旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県川崎市中原区新城5-2-3 地図 / アクセス・施設情報

川崎第一ホテル武蔵新城のクチコミ

18件
絞り込む:同行者 
  • 駅前にあるビジネスホテル

    3.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    トムトム

    トムトムさん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:117件

    南武線の武蔵新城駅のすぐ近くにあるホテルがこちらの川崎第一ホテル武蔵新城です。駅のホームから見えるほど近い場所にあります。 建物は古いですが、リノベーションされていて、きれいでした。 アメニティなどはフロント横にあります。普通のビジネスホテルだと思います。駅周辺にリーズナブルな飲食店が多いので、食事には困りません。 フロントの対応もよかったです。

  • 駅のホームからも見えます

    3.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    kaochann

    kaochannさん(女性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:134件

    川崎第一ホテル武蔵新城は以前も利用したことがありますが、南武線の武蔵新城駅のホームからも見えるほど近い場所にあります。駅からは道路を一本挟んだ場所にあります。普通のビジネスホテルだと思いますが、ホテル内にはレストランはありません。ホテルの向かいにファミレスがあり、朝食はそちらの利用です。 駅周辺にも飲食店が沢山あるので、食事に困ることはないと思います。

  • おしぼりがうれしい〜。

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    コイです。

    コイです。さん(非公開)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:4件

    寝心地の面でいえば布団がぶあつくて、かといって何もかけないと寒いのでなかなか熟睡できなかったのですが…それはさておき。このホテルのとってもよかったポイントは…おしぼりがフロントでアメニティの一環として置かれていること!まだまだ暑い9月上旬だったので、冷たいおしぼりはうれしすぎました。

  • レストランはない

    3.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    tetsukon

    tetsukonさん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:86件

    川崎第一ホテル武蔵新城の一番のポイントは、駅に隣接しているホテルで、駅ホームの真ん前になり、便利な立地ということです。普通のビジネスホテルだと思いますが、リニューアルされていて、小奇麗になっていました。レストランはないので、朝食込みのプランだと向かいにあるファミレスで朝食をいただくことになります。

  • 平日の宿泊

    3.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    しろくま三号

    しろくま三号さん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:78件

    武蔵新城駅の目の前にあります。仕事で遅くなりこちらを利用しました。駅前にある事と遅くにチェックインできることと周辺ではリーズナブルなのが良いです。
    最上階の11fのお部屋でした。窓から駅のホームがわかる感じでした。

  • 駅前のホテル

    3.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    しろくま三号

    しろくま三号さん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:78件

    武蔵新城駅の直ぐ近くにあるホテルです。
    当初はkspにあるホテルを利用しようと考えていましたが、満室のためやめてここを利用しました。kspからも歩いて行ける場所にあります。ホテルは普通のビジネスホテルで
    普通な感じですが、駅から近いため夕食もしやすいかと思いました。また、窓から武蔵新城駅のホームが見える位近いです。

  • 古いホテルですが、対応が良くて快適でした★

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    meby

    mebyさん(女性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:1件

    出張で滞在したホテルです。駅から近いので分かりやすいです。滞在中は気管支炎を患い、加湿器の貸し出しやお薬、大量のティッシュをいただくなど、細かい対応をしてくださいました。また、無料でもらえる顔パックや髪をまとめるゴムがとても良くて、ゴムは今でも愛用しています。丈夫だしオシャレ!

  • 駅のホームからすぐ見えます!

    3.5旅行時期:2016/10 (約7年前)

    こっちゃん

    こっちゃんさん(女性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:3件

    もう何回もお世話になっています。
    とにかく、どこよりもフロントの方達が好きです。6月には、ちょっとしたトラブルもありましたが、皆さんが頭を下げて熱心に謝るので、こちらも大丈夫ですよ~という感じになりました。
    駅の近さと安さと人の良さが、こちらの売りかな?
    まだ、アーリーチェックイン14時、レイトチェックアウト12時のサービスをやっていました。(長く続くと嬉しいですね!)
    ただ、混んでいる時はお掃除が大変そうで、雑になる可能性もありかな?

    新しく、充電器がデスク内に用意されていました。
    Wi-Fiも使えます。

    10月に、ベッドマットが高品質の新しい物にかわって寝心地の良いベットになりました。

  • 部屋を間違えられた

    2.5旅行時期:2016/02 (約8年前)

    ゆだいず

    ゆだいずさん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:1件

    チェックイン時に隣の部屋のキーを渡された。
    部屋で他のお客さんと鉢合わせてたらと思うとすごく怖い。

    ベットは少し大きめで、快適に眠れました。

    朝食はドトールを届けてくれて、部屋で寛げたのでよかったです。

    あと、あまり部屋が乾燥してなかったのはよかったです。

  • 首都圏で安くて駅近

    3.5旅行時期:2015/07 (約9年前)

    enjoy-travel

    enjoy-travelさん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:1件

    首都圏で安い宿を探したら、このホテルとなりました。川崎第一ホテル溝の口も同程度の価格でして、東急線を使うならそちらの方がいいかもしれません。
    駅に近く、夜まで営業しているスーパーも2店あります。南武線に近いですが音は気になりませんでした。
    アメニティは揃っていて、ビジネスホテルに期待するものは満たしています。宿泊しても問題点も優れた点も特に感じませんでした。

1件目~10件目を表示(全18件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.25

お得情報

【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話からもお気軽に! 044-233-4400【10%ポイント還元!ポイント会員募集中♪... もっと見る

4.66

お得情報シリウス朝食付◇ 52F~56F・レギュラーフロア ◇

シリウス朝食付プラン◇ 52F~56F・レギュラーフロア ◇ チェックアウト~1... もっと見る

3.72

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る