旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

JR東日本ホテルメッツ川崎

スタンダードホテル

神奈川県川崎市幸区堀川町72-2 地図 / アクセス・施設情報

JR東日本ホテルメッツ川崎のクチコミ

53件
絞り込む:同行者 
  • アクセス抜群

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    0014

    0014さん(非公開)

    川崎のクチコミ:5件

    JR川崎駅からすぐ。ラゾーナにもすぐ行ける。
    京急川崎にも濡れずに行ける。立地的にはこれ以上ないほど最高。
    南武線に隣接した場所にあるけれど、ロータリー側の部屋では電車の音はほとんど聞こえなかった。
    部屋は普通のビジネスホテル。

  • 川崎駅至近のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    きままな旅人

    きままな旅人さん(男性)

    川崎のクチコミ:13件

    川崎駅から至近距離にあるホテルで、1階にドイツ料理のつばめグリル、隣接してラーメン、そば屋、コンビニがあるほか、近くにあるラゾーナにはスーパーのほかフードコートがあり、飲食は困りません。
    部屋はビジネスホテルとしては広めで、新しさが残っているうえ清掃もしっかりしていて、スタッフの対応も良かった。
    気になったことは、部屋の照明が暗いことと、つばめグリル入店待ちの人がホテルのロビーの椅子を占拠していたことです。
    なおホテルが線路沿いに建てられているので、音に敏感な方は駅側の部屋は避けた方が良いと思います。

  • JR川崎駅西口駅前で至便、訳アリプランでお得でした

    4.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    RAINDANCE

    RAINDANCEさん(男性)

    川崎のクチコミ:19件

    JR川崎駅西口にあるホテルです。夫婦で1泊しました。訳アリ(夜間工事)で部屋お任せのお得なプランでしたが、ツインの良い部屋で音は気になりませんでした。素泊まりでしたが、駅前ですので飲食するところに不便はありません(ホテルの建物に「つばめグリル」が入っており、ホテルレストランはここになるようです。)。新しめできれいですし、スタッフの対応も良いです。

  • 川崎駅西口から雨に濡れずに行けるビジネスホテル

    4.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    桜子

    桜子さん(女性)

    川崎のクチコミ:5件

    川崎駅西口にあるJR東日本経営のビジネスホテルです。駅から雨に濡れずに行けるロケーション、1階につばめグリル、セブンイレブンは徒歩30秒のところにあります。今回は、隣接する川崎駅の南武線工事の騒音ワケありプランで超格安で最上階のツインに泊まれました。お部屋はシックな色調で快適に過ごせました。(2022年3月21日)

  • 連泊で利用しました

    5.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    gardenia

    gardeniaさん(女性)

    川崎のクチコミ:168件

    仕事の関係で川崎に1週間ほど滞在。
    コロナ禍のためか、会場が川崎に変更になった関係でです。
    連泊プランでお手頃価格になっていたので、JR川崎駅直結の「ホテルメッツ川崎」にしました。
    清掃なしだと本当にお得♪
    窓が大きめで眺めも良し。
    ベッドの寝心地もよく言うことはないですね。
    立地もよさすぎでとにかく便利でした。

  • ちょっとグレードの高いビジネスホテル

    4.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    琉球熱

    琉球熱さん(男性)

    川崎のクチコミ:83件

    JR川崎駅をラゾーナ方面、駅舎を出てすぐ左側の階段を降ります。つばめグリルが入っているビルです。ホテルの看板は目立たないので、初めての場合はつばめグリルを目印にした方がわかりやすいでしょう。
    ここもビジネスホテルの範疇でしょうが、メガチェーンよりも少しばかりグレードが高いかな?
    それでもin17時-out11時のプランが5700円なので、時期さえ合えばお値打ちプランがあるのかもしれません。
    部屋の広さはビジネスホテルとして標準的、バスルームはやや広め。
    照明は全体的に暗く、ビジネスホテルなのにビジネスには使い勝手が悪いという点も、他のビジネスホテルと同じ(笑)
    ただ、コンセントはやたらに多く、不自由しません。wifiの感度も良好です。
    アメニティ類はフロントから持って行くスタイルです。

  • スタンダードでも窓が2つあって開放感あります

    3.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    川崎のクチコミ:21件

    JR系列のホテルで、今回お試しで泊まってみました。20時チェックインの格安プランです。(実際は18時過ぎにチェックインできました。。)川崎駅至近です。JR系はいままでちょい高めのイメージでしたが、やはりお部屋はちょっと格上な感じです。窓が2つあって開放感あります。wifiの電波も良好。デスク周りも広々で良い。逆にトリッキーなものはなくスタンダードで使い勝手は良いかな。

  • JR系列のビジネスホテルです。

    4.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    Azul

    Azulさん(非公開)

    川崎のクチコミ:13件

    JR川崎駅の近くにあるJRが経営しているホテルです。JRが経営しているので駅近くの立地が便利です。キレイで清潔感があるお部屋になっていて、スペースも広くてゆったりと滞在することができます。バスタブが広めなので、ゆっくりと入浴して疲労感も回復することができます。アメニティも充実していて、ロビーにあるボックスから必要な物を受け取ることができる効率的なシステムです。香りのいい入浴剤もあったのがいいと思います。グレードの高いビジネスホテルです。

  • 良いホテルです

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    higu

    higuさん(男性)

    川崎のクチコミ:3件

    出張で朝食付きで利用しました。JR川崎駅西口すぐと立地は最高で、セブンイレブンも近いです。部屋は清潔かつ機能的でwifiも高速で、快適な滞在でした。惜しいのは朝食で、パン屋で1000円分の飲食を選択しましたが、パンがフレッシュでなくあまり美味しくなかったことです。
    それ以外は不満はないです。おすすめいたします。

  • 川崎駅近くのホテル

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    うめ吉

    うめ吉さん(男性)

    川崎のクチコミ:1件

    川崎駅近くのホテルで、JRの駅から徒歩1分ほど。
    ただ、看板がなく、目立たない階段を下りないといけないので
    やや場所はわかりにくい。
    客室は綺麗で、一般的なビジネスホテルよりは広め。
    風呂はユニットバスで大浴場はありません。

1件目~10件目を表示(全53件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.3

お得情報

モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけます。※表示されている金額は、既に割引済みの金額です。皆様より貴重なご意見をいただ... もっと見る

4.67

お得情報映画ドラえもん のび太の地球交響楽 タイアップ宿泊プラン 

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』とロイヤルパークホテルズがタイアップいたし... もっと見る