旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都八王子市明神町4-6-12 地図 / アクセス・施設情報

ザ・ビー八王子のクチコミ

25件
絞り込む:同行者 
  • 京王八王子駅からすぐ

    4.5旅行時期:2022/10 (約1年前)

    かのん

    かのんさん(女性)

    高尾・八王子のクチコミ:130件

    京王八王子駅からすぐのところにあるホテルです

    元々は違う名前のホテルだった…はず?そのままリニューアルしてこのホテルになった記憶があります


    時間が限定されますがロビー階でちょい食べのお菓子がありました。エッグタルト美味しかったです!その日によってお菓子は違うみたいです

    朝食はちょっとぬるめのものばっかりだった…残念…

  • 安価だけど滞在には十分

    4.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    ぱくにく

    ぱくにくさん(男性)

    高尾・八王子のクチコミ:2件

    近隣のお客様先に2日連続での出張があり、コロナ対策で家まで1時間半かけて電車で帰る代わりにこのホテルに宿泊しました。

    ホテルは京王八王子駅からほど近い場所。
    安くて不安もあったのですが、建物も部屋もきれいでした。
    ホテルは部屋で仕事して寝るだけなので、それであれば十分でした。

    円柱形に近い外観が特徴的な建物。
    その建物の形状を部屋もうまく利用していて、スペースが有効活用されていました。

  • 清潔感のあるホテル

    3.0旅行時期:2019/10 (約4年前)

    masa

    masaさん(女性)

    高尾・八王子のクチコミ:1件

    八王子に出張の際に利用しました。
    フロントの方も感じよく、部屋も特に問題なく過ごすことができました。
    京王八王子駅には近いのですが、JR八王子駅からは少し歩きます。
    ホテルの周辺には食事ができるとことなどもあるので便利でした。
    特にJR八王子駅周辺はにぎわっています。

  • 結構きれい

    3.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    クラスJ専科

    クラスJ専科さん(男性)

    高尾・八王子のクチコミ:1件

    京王八王子駅そばのビジネスホテル。
    JR線へのアクセスも良く、立地のアドバンテージがあります。
    羽田空港からのリムジンバス降り場からも近かった。
    客室はきれいで、泊まった部屋がたまたま建屋の端だったため
    曲線を伴う変わった造りでしたが、その分広さもあって
    快適でした。
    朝食はまぁオマケ程度かな・・・

  • 仕事に、観光にも

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    パンの木

    パンの木さん(女性)

    高尾・八王子のクチコミ:7件

    京王八王子駅より徒歩2分、駅を背に、ミスタードーナツを左手に行くと、入口が見えてきます。お部屋はコンパクトで清潔感かあり快適に過ごせました。アメニティ類、飲み物、寝巻きなど必要な物は揃っていたので、自分の荷物は着替えと必要な物位でした。ロビーに、宿泊者用の無料コーヒーのサービスがあります。

    ホテルの周りにはコンビニ、飲食店など直ぐ側にあり、便利でした。

    JR八王子駅は徒歩7~8分位です。もし、新宿、渋谷に行くなら京王線が1時間以内で行けて、運賃もし安いです。
    高尾山に行く時は京王八王子駅の次、北野駅で高尾山口行きに乗り換えて行けました。

  • 八王子近郊の綺麗なビジネスホテル

    3.5旅行時期:2018/06 (約6年前)

    superhero

    superheroさん(男性)

    高尾・八王子のクチコミ:6件

    京王八王子駅から近く またJR八王子駅からも歩いて10分以内
    それほど新しい訳でもないが、清掃が行き届いている感じで清潔感がある。
    部屋も若干湾曲した造りで デッドスペースを有効に使い広く感じる。
    ベットが多少硬めの簡易ベットチックな感じが多少コストダウン感を感じるが
    浴室及び洗面所は広めで非常に清潔感があり、個人的には好み。
    近隣に飲食店、スーパー、コンビニ、ファミレスは無数にあるので食事には困らない。

  • コンパクトですが綺麗

    3.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    高尾・八王子のクチコミ:25件

    八王子にあるビジネスホテルの中では比較的新しいオープンとみえ、館内はとても綺麗だった。
    これまで八王子のビジホは三崎町界隈の昭和的な古びたホテル程度しかなかったので、新しいホテルが京王八王子駅近くの環境面でも安心な地区に出来たのは非常に喜ばしい。
    客室はとてもコンパクトではあるが、清掃が行き届いており、ユニットバスも汚れが目立ちやすい暗色の壁が使われていたが水垢なども無く清潔だった。

  • 建物は古いですが、広めのビジネスホテル!!

    3.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    海猿

    海猿さん(非公開)

    高尾・八王子のクチコミ:3件

    京王八王子駅からは近いですが、
    JR八王子駅からは少し距離があります。

    【良かった点】
    ・八王子周辺でのビジネス利用や、高尾山登山の宿泊地としても
     便利な立地にあるホテルです、建物は年季を感じる部分も多いですが、
     客室の広さは充分な広さです。
     周辺にはコンビニや飲食店も多く便利でした。

    【注意点】
    ・客室のエアコンが初めて見るタイプのエアコンで、
     天井ではなく、床に置かれていると言った感じで、
     操作が分かりにくかったです。

  • 綺麗なビジネスホテル

    3.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    superhero

    superheroさん(男性)

    高尾・八王子のクチコミ:6件

    八王子に所要が使ってみた
    八王子は古い町との認識があり、このホテルも期待していなかったが予想外によかった。
    場所は京王八王子駅斜向かいといった感じでアクセスが良い
    フロント、エントランスはビジネスホテルの割には広い間取りで高級感がある

    建物全体が湾曲しているので部屋自体は少々変わった間取りだが、清潔感があって悪くない
    ビジネスホテルの割にはフィットネスジムも併設しており、若干だが普通のホテル調に感じる

    部屋の広さはまずまず
    特徴的なのは、ユニットバスであるものの シャワーヘッドの出来が良いのと湯量が豊富で風呂の使い勝手が良いと思ったこと
    些細なことだが個人的にはここが気に入った

  • ワンランク上のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    らっきょう

    らっきょうさん(男性)

    高尾・八王子のクチコミ:9件

    京王電鉄八王子駅の中央口階段を上がると右斜め前方に建物が見えます。JR駅からは徒歩5分位ですね。新宿に出るのにも京王の方がだいぶ安いのでこのロケイションは魅力です。全体的に近隣のたのビジネスホテルより1~2割コスト高ですがワンランク上の居心地という価値観でした。

1件目~10件目を表示(全25件中)

東京のホテル 最新情報

4.08

お得情報

歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案を大きく配し、歌舞伎の代表的な作品群である曽我兄弟(そがきょうだい)の仇(あだ)... もっと見る

4.47

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る

4.08

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る