旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル横浜キャメロットジャパン

スタンダードホテル

神奈川県横浜市西区北幸1-11-3 地図 / アクセス・施設情報

ホテル横浜キャメロットジャパンのクチコミ

53件
絞り込む:同行者 
  • 駅チカでリーズナブルな価格が嬉しい。

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    nireno

    nirenoさん(非公開)

    横浜のクチコミ:1件

    横浜駅から地下街を通ってすぐにある価格からして好立地のホテルです。
    私は初めて横浜駅に行ったので地下街が分からずかなり彷徨ったので、慣れていない方は遠回りですが地上に上がって行ったほうがいいかもしれません。

    朝食なしのプランでしたが地下街やみなとみらい、中華街にも電車で3~10分で行けるので食事をする場所には困りません。

    チェックイン  14:00
    チェックアウト 11:00

    Wifi完備◎

    建物が古く部屋も狭いですが、コスパ重視で横浜に宿泊を考えている方におすすめです。

  • 横浜駅徒歩圏内・駐車場有・ツイン

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    spring

    springさん(非公開)

    横浜のクチコミ:2件

    まさに、タイトル通りの条件で宿泊先を検討していたのですが、こちらのホテルがお値打ちで予約できたので、選択しました。

    ホテル内の飲食に関しては、予約時点でコロナ禍の情勢で不確定要素が大きかったので、まずは素泊まりで予約。そして、高島屋がせっかく近くにあるので、そこで諸々の食べ物を入手しました。

    長所としては、何といっても横浜駅からの徒歩圏内・駐車場有(地下自走式)です。
    横浜に限らず、都市圏での駐車場は費用が高かったり、もしくはホテルから遠かったり、場合によっては提携すらない場合も多く、気になるホテルがあっても駐車場がなくて断念した場所もあったので。
    また、電子レンジがあることも助けられました。持ち帰りの食事ではどんなに美味しいものでも、適温でないと味を損なう場合もありますが、電子レンジがあればその問題は解決しますし、選べる範囲も広がります。

    短所としては、旅行記文中でも触れましたが、外部(公共交通からの移動、駐車場からのいずれも)からのフロントエリアへの動線の悪さです。どこかで必ず、階段を使う必要があります。荷物が多い方、子連れの方をはじめとした移動障害者には少々不便な店です。

    館内のwifiはあるのですが、お部屋によって実感の差があるようですが、私どもが宿泊したエリアは確かに途切れることも少なくなっかったので、インターネットで仕事をする場としては向かない可能性があります。




  • ちょっと古いけど、駅から近く、便利なホテルです

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    あおし

    あおしさん(男性)

    横浜のクチコミ:103件

    日曜日に利用したので、GOTOも利用したら、安く宿泊できました。
    横浜駅からすぐ近く、ホテルの前から駅が見えます。
    また地下街の出入り口も近くです。
    部屋はやや古いですが、クラシック感じで雰囲気は悪くなかったです。

  • 駅チカの老舗ホテル

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    アルカロイド  ダリル

    アルカロイド ダリルさん(非公開)

    横浜のクチコミ:32件


    駅西口の地下道の1番奥、南12番出口を出たら目の前で、雨でもアクセスがカンタンなホテル! 価格はビジネス並みだが、サービスは老舗テイストが感じられるホテル! ベッドは硬めなので、腰痛持ちにはありがたい硬さ!

    どこに行くにも便利で、早い予約だと5000円代なので、東京のビジネスホテルに1万円出すよりは、横浜まで足を伸ばし、中華街で美味しいもの食べれる方がイイので、愛用しています!

  • リーズナブルなホテルを満喫

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    けんちば

    けんちばさん(男性)

    横浜のクチコミ:40件

    旅行のさいに利用しました。リーズナブルなホテルで、設備面もシンプルさが魅力でした。客室はツインルームを利用しました。沢山ある綺麗なアメニティーや備品が魅力ありました。
    バスルームも開放感があり、清潔感あるのが良いです

  • 駅からは少しあります

    3.5旅行時期:2018/01 (約6年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    横浜のクチコミ:61件

    横浜駅にあるホテルですが地下街を延々歩いて最後の出口のところにあるホテルです。
    ホテルは古いですがサービスがよかったです。
    価格も比較的抑え目なのでコスパが良いと感じました。
    また、横浜から地下街を通っていけるので雨でも濡れずに行けるホテルです。

  • 要注意です。

    1.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    4**1

    4**1さん(非公開)

    横浜のクチコミ:1件

    14階のダイニングホールのイベントの音漏れがひどい。
    11階の宿泊だったが、リハから本番終了(22:00)までセトリがわかるほど丸聞こえ。

    ホテル側に確認したところ、音漏れについては把握しているが対応する予定はないとのこと。
    事前(予約時・チェックイン時)に説明がないことについては、イベントについてはホームページに記載されているのでとのこと。確認したところ、[トップページ]ではなく[レストラン]→[ダイニングホール]→[イベント]→[日程]でようやく確認できる。

    そこまでしなくてはならないのは理不尽に思い、旅行代理店に報告。
    今後、他の代理店とも情報共有し対応を求めていくとのことだった。
    しかし現時点で告知等されている様子はないので、お泊りの際はお気を付けください。

  • 立地が微妙です

    3.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    琉球熱

    琉球熱さん(男性)

    横浜のクチコミ:455件

    横浜駅から徒歩5分程度。西口地下街の一番端の出口を上がるとすぐです。
    雨天でも濡れずに行けることも考えると、アクセスは悪くないでしょう。地下街を端から端まで歩くことになりますが…
    さらに、ホテルの真横を高速道路の高架が走り、その下は決してキレイとは言い難い都会の川が流れています。そのため、駅から徒歩圏とはいえ、立地は微妙です。

    フロントは半地下という面白い造り。
    今回はレストラン利用だけでしたが、このレストラン、ランチ時はけっこう混んでいます。ホテル付きのものとしてはリーズナブルだからでしょう。

  • シングル利用マラソン前日泊

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    oct1212

    oct1212さん(男性)

    横浜のクチコミ:1件

    横浜駅西口から地下街を歩いていくだけで、ホテルに到着するので、雨天時は特に助かります。
    建物は新しくはありませんが、丁寧な接客で好感が持てました。
    部屋は一人利用でしたので、十分な広さがありました。
    アメニティは、普通です。
    来年のマラソン前泊時、今年と同じ価格帯で予約できるようでしたら
    また宿泊させていただきたいです。

  • 部屋が広くて快適

    3.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    カワセミ君

    カワセミ君さん(男性)

    横浜のクチコミ:5件

    ダブルルームに宿泊しました。
    寝るだけの利用ではありましたが適度に広くて快適でした。
    横浜駅からは西口の地下街を一番奥まで行って地上に上がると
    ホテルの近くに出ます。
    直結と言うわけではありませんが、悪天時でも助かります。

1件目~10件目を表示(全53件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.3

お得情報

モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけます。※表示されている金額は、既に割引済みの金額です。皆様より貴重なご意見をいただ... もっと見る

3.72

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.25

お得情報【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話から... もっと見る