旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

町田ビジネスホテル新宿屋

スタンダードホテル

東京都町田市原町田6-13-22 地図 / アクセス・施設情報

町田ビジネスホテル新宿屋のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 駅チカで便利です。

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    p_nao

    p_naoさん(非公開)

    町田のクチコミ:78件

    町田駅から徒歩3分程度の場所にあるのでアクセスは良いですよ。

    駅やデパートからも近いので便利です。駐車場もあります。
    ロビーも広々としていてとても素敵です。
    部屋が清潔でした。部屋も広くてよかったです。ゆっくり休めました。
    ビジネス旅行向けですね。
    接客も良かったです。
    スタッフの皆様には、親身にご対応いただき2日間快適に過ごしました。

  • 安さメイン

    2.5旅行時期:2017/12 (約6年前)

    麺坊主

    麺坊主さん(男性)

    町田のクチコミ:10件

    年末の慌ただしい中で、急な出張でこちらを利用させて頂きました。喫煙者の私には全館禁煙はなかなか辛いものがあったものの1泊料金が安いことや、小田急町田駅に徒歩圏内であることで選びました。内装は悪くないのですが、部屋は狭く、扉を開けたらベッドがあったのは、西成以来の驚きでした。ただ、無料サービスの朝食は思ったより充実しており、ホテル自体が繁華街の中なので夕飯には困りませんでした。

  • 少し古いビジネスホテル

    2.5旅行時期:2013/07 (約11年前)

    ふくぴん

    ふくぴんさん(非公開)

    町田のクチコミ:4件

    食事はありませんが町田の繁華街にあり、買い物や食事には全く困りません。入口が繁華街の路地の中にあり初めてだと分かりにくいかもしれません。部屋はコンパクトながら必要なものは最低限揃っており寝るだけなら何ら不自由がないと思います。

  • 出張での宿泊なら

    4.0旅行時期:2013/04 (約11年前)

    いたやん

    いたやんさん(男性)

    町田のクチコミ:1件

    小田急町田駅から歩いてすぐにあります。
    設備は老朽化していますが、このアクセスの良さとこの値段では納得ではないでしょうか。
    私は、特に夜にうるさいとは思いませんでした。
    ちょっと、インターネットの速度が遅いと感じました。
    朝食も無料ですし、おいしくいただきました。

    総合的には、このコストなら納得です。

  • 繁華街の中にあるホテル

    3.5旅行時期:2012/12 (約11年前)

    kmrkmr

    kmrkmrさん(非公開)

    町田のクチコミ:3件

    繁華街の中にあるのですが、うるさくて寝られないということはありません。食事などに行くには便利です。部屋はコンパクトですが、寝るだけなら全く困りません。掃除も行き届いています。朝食も普通に満足できるものでした。

  • 朝食サービスが良かったです。

    4.5旅行時期:2012/12 (約11年前)

    とも

    ともさん(男性)

    町田のクチコミ:1件

    東京への出張だったのですが、帰る予定が急に仕事が入り、
    急遽検索して泊まる事になりました。

    お部屋の方は、とてもシンプルな感じですが、
    机で仕事も出来るスペースがありますし、
    機能性を高めた内装になっていたので満足な作りでした。

    それと凄くリーズナブルな料金で4千円程で泊まれたので、とても助かりました。

    それも、朝食のサービスが付いてこの値段です。
    コーヒーも美味しかったです。

    サービスも充実していて、コインランドリーもあり、
    カッターシャツも洗えたので、次の日は綺麗な服で
    チェックアウトが出来て良かったです。

    このサービスで、この宿泊料だと、とてもリーズナブルですし、
    スタッフさんのサービス精神には感謝いたしました。

    また機会がありましたら泊まりに来たいです。

  • ベッドは広く感じた。

    3.0旅行時期:2012/06 (約12年前)

    yoshi3300

    yoshi3300さん(非公開)

    町田のクチコミ:1件

    小田急町田駅から歩いて3分程度、JR駅からはもう少しかかりそうなところにあるビジネスホテル。駅に近そうなホテルから探したが、理由が何かあるんだろうが、名前がややこしい。飲食店は多いし、都内、横浜に出るにも便利な立地にある。ベッドは広く、寝やすかった。朝食は予約しておらず、フロントで別途食べられるか尋ねたところ、営業時間が非常に短かったため断念。客室、立地に関しては満足。

  • 設備が古い

    2.5旅行時期:2011/11 (約12年前)

    キモ兄

    キモ兄さん(男性)

    町田のクチコミ:1件

    町田駅の近くの銀行の上層階にあるホテルです。ビジネスホテルとしては中の下でしょう。設備が古く部屋は狭いです。朝食が付いていたりサービスはいいです。コンビニ、飲食店はまわりにたくさんあります。入口がわかりにくいので要注意

  • 繁華街ど真ん中

    3.0旅行時期:2009/01 (約15年前)

    きあさま

    きあさまさん(男性)

    町田のクチコミ:8件

    小田急線町田駅東口出口より徒歩1分にあるホテルです。繁華街のなかなので周辺には商店街、飲食店、コンビニ、ファストフード店、銀行、スーパーなども数多くあり便利です。が、夜になると周辺は客引きがたくさんで雰囲気が良くないです。朝食は無料でメニューは日替わりです。

1件目~9件目を表示(全9件中)

東京のホテル 最新情報

3.98

お得情報

7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光やお仕事、海外旅行などで空港をご利用の方は品川駅から京浜急行線で羽田空港、成田エ... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る

4.08

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る