旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

横浜ロイヤルパークホテル

高級ホテル

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-3 地図 / アクセス・施設情報

BEST10

国内満足度
10位内

公式

横浜ロイヤルパークホテルのクチコミ

609件
絞り込む:同行者 
  • 圧倒的な高さからの眺望が素晴らしい横浜ロイヤルパークホテル

    4.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    yamaotokoy1

    yamaotokoy1さん(男性)

    横浜のクチコミ:114件

    横浜ランドマークタワー高層階のスカイリゾートフロア63Fに宿泊しました。
    入室すると自動的に窓のシェードが開いて素晴らしい景色が見える粋な演出がありました。リニューアルされて設備の古さはほとんど感じません。

    普段ホテルで朝食を摂らないのですが、このホテルに宿泊するときはたいてい最上階のレストランでブッフェをいただきます。今回もたいへん美味しかった。

  • 高層階で眺めよし!

    4.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    tomo

    tomoさん(男性)

    横浜のクチコミ:5件

    その名の通り横浜のランドマーク的な存在である、ランドマークタワーにあるホテルです。
    全室高層階に位置するため、眺めはどの部屋でも抜群です。
    ちょっと奮発してザ・クラブフロアにしてみました。クラブラウンジに行けるプランです。ラウンジで景色を眺めるもよし、部屋から眺めるもよし、満喫しました。
    これほどの眺めでありながら、なんとか手の届く価格帯なのもうれしいです。

  • 横浜のランドマーク

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    hamco

    hamcoさん(女性)

    横浜のクチコミ:1件

    横浜のランドマークホテルです。駅直結で雨に濡れずに移動ができ、レストランやコンビニなどもすぐに行けるのでとても便利です。建物自体に古さは否めませんが、スタッフの方の接客もよく快適に過ごすことができました。

  • 全室高層階の素晴らしい眺めです

    5.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    ムーミンママ

    ムーミンママさん(女性)

    横浜のクチコミ:18件

    横浜ランドマークタワーの上層階52階から67階が横浜ロイヤルパークホテルになっています。68階のレストランからの眺めは圧巻でした!みなとみらいだけでなく横浜を一望できました。
    買い物は隣のランドマークショッピングプラザで何でも揃います。寒くて外出したくなかったので助かりました。

  • 文句なしの眺望

    5.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    kiyo

    kiyoさん(女性)

    横浜のクチコミ:16件

    某旅行サイトのタイムセールで、アーリーチェックイン13時、レイトチェックアウト13時で、一泊1室22,400円という破格値で宿泊できました。
    同じ月(12月)でも日にちによっては一泊1室6万円もしていたので、お得感が半端なかったです。
    部屋は、53階。41平米のゆったりとした室内からは、コスモクロック、大さん橋、ベイブリッジに、磯子や横須賀、猿島まで眺められ、窓に張りついて見入ってしまいました。
    またぜひ宿泊したいホテルです。

  • 富士山も見えました

    5.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    ふぃん

    ふぃんさん(女性)

    横浜のクチコミ:5件

    今回は息子夫婦からのプレゼントで泊まりに来ました。お部屋でディナー付き、64階の超高層フロアーでした。場所は桜木町駅から近く便利な場所にありました。お部屋も広く快適でした。富士山も見えて横浜の夜景も素敵でした。お部屋でいただいたディナーもボリュームがあり大満足でした。

  • 客室は高層階にあります

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    ルル

    ルルさん(女性)

    横浜のクチコミ:68件

    桜木町駅から動く歩道で繋がってます
    ホテルは横浜のランドマークタワーの中にあり、ロビーやフロントは一階にありますが、客室は52階から67階と高層階なのでどの部屋からも抜群の眺望が楽しめます。バスルームからもレインボーブリッジが見えてとても良かったです

  • 超高層ホテル

    5.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    横浜のクチコミ:183件

    大阪のあべのハルカスに抜かれるまで高さ日本一を誇った横浜ランドマークタワー内の高層部分がホテルです。三菱地所グループのホテルなだけにクオリテイが高いのは勿論ですが、なんといっても魅力は眺望で横浜の町は勿論晴れた日は富士山や箱根方面が一望できます。夜景はまさに真珠のようです

  • ここにしてよかった!!

    4.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    ひろちゃんHYK

    ひろちゃんHYKさん(男性)

    横浜のクチコミ:1件

    部屋も接客もいうことなし!! アクセスも桜木町から雨にぬれずに行ける動く歩道もあり
    ランドマークプラザ直結だし、エアーキャビンにも近い。みなとみらい地区の散策の出発点としても便利。高層階のみのホテルだから、夜景が最高だった。

  • 横浜ランドマークタワーにあるホテル

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    boo

    booさん(女性)

    横浜のクチコミ:156件

    横浜のみなとみらい地区にある高層ビル、横浜ランドマークタワーの上層部にあるホテルです。JRの桜木町駅から歩いて向かいました。少し歩きますが、動く歩道があるので時間はそれほどかかりません。チャペルが地下にあり、ウェディングのサロンもあります。横浜の景色が一望できるロケーションです。

1件目~10件目を表示(全609件中)

横浜ロイヤルパークホテルからのお得情報

お得情報

映画ドラえもん のび太の地球交響楽 タイアップ宿泊プラン 

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』とロイヤルパークホテルズがタイアップいたします。横浜ロイヤルパークホテルでは1日2室限定で「映画ドラえもんルーム」が登場♪♪客室に入った瞬間に...続きを読む