旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<横浜関内>

スタンダードホテル

神奈川県横浜市中区住吉町3-37-2 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<横浜関内>のクチコミ

107件
絞り込む:同行者 
  • 利便性

    3.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    pri maru

    pri maruさん(非公開)

    横浜のクチコミ:89件

    周辺に飲食店やコンビニエンスストアがたくさんあり便利な場所でした。
    横浜スタジアムまで歩ける距離にありました。
    多少の古さは否めませんが。
    アパで大浴場があるので。サウナあり。
    1階にイタリアンレストランが入っています。

  • 関内駅からスグ

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    TRAVAIR

    TRAVAIRさん(男性)

    横浜のクチコミ:1件

    JR関内駅北口から徒歩3分程、市営地下鉄3番出口からなら1分と駅から近いホテルです。
    アパホテルのアプリを使えばチェックインも素早く出来て部屋の入ることが出来ますので楽ちんです。
    部屋はビジネスホテルとしては平均的な広さです。
    14階の大浴場・サウナがあるので旅の疲れもぶっ飛びます。ただ場所柄展望は望めません。

  • 古すぎる。メンテナンス求む!

    3.5旅行時期:2020/06 (約4年前)

    桜子

    桜子さん(女性)

    横浜のクチコミ:162件

    ベイスターズ開幕戦のため、宿泊しました。関内駅から徒歩4分、便利なロケーションです。しかし、建物が古すぎて室内はぼろぼろ。9㎡の部屋は狭すぎて寝る以外何もできません。テレビは大きいです。大浴場は小さな露天風呂が落ち着けて好きでした、最新のアパホテルには無いサウナもあって良かったです。部屋から富士山とみなとみらいの観覧車が見えました。コロナに負けるなキャンペーンで1泊@2500円なので文句は言えませんが次回は別のホテルに泊まるかな。

  • 好立地のアパホテルです!

    5.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    オフィスフロント

    オフィスフロントさん(男性)

    横浜のクチコミ:2件

    2020年2月に横浜市市民文化会館(関内ホール)で2日間にわたって開催された公演の舞台監督として赴いた際にホールの目の前にあるこちらのホテルを利用させて頂きました!
    JR「関内駅」・みなとみらい線「馬車道駅」から徒歩圏内にある好立地でした。
    館内・客室ともアパ規格で統一されており…快適な滞在となりました。

  • 仕事で利用しました

    3.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    ramram

    ramramさん(女性)

    横浜のクチコミ:37件

    近くで朝からの会議があったため、利用しました。部屋では本当に着替えて寝るだけという感じでしたが、部屋の中も最小限のミニマムなものがあるだけである意味目的にあっていたかも。アメニティは期待しないで自分のものをもっていくほうがいいかもです。

  • 小さいながらも露天風呂あり

    3.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    K2

    K2さん(男性)

    横浜のクチコミ:12件

    最上階に小さいと言えば小さいながらも露店風呂があり、サウナも完備された大浴場があります。お部屋は椅子を引くと背もたれを乗り越えないと行き来できない省スペース仕様ですが、関内駅近くで宿泊料金はお手頃だと思います。

  • 大浴場のあるアパホテル

    3.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    ヤマジー0117

    ヤマジー0117さん(男性)

    横浜のクチコミ:9件

    関内駅から徒歩数分に立地しています。コンビニや飲食店も近くにあります。最上階の14階に大浴場がありました。建物そのものは少し古かったです。大浴場は熱かったですが、露天の温度がちょうどよかったです。チェックイン時にコーヒーのペットボトルをもらえてよかったです。

  • 便利

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    出張族

    出張族さん(男性)

    横浜のクチコミ:207件

    JR関内駅から徒歩すぐのところにあるビジネスホテルです。
    金曜日や土曜日はものすごく高くて微妙な時がありますが、時々お手軽な価格で泊まれていざというときに重宝します。
    とても快適な滞在ができてオススメのホテルです。

  • 設備は良いがソフト面が課題

    2.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    きままな旅人

    きままな旅人さん(男性)

    横浜のクチコミ:105件

    JR関内駅南口から徒歩3,4分のところにあり、建物や設備はまだ新しい感じでした。
    良い点は、あまり露天の感じはしませんが露天風呂付きの大浴場があること、エレベーターが3機あるので待つ時間が短いことです。
    一方マイナス点は、Wifiは20時頃から24時頃までイライラする程遅くなること、大浴場は内風呂は熱過ぎ、露天は逆に低すぎてゆっくり入れなかったこと、室内が暑くて空調を「換気」にしたり窓を開けても下がらず良く眠れなかったことです。空調についてフロントに聞くと、冬場は冷房にできないそうで、窓から見ると他の部屋も全て窓を開けていたので、自分の部屋だけではないようです。

  • 露天風呂付きのアパ

    1.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    アルカロイド  ダリル

    アルカロイド ダリルさん(非公開)

    横浜のクチコミ:32件

    上京の時、平日だと横浜地区は安いので利用しました! クーポンを使って5200円! 大浴場はカランが少なく、並んで数人が待っているので、湯船で温まり、露天風呂へ!

    こんどは湯温が低すぎて、なんかのガマン大会になり、次々と人は来るけれど、みんな5分が限度で屋内へ退散!

    あいかわらずカランを待って、もっと列ができているので、湯船で温まり、部屋のお風呂に直行して、シャンプーするという非効率なホテルでした!

    翌朝は空いていたので、大浴場でやっとユックリできました! 湯船は広いけれど、カランを増やさないと、ちゃんと入浴デキない設計ミスの大浴場でした!

    部屋はフツーに狭いですが、鏡の上にテレビがあり、テレビの静電気で、鏡に埃がスゴい!入浴後にテッシュで鏡磨きをしたら、埃が部屋中に回って、アレルギー性鼻炎を発症して、くしゃみが止まらず、最低の夜でした!

1件目~10件目を表示(全107件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.34

お得情報

【関東近郊】週末はゆるり温泉旅。心身がほぐれる温泉宿特集

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.3

お得情報モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけま... もっと見る

3.25

お得情報【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話から... もっと見る