旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県川崎市中原区小杉町3-10 地図 / アクセス・施設情報

ホテル精養軒のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • ホテル精養軒、武蔵小杉の飲み屋食べ物屋ちかく

    4.0旅行時期:2024/01 (約3ヶ月前)

    しにあの旅人

    しにあの旅人さん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:4件

    24年1月に泊まりました。
    連続している武蔵小杉駅周辺でのヤボ用。4トラベラー根性発揮して、駅近のホテル3軒の3軒目を制覇(?)してきました。
    スーパーホテル武蔵小杉とリッチモンドホテル武蔵小杉が東横線武蔵小杉駅の東側、高層ビルが建ち並ぶ新開発地区にあります。精養軒のある西側は、ごちゃっとした繁華街で、古くからの東横線、南部線の武蔵小杉駅の縄張りです。
    ホテルは静かな住宅地にありますが、ほんの数分で飲み屋、食べ物屋さんが立ち並ぶ賑やかな街になります。
    武蔵小杉が東京観光の隠れ基地になるのはリッチモンドホテル武蔵小杉で書きましたが、ついでに安く楽しく飲みたい食べたいなら、このホテルがおすすめです。
    ただしホテルの駐車場は数少なく予約不可、おまけに住宅地の中なので道路が狭く、アクセスがよくありません。車での旅には不向きです。
    東横線、南部線の武蔵小杉駅はすぐ近くですが、横須賀線にはちょっと歩きます。

  • アネックス館

    3.5旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    さくそら

    さくそらさん(非公開)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:9件

    (5段階評価です) 
    立地 4
    駐車場 5
    無料で敷地内でした
    設備 3
    少し古さ感じました
    広さ 3
    浴室 3
    3階でしたがシャワー圧は、少し弱くて温度調整が難しかったです
    朝食 3.5
    7:00~開店で、朝定食でした
    Wi-Fi 5
    下り268上り146で爆速でした

  • 駐車場タダ

    3.5旅行時期:2023/05 (約11ヶ月前)

    さくそら

    さくそらさん(非公開)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:9件

    (5段階評価です) 
    立地 3
    駐車場 5
    敷地内に数台あり、無料でした
    設備 3
    広さ 3
    浴室 3
    3階でしたがシャワー圧は弱めでした。マイクロバブルのシャワーヘッドがついてました。
    朝食 3
    朝定食で、もう一品欲しい感じでした
    Wi-Fi5
    下り100上り44で快適でした

  • 武蔵小杉駅前のホテルです

    3.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    香港大好き

    香港大好きさん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:53件

    東急・JR武蔵小杉駅前にある老舗のホテルです。駅から歩いて数分。二ケ領用水という多摩川から引き込んだ用水路脇にあります。ビジネスホテルではなく、シティホテルです。武蔵小杉は交通の便がよく、都内だけでなく横浜方面へのアクセスも抜群で観光・ビジネス両面で利用できるホテルでしょう。

  • 汚い

    1.0旅行時期:2015/10 (約8年前)

    高橋宏

    高橋宏さん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:5件

    きたないホテル。おともうるさくてれびもちいさい。ほんかんこうじもしておりさいあくでした。すどまりでこのかかくはたかい。といれやふろもきたない。といれっとぺーぱーもつかったあとみたいなかんじでした。ありえないほてるでした。

  • ジェットバスがあるビジネスホテルです

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    ベイ

    ベイさん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:9件

    ホテル精養軒は武蔵小杉から3分ほどのビジネスホテルです。場所は住宅街の中にあり、とても静かな感じのホテルです。事前に知ってはいたのですが、ジェットバスがとてもよくそれだけで疲れが取れた感じがしました。武蔵小杉駅に近いので、お店も豊富でとても便利なホテルでした。

  • 大浴場が気持ちがいい。

    4.0旅行時期:2014/10 (約9年前)

    みい

    みいさん(女性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:4件

    川崎に仕事があったのでこちらのホテルを利用しました。
    武蔵小杉で大浴場があるので、仕事で疲れた場合でも
    足を延ばしてゆっくりできるところがいいですね。
    ホテル自体は本館と別館があり、本館のほうが少し安いようです。
    武蔵小杉の中心地にあるので、夕食などにも困らないです。
    交通の便もいいので都内や横浜にでも出やいすです。

  • アネックスは普通のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    sou1

    sou1さん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:5件

    武蔵小杉の東横線側から出るのが近いです。
    アネックス棟は普通のビジネスホテルで可もなく不可もなく、です。
    近くのコンビニはヤマザキで、品ぞろえがちょっと少ないですが、、
    横須賀線の方から行く時はちょっと距離があります。

  • 安く泊まりたい方にオススメ

    3.5旅行時期:2013/09 (約11年前)

    MISA

    MISAさん(女性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:1件

    駅から歩いて5分ちょっと。
    初めてだと場所はちょっとわかりづらいです。
    アネックス館と本館があり、アネックス館の方が1000円高かったので本館に泊まりました。
    部屋は古いし狭いですが、清潔感あり、寝るだけなら十分だと思います。
    バスタブは狭く、お湯をためてお風呂に入る感じではなかったですが、時間によって男湯、女湯と代わる大浴場がアネックス館にあるので、時間が合えばオススメです。
    私が入ったときは貸しきり状態でした。
    音がちょっと気になりますが、部屋に冷蔵庫もありました。
    気になったのは壁が薄く、まわりの音がうるさかったことと、スタッフが人によっては不親切だったり、愛想が悪かったこと。
    ただ、立地のわりに安く泊まれるので、予算重視の方にはおすすめできるホテルだと思います。

  • 安く泊まりたい方にお勧めです

    4.0旅行時期:2013/01 (約11年前)

    ontheroad

    ontheroadさん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:1件

    本館と別館があり、建物が古くて価格が安い本館に宿泊しました。
    客室は古さを感じる個所が随所にありましたが、古いなりにきれいにしている感じがしたため、安く宿泊したい方にはお勧めのホテルです。
    大浴場が別館にあったのですが、男女が時間制での利用になっているため、入れない時間があるのが残念でした。

1件目~10件目を表示(全11件中)

神奈川のホテル 最新情報

4.05

お得情報

お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿泊♪▼必ずご確認ください▼こちらは 取消・変更不可の事前決済プランです。通常のキ... もっと見る

3.34

お得情報温泉付客室でプレミアムなひとときを

温泉付客室ならいつでも好きな時に、贅沢に温泉を一人占め。小さなお子様連れでも安心... もっと見る

3.72

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る