旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都八王子市子安町3-5-7 地図 / アクセス・施設情報

サンホテル八王子のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 一週間お世話になりました。

    3.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    luvento2005

    luvento2005さん(男性)

    高尾・八王子のクチコミ:24件

    海外から戻ってきてすぐの仕事で利用したためにまず思ったことは、部屋の狭さです。
    予算と期間で仕方ないとはいえ、日本のホテルの部屋はここに限らず狭いですね。
    ダブルのベットは約140cm、これも限界の大きさです。
    風呂は綺麗で使いやすい。
    ここのホテルで問題があるとすれば駐車場の狭さでしょう。
    有料でこんな狭苦しい駐車場ではクレームが来てしまいそうですよ。

  • 閑静な環境

    3.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    高尾・八王子のクチコミ:25件

    八王子駅南口からやや歩くことになる。周辺は住宅街なので環境は良い。三崎町周辺の呼び込みが騒々しい中を歩かねばならないビジネスホテルに行くよりは百倍楽だ。ホテルはやや古いが清掃はしっかりとされていると感じた。客室の設備も一昔前の感じだが実用面で問題は無いし、むしろノスタルジックで懐かしい。なによりも安価な価格設定が終電を逃した身には助かる。

  • 不親切

    1.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    さいたまのひと

    さいたまのひとさん(女性)

    高尾・八王子のクチコミ:1件

    今回大学生の娘の実習があり、実習先が自宅から遠いため利用しました。一人で連泊させるのと、一人では、え?と思うほどの資料を持ち込むのにあたって電話でも確認したのですが、いざチェックインとなってからフロントの対応の不快さに驚きました。前の方も書かれていましたが、荷物の整理のために部屋に行こうとすると部屋の中へは宿泊者のみとのこと。ホームページに「面会の方はロビーお願いします」と書かれていなかったのがここを選んだ理由でもあったのでそれは話が違う、と説明した所、30分で出てください、とのことでした。娘はそのまま連泊して最終日の前日荷物を持ち帰るため(実習先に大荷物は持っていけないため)に私も部屋をとったのですが、チェックインを済ませたあとで、やはり部屋には一人しか入れないと言われました。初日に確認した時、「最終日はお母様も部屋を取っているなら大丈夫です」と言われたにもかからずコレです。私と娘は宿泊プランが違うから(荷物の整理のために娘の部屋はレイトプランでした)、入ってはダメだとか、同じプランだったらOKだったとか、言ってることに一貫性がない。さらに規則ですから~、消防法で~と色々言われ、夜中に荷物の整理はしてくれ、と。夜中までレポートを書かなくてはならないので資料の片付けがあり、それは難しいと言ったら「なんで?」と言われました。タメ口の逆ギレです…どういうホテルなのでしょうか…そのあと上の方に話をしたところ、丁寧に説明してくださいました。こちらがホテルの規則を理解していなかったのも悪かったとは思っています。ただ、そこまで規則とおっしゃるなら確認電話で説明するとか、ホームページ上に書いておいてください。ホテルのロビーに貼ってあります、と言われても今さらキャンセル出来ないです。翌朝チェックアウトの時、フロントに沢山スタッフがいて謝られました。私は普段クレームなどはしませんが、今回は客へのタメ口と逆ギレ、言うことの一貫性のなさ、に書かせていただきました。もうこちらに来ることはないでしょうが、少なくともフロントの横柄さは改善した方がいいと思います。

  • 対応良し、部屋は惜しい

    2.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    麺坊主

    麺坊主さん(男性)

    高尾・八王子のクチコミ:3件

    出張訪問で訪れました。従業員の方はどなたも愛想良く好印象でしたが、残念なのは部屋。かなりスタンダードな部屋でしたが、清掃がイマイチ。浴槽に髪の毛が落ちていたり、ゴミの取り忘れもあり、次回はクリアして欲しいものです。

  • 南口(繁華街で無い方)から徒歩5分です

    4.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    らっきょう

    らっきょうさん(男性)

    高尾・八王子のクチコミ:9件

    北口に比べ南口側は華やかさがありません。JR南口を出るとコンコースが在ってその先がエスカレーター。降りるとコンビニのある信号。渡って徒歩直進5分。途中小さな川を渡ります。左手にフロントの照明が見えて来ます。5000円で宿泊できるのは八王子の特色で助かります。

  • 仕事で宿泊(八王子1)

    3.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    かなっくま

    かなっくまさん(男性)

    高尾・八王子のクチコミ:1件

    接客はとても良いと思います。
    髪を洗ってドライヤーが使えなくて電話をしたところすぐに持ってきていただけたのでとても良かったです。
    部屋は何だか不思議なにおいがしました(お風呂も)
    全体的に古いですがでもベッドは大きくてくつろげました。
    コスパ的には良いと思います。Wifiも使えますし。
    でもおとなしく京王プラザホテル八王子にすればよかったと後悔しました。
    風邪ひきましたし・・・

  • スタッフの丁寧な対応に感謝

    3.5旅行時期:2014/12 (約9年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    高尾・八王子のクチコミ:10件

    仕事で利用させてもらいました。ワゴンタイプの車を利用しているので立体駐車場には入らず困りますが、こちらは平面駐車場でしたので、問題なく駐車することができ 料金も安いので助かりました。チェックイン時も説明等丁寧に行ってくださり疑問点も的確に応えてくれるなど、接客対応には関心しましたね。部屋も綺麗に掃除されていて明るくて清潔的、風呂場も綺麗でしたし、気持ちよく宿泊することができました。

  • 利用しやすかったです

    4.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    carry

    carryさん(男性)

    高尾・八王子のクチコミ:1件

    八王子駅の南口から歩いて5分ほどの距離にあります
    駅前からホテルへの道はまっすぐ
    左右をみると近くにはコンビニと吉野家がありました

    ホテルの前にもコンビニがありとても便利です
    元々は高尾山に行く予定にしていたので埼玉から八王子まで移動しました
    料金も安くてまた機会があれば利用したいと思います

  • 八王子駅至近

    3.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    コタロー

    コタローさん(男性)

    高尾・八王子のクチコミ:1件

    部屋はぼろいけどなんとか我慢できる程度。
    それよりも八王子駅徒歩3分で5000円を切るこの値段はすごいと思う。
    写真を見てもらえばわかると思うけどこんなエアコンが取り付けられている時点で
    やばいと思うけど。。。
    財布と相談してください。

  • 南口は静か

    3.0旅行時期:2013/01 (約11年前)

    温泉芸

    温泉芸さん(男性)

    高尾・八王子のクチコミ:1件

    八王子駅の南口を出て、まっすぐ300メートルほど進んだところにあります。
    北口と違って非常に静かです。1階に居酒屋、近くにコンビニがありなかなか便利。
    運悪く私の停まった部屋は、シャワー使用時に、「ビーーーーーー」という異音(配管のビビリ音)がしました。これは減点材料です

1件目~10件目を表示(全11件中)

東京のホテル 最新情報

3.26

お得情報

バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派ゆかりの地に誕生しました。J.S. バッハの心を満たす音楽と、当ホテルならではの... もっと見る

4.51

お得情報日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得... もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイ... もっと見る