旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

玉翠荘のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 立地も景観も食事も良い旅館

    5.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    雪豹の旅。

    雪豹の旅。さん(非公開)

    奥多摩のクチコミ:19件

    夕食がついていないプランで残念でした。食事の評判も良かったので。

    今回はダブルブッキングで泊まれないのかと焦りましたが、広いお部屋を利用させていただき(無償アップグレード???)助かりました。

    駅から近く、窓からは渓谷が見えてロケーションは抜群でした。建物自体古いのですが、おいてある調度品も、昔おばあちゃんの家にあったな、という感じのものが配置されていてよかったです。

    お風呂は狭いと言う事でしたが、団体さんなどいないので、十分でした。

    朝食はついていて、毎日食べたい!!という内容のお食事でした。
    奥多摩にはまだほかにも行ってみたい場所があるので、いつかまた利用したいと思います。

  • 駅近くの温泉旅館

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    Chie

    Chieさん(非公開)

    奥多摩のクチコミ:2件

    素泊まりで利用しました。奥多摩は平均的に旅館の値段が高いと思います。部屋はとても広く、居間、寝室、洗面所がありました。お布団を敷いてくれるのですが、そのお布団と枕がとても寝心地がよかったです。強いて言えばもう少しお風呂の更衣室を暖かくしてもらうといいと思います。

1件目~2件目を表示(全2件中)

東京のホテル 最新情報

4.31

お得情報

30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”ホテルの高層階のお部屋から西新宿の眺望をお楽しみいただけます。プライベートな空間... もっと見る

3.28

お得情報ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る