旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルリソル町田

スタンダードホテル

東京都町田市森野1-12-15 地図 / アクセス・施設情報

ホテルリソル町田のクチコミ

29件
絞り込む:同行者 
  • 館内の香りが良い!

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    Maasholm

    Maasholmさん(非公開)

    町田のクチコミ:2件

    国立競技場から、翌日に山中湖に行こうと思い、中間地点の町田にホテルを取りました。
    町田に泊まるのは初めてで、安いビジネスホテルで充分だったのに、お正月期間はどこも高くて決めるのに苦慮しました。
    町田駅に近く、スーパーや飲食店も多く、便利な場所にあります。
    駐車場は17台分ありましたが、ラッキーな事に最後の1台でホテル横に停められました。
    館内に入るとアロマの良い匂い。香りが好きな私には嬉しいサービスです。
    部屋は少し狭い感じがしますが、旅行やビジネスに、泊まるだけなら充分なホテルです。

  • リソル町田は、築年数が古い分、ロビーなど共用部はゆったりつくられている。

    しかし、ツインの客室は、やや手狭で、窓も小さくて期待外れ。

    バス通りから少し入った分、騒音は少ないが、JR横浜線や小田急線線路に近いので、それなりに音はする。

    鍵が昔懐かしいメタルキー、今ではほとんどカードキーであろうが。

    朝食は、同じ建物1階で営業する居酒屋で、定価1,100円(リソルカード会員900円。同ポイント利用で500円分)で、主に和風メニューのバイキングスタイル。

    ロビーから直接に入れるのが良い。自家製豆腐は良いが、おばんざい料理は居酒屋との使いまわしのためか濃い目の味付けが多いように感じる。
    パンも二種類、サラダ、コーヒーなどもあるが、洋風の卵料理やベーコンなどなかったのが残念。

    総じて、アクセスの良さやお値段の割にはお得感があるホテル。

  • 意外にいい!

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    ねこぱぱ

    ねこぱぱさん(男性)

    町田のクチコミ:1件

    駅からは微妙な距離、繁華街は駅の反対側と使い勝手は悪いですがサービスはかなり充実してます。
    アメニティはかなり豊富でどれにしようかと嬉しい悲鳴(^^*) 宿泊階にも別のアメニティがあったり、お部屋に無料のミネラルウォーターあり、8階にコインランドリーありと頑張ってます。
    朝食は和食を中心に普通に美味しい。特に焼き魚が美味しいホテル朝食は希少です♪
    あ… あくまでビジホクラスですよ!

  • 朝食がおいしい

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    Lee

    Leeさん(女性)

    町田のクチコミ:1件

    町田駅から徒歩数分のところにあるビジネスホテル。
    部屋には大きなワークデスクがあるが、椅子に背もたれがなかったので長時間利用するのは疲れる。
    連泊でもタオルや追加の水(ペットボトル)をドアノブにかけておいてくれるのでありがたい。
    スタッフはどの方も対応が良く気持ちが良かった。
    近くに大きなスーパーがあり買い物に便利。飲食店も多くて何も困らない。
    朝食はそれなりに値段がかかるが品数も多くおいしい。特にサラダは数種類の野菜が入っててよかった。

  • アメニティ豊富

    3.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    ポン太

    ポン太さん(非公開)

    町田のクチコミ:2件

    小田急町田駅徒歩3分くらいで、近くにコンビニ、西友等有り便利です。
    アメニティはフロント前や、メンバーズフロアでは、自由にピックアップでき豊富に準備してあり便利です。
    メンバーになると当日から利用出来ます。
    タオルを1人2セット用意していただけます。

  • スタンダードなビジネスホテル

    4.0旅行時期:2021/01 (約3年前)

    win777

    win777さん(男性)

    町田のクチコミ:1件

    町田駅から徒歩5分ほどにある、いたって普通のビジネスホテルです。部屋も特に不便なこともなくシンプルな感じでしたが、カードキーではないなど設備が新しいものではなかったので、建物自体が新しいということはなさそうです。
    駅の北口で北西側になるので、繁華街の飲食店からは離れていることになりますが、静かでよいです。駅からの道のりにはコンビニやスーパーの西友があるので、飲食物の買い物には便利でした。

  • 町田駅至近のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    masa8982

    masa8982さん(男性)

    町田のクチコミ:1件

    小田急町田駅のすぐ近くにあるホテルです。小田急町田駅の西口を出て、右手方向(西方向)に道なりに進めば直ぐです。歩いて5分掛からないでしょう。
    出張で急遽宿泊することになり、安かったので宿泊しました。何の情報も無いまま予約しましたが、ごく普通のビジネスホテルでした。ロビーも部屋も綺麗で、何の不満もありませんでした。アメニティも必要十分なものが揃っていました。目の前にセブンイレブンもあるのでちょっとしたものは直ぐに買えますし、近くに飲食店も多いので食事にも困りませんでした。立地を考えれば非常に良いホテルと思います。

  • 東京に住んであるせいもあるが、当日予約で、初めての利用。
    小田急小田原線と、JR横浜線駅町田駅に近い割りに、大通りと横浜線の間の狭い隙間に立地し、飲み屋街ではないので周囲の雰囲気は悪くない。
    9階の部屋だったが、南西側は駐車場などで、高いビルがないので、景色も良かった。

    フロントの人数も多く、イン/アウト共待ち時間もなかった。
    この料金クラスのホテルでは、年中、中国人観光客が多いのはご時世で、止むを得なかろう。特に騒ぐ団体ではなかったので助かった。

  • ロケーション抜群、駐車場あり

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    しにあの旅人

    しにあの旅人さん(男性)

    町田のクチコミ:1件

    2019年6月に1泊しました。
    町田駅から徒歩数分、ロケーション抜群です。しかも無料駐車場が17台分あります。先着順ですが、午後4時にチェックインして駐められました。
    朝食が素晴らしかった。和食中心です。このクラスのホテルとしては経験上最高の部類です。
    浴室のバスタブは少し小さいですが、お湯は熱く、量も豊富です。問題ありません。
    町田の駅前ですから、食事する場所には困りません。目の前道路向こうにコンビニあり。
    無料Wifiあり、つながりやすさ、スピード十分です。
    この値段ならこんなものでしょうが、残念ながら部屋は狭い。ベッドはセミダブルでしたが、夫婦2人には小さすぎます。カップルならセミブル以上をお勧めします。
    空調の微調節がきかず、暑いか寒いか、どちらかでした。結局窓を開けて寝ました。外の騒音は深夜でも相当なものでした。

  • 駅に近くて便利

    3.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    にゃんこ

    にゃんこさん(女性)

    町田のクチコミ:1件

    町田駅から歩いて数分、広い通り沿いにあるので分かりやすいです。建物は少し古い感じでしたが改装してあるので綺麗でした。リソル系のホテルはほかにも泊まりましたが、その中ではここは下の方です。リソルは使い切りの化粧品セットがいただけるので気に入っています。

1件目~10件目を表示(全29件中)

東京のホテル 最新情報

3.37

お得情報

【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事なし>※全国旅行支援対象外プランです。【本プランには、お食事はついておりません】... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る