旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

JR東日本ホテルメッツ溝ノ口

スタンダードホテル

神奈川県川崎市高津区溝口1-1-5 地図 / アクセス・施設情報

JR東日本ホテルメッツ溝ノ口のクチコミ

22件
絞り込む:同行者 
  • 便利です

    4.0旅行時期:2023/08 (約8ヶ月前)

    岡目一目

    岡目一目さん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:1件

    家族が旅行中、家の鍵を忘れて入れなくなりました。午後10時過ぎて急に予約して止まったものです。
    急な予約でも電話対応が丁寧で、値段も1万円と安く泊まれました。
    部屋は普通のビジネスホテルのようですがきれいに掃除されていました。

  • アクセスが抜群でした

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    p_nao

    p_naoさん(非公開)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:6件

    南武線と田園都市線の武蔵溝ノ口駅からアクセスが抜群でした。駅のデッキに入り口がありました。部屋はとても綺麗で良かったですね。接客も良かったです。入り口にレストランがありましたので良いですね。武蔵溝ノ口駅でオススメのホテルです。

  • 改札口から0分で到着です

    3.0旅行時期:2022/10 (約1年前)

    kaochann

    kaochannさん(女性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:134件

    JR東日本ホテルメッツ溝ノ口は以前も宿泊したことがありますが、何よりも便利なのは武蔵溝ノ口駅(南武線)から0分でホテルに入ることができるということです。改札口からそのままデッキを通っていくとエレベーターがあるので、思い荷物を持っているときには本当に助かります。JR東日本系のホテルで、部屋も奇麗ですし、広さも普通かとおもいます。ただフロント(ロビー)が狭いので、チェックアウトの時にはちょっと混みあいました。1階にはコンビニもありますし、ホテルで朝食を頂くときにはホテル内にあるでニーズになります。

  • 駅すぐ横で便利な立地

    3.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    トムトム

    トムトムさん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:117件

    JR東日本ホテルメッツ溝ノ口は以前も利用したことがありますが、武蔵溝ノ口駅の改札から1分もかからない場所という好立地です。改札からそのままデッキで行けるのでそれも便利です。 ビジネスホテルとしては普通かなとも思いますが、室内はとても清潔にされていました。駅周辺にはたくさんの飲食店がありますので食事には困らないです。同じ建物内にあるでニーズになりますが、わざわざ朝食込みのプランにしなくても大丈夫です。1階にはコンビニもあり、駅にも近い、やはり使い勝手が良いです。」フロントはちょっと狭いですが、機能はしています。

  • コネクティングルームはありません

    3.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    クッキー

    クッキーさん(女性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:141件

    JR東日本ホテルメッツ溝ノ口の最寄り駅は、南武線の武蔵溝ノ口駅になります。改札を出るとすぐ左前にあるので、便利な立地だと思います。ホテルはリニューアルされていてとてもきれいです。シングルルーム、ツインルームがありますが、コネクティングルームはありません。

  • きれいでいい

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:16件

    川崎の溝口の駅前にあるホテルです。とてもアクセスがいいです。ホテルはきれいでお部屋も清潔でした。部屋のお風呂もそれなりの大きさで使いやすかったです。朝食は1階のデニーズで食事でした。線路からすぐなので、ちょっと電車の音がするのが難点かな?

  • 意外に便利

    3.5旅行時期:2017/04 (約7年前)

    緑のポスト

    緑のポストさん(非公開)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:31件

    外国人旅行者の急増が理由なのか、
    最近は東京のホテル事情が悪く、都心部のホテルはなかなか取れません。
    そんな環境の中、溝の口までいってようやく確保できたのがここ。
    遠い、という先入観でしたが、なかなか便利で、
    またホテルもきれいで、快適でした。

  • 武蔵溝ノ口駅直結

    3.5旅行時期:2016/07 (約8年前)

    カモメ

    カモメさん(非公開)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:35件

    武蔵溝ノ口駅直結のJR東日本系ホテルです。とにかく駅近くというのが最大の利点。少し歩きますが、東急田園都市線の溝ノ口駅にも隣接しています。メインはシングルとツイン。広さはビジネスホテル並ですが、質感が良くて料金的にもシティホテルに近い印象です。清潔感があって居心地はグッド。セキュリティ面にも力を入れているようで、エレベーターに乗るにもカードキーが必要です。

  • 思いがけず、素敵なホテルでした!

    4.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    こっちゃん

    こっちゃんさん(女性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:3件

    溝の口は、田園都市線と南武線の乗り換えで通るばかりで、ホテルがあったのは知っていましたが、今回初めての利用でした。リニューアル後でお部屋はとても綺麗でした。空気清浄機、ズボンプレッサー、電気スタンド、お化粧鏡、スマホの充電器、大きすぎる位のテレビと至れりつくせり。
    レストランが閉店していて使えないとのことで、外で使う500円チケットを貰ったのは予想外でしたが、フロント前にコーヒー等の飲み物も準備して頂いてあったので、パンを買って朝食にしました。下にコンビニもあったようです。南武線でも田園都市線でも改札直ぐで雨でも大丈夫で便利だと思いました。

  • 駅から直ぐ!!アクセス最高です

    4.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    かのん

    かのんさん(女性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:2件

    駅から本当に直ぐの超駅近のホテルです

    公務員試験で家からだと遠かったので前泊しました。試験会場とは違う駅だったのですが(他の試験者も同じこと考えていたみたいで近くは満室でした(笑))
    勉強しやすいテーブルもあり、部屋も広目で落ち着いて前日をすごせました

1件目~10件目を表示(全22件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.34

お得情報

温泉付客室でプレミアムなひとときを

温泉付客室ならいつでも好きな時に、贅沢に温泉を一人占め。小さなお子様連れでも安心してお楽しみいただけます。こだわりの客室で、上質な旅をお過ごしください。 もっと見る

4.05

お得情報お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿... もっと見る

3.23

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る