもベランダもあります。
    泊まったのは海とは直角の方向の部屋ですが、海は見えました。すごく満足です。

  • 横浜観光には最適!

    3.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    赤い獅子

    赤い獅子さん(男性)

    横浜のクチコミ:8件

    みたとみらい線の元町中華街駅、4番出口を出てすぐの所にあるホテルです。全体的に少し古い感じはしますが、山下公園や中華街へも近く観光には良い場所だと思います。またベランダが付いていて外に出れるのもちょっとびっくり!

  • 横浜観光にはいいホテルです

    2.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    エレガンスパッカ→

    エレガンスパッカ→さん(非公開)

    横浜のクチコミ:3件

    みなとみらい線・元町中華街駅4番出口からすぐです。
    ホテルの目の前は山下公園で中華街も徒歩圏。港の見える丘も徒歩圏。
    1階はエッグスシングスがはいっていて、コンビニもありました。
    部屋は残念ながら海側でなかったですが海側なら最高だと思いました。

    ただチェックイン時にもらった受付用紙の名前が間違えていた。
    トイレの便器も汚れていていやだった。もちろんホテル側にお伝え済。

    朝の1時間だけ屋上が開放され港の写真が撮れます。

  • 観光拠点にちょうど良い立地

    4.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    wakky

    wakkyさん(男性)

    横浜のクチコミ:2件

    山下公園が目の前にあります。元町中華街駅から徒歩2分とのことでしたが、地下鉄の出口を間違えてしまったのか結構歩きました。
    建物は古さを感じる部分もありましたが、設備面で特に不便はありませんでした。
    利用しませんでしたが、朝食は1階にあるエッグスンシングスで食べられるそうです。

1件目~10件目を表示(全86件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.72

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

4.04

お得情報お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿... もっと見る

3.25

お得情報【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話から... もっと見る