旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県川崎市高津区下作延3-14-25 地図 / アクセス・施設情報

ホテル梶ヶ谷プラザのクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • 部屋が新しくてきれい、大浴場でよくあったまる

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    gogo-taiwan

    gogo-taiwanさん(女性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:1件

    楽天トラベルから都内で一万円以下で探すが、個室でウォシュレットが付いている部屋はなく、都内近辺で探すとここが一泊8000円ちょっとで見つかったので、ここにした。
    最寄駅は東急線の「梶が谷」駅から歩ける距離だが、ホテルまでずっとゆるやかに上り坂なので、スーツケース二つの身にはキツかった。周囲は延々住宅地が広がっている感じ。飲食店はかなり高そうなお寿司やか、
    東急ストアのスーパーの前に売っているテイクアウトの寿司のほぼ2択。他には居酒屋、ラーメン屋、中華料理など。コンビニは出口を出て右へ50m歩くとファミマがある。
     ベッドの硬さもちょうどよく、よく眠れた。地下の大浴場は女性は最大10名までの収容だが、食後、寝る前に
    入る人が多いので、夜8時以降は常に混雑している感じ。
     夕方16時から利用できるが、夕方18時は2、3人の利用者でゆったり利用できた。

     

  • 車利用ならオススメ

    3.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    さくそら

    さくそらさん(非公開)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:9件

    (5段階評価です) 
    立地 3
    電車利用なら歩道橋あって少し歩きます
    駐車場 4
    狭目でしたが、300円と格安でした
    広さ 4
    施設の古さが少し感じられます
    浴室 3
    6階の部屋でしたが、少しシャワー圧が弱かったです
    朝食 4
    7:00~遅めでしたが、バイキングで満足しました。食材が冷めてたので少し残念でした
    Wi-Fi 4
    下り45上り48で快適でした

    総合的にはもう少し価格を安くしてもらえたら文句なしでした。

  • 駐車場のひろいビジネスホテル

    4.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    nomonomo

    nomonomoさん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:8件

    国道246号線沿いにありますが,騒音は気にはなりません。部屋はひろ目。ベッドも大きめです。ポットも冷蔵庫も完備しています。梶ヶ谷の駅からは少し歩きますが,苦になるほどではありません。最大のメリットは駐車場。1日300円です。田園都市線沿線に用事のある人にはオススメのホテルです。

  • ホテル内の駐車場は有料です。大浴場あるビジネスホテル。

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:1件

    仕事の関係で川崎の東急田園都市線沿線沿いにて宿泊する必要があったのでこちらのホテルにお世話になりました。
    楽天トラベルから手配しました。
    駐車場は有料でしたが、朝食はバイキングシステム、大浴場があったので疲れが取れて大変助かりました。

  • 居心地良いです

    4.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    ぴおにょん

    ぴおにょんさん(女性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:24件

    近くて安いのでたまに利用してます。駐車場無料なのも大浴場があるのも魅力的。マットレスがあまり良くなくて寝心地は正直悪いです。清掃員は愛想は良いが気は利かない。フロントは人によって違うが基本良い。併設の中華は安いです。

  • リピートです

    4.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    ぴおにょん

    ぴおにょんさん(女性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:24件

    近くてコスパが良いのでまたリピートしてみました。
    大浴場があってなかなか気持ちいいです。
    夕食はホテル内の中華店で頂きました。メニューによって優劣はありますがこちらもコスパは良い。相変わらずベットマットはへたってますがゆっくりできました。

  • 駐車場が無料

    3.5旅行時期:2016/03 (約8年前)

    Sion

    Sionさん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:1件

    なんといっても毎回このホテルを選ぶ理由は広い駐車場が無料なことです。ホテルは古い感じですが部屋は清潔にしています。以前2人で泊まった時にアメニティーが1人分しかなかったことがありましたがすぐに持ってきてくれました。ホテルの中の中華料理レストランはとてもおいしくおすすめです。

  • 川崎の主要街道沿いにありながら、併設の無料駐車場と大浴場があるホテル

    3.5旅行時期:2015/04 (約9年前)

    RAINDANCE

    RAINDANCEさん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:4件

    転勤の際に利用しました。川崎から首都圏のアクセスに恵まれながら、無料の駐車場がありかつ大浴場があることから宿泊しました。残念ながら到着時間が遅かったため大浴場には入れませんでしたが、車で泊まるには良かったです。建物自体は昭和の雰囲気ですが、不満を感じるほどではありませんでした。

  • リーズナブル!!

    3.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    summer

    summerさん(女性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:3件

    いつも利用しています。大晦日に仕事で二子玉川に行きます。仕事終わりが夜中ですが二子玉川からこのホテルまで車で5分で近いので助かります!車も無料で停めれます。遅くの到着にもかかわらず親切に車誘導してくださいました。泊るだけですので部屋の広さはこれで十分!
    元旦の朝のバイキングはお正月らしい曲もさりげなくかかっていてお料理も気持ちお正月な感じのメニューもあったりします。。種類は少ないですが十分かと思います。
    一つ残念なのは夜中着なので大浴場を利用したことがありません。いつか利用してみたいです。

  • 車移動なら安くて良いホテルです

    3.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    きよとも

    きよともさん(女性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:4件

    最寄り駅の梶ケ谷駅から歩いて10分程あります
    駅から行く場合は歩道橋を渡らなければいけないので、大きい荷物を持っての移動は少し不便かもしれませんが、私達は車で行ったので問題はありませんでした
    駐車場はホテルに併設されていましたが、満車だと少し歩く第2駐車場になるそうです

    ホテルや部屋は全体的に古さは否めませんが、綺麗に清掃され整頓されていて気になりませんでした
    私は今回3連休の中日、夕・朝食なし禁煙セミダブルの部屋で2人分で¥7500でした
    通常、宿泊すると地下の大浴場サウナは500円かかるところがキャンペーン中で無料でした

    部屋には冷蔵庫・アメニティ・ドライヤーがあり、部屋着は男女ともピンク色でした
    部屋の空調は自由に調節できるのも嬉しかったです


1件目~10件目を表示(全17件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.77

お得情報

リニューアル後のご予約受付中です!公式サイト予約は特典付き!

リ・カーヴ箱根2024年3月リニューアルオープンいたします。この度のリニューアルに伴い、新ウェブサイトを公開いたしました。3月15日(金)のリニューアルオープン... もっと見る

4.66

お得情報シリウス朝食付◇ 52F~56F・レギュラーフロア ◇

シリウス朝食付プラン◇ 52F~56F・レギュラーフロア ◇ チェックアウト~1... もっと見る

3.72

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る