旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルマイステイズ立川

スタンダードホテル

東京都立川市錦町1-8-14 地図 / アクセス・施設情報

ホテルマイステイズ立川のクチコミ

21件
絞り込む:同行者 
  • 綺麗なホテル

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    kazu

    kazuさん(女性)

    立川のクチコミ:4件

    アメニティが豊富で綺麗です。電子レンジや氷等がありますし、部屋の中にも冷蔵庫やドライヤーなど最低限必要なものは揃っています。ホテルのラウンジは良いにおいがするし、ベッドの枕が2種類あります。少しドライヤーが埃臭いけど大体満足です。

  • 久しぶりに利用しました。

    3.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    luvento2005

    luvento2005さん(男性)

    立川のクチコミ:114件

    1年ぶりの利用となった立川のホテルマイステイズ。
    相変わらず部屋は綺麗で雨の多い日が続きましたが、ストレスもなく過ごすことができました。
    アメニティも1回においてあるものを(ある程度)自由にいただけるのが嬉しいサービスです。
    今回は洗濯をしようとトライしましたが、2台しかない洗濯機は明らかに少ない。この辺りが難点ですね。

  • 綺麗です

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    ぶー

    ぶーさん(女性)

    立川のクチコミ:1件

    深夜の到着でしたが迷わずに行けました。駅からは少し遠いです。近くにコンビニもあり便利です。女性用のアメニティはフロントの前に置いてあり自由に持って行く形でした。お部屋はダブルを利用、一人だと充分な広さです。

  • 駐車場が便利

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    さふぁちゃん

    さふぁちゃんさん(非公開)

    立川のクチコミ:2件

    こちらのホテルに宿泊するのは2回目です。
    駐車場が¥1,000で利用できるので、車を利用する方にはとても良いホテルです。
    ただ、駐車場の予約を電話でしないといけないので、ちょっと面倒ですが、
    出し入れ自由なのでありがたいです。

  • 2ヶ月ぶりに再利用。

    3.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    luvento2005

    luvento2005さん(男性)

    立川のクチコミ:114件

    吉祥寺での仕事ですが、料金的なことや地理的なことを考えてこちらのホテルを再利用。
    あらかじめ荷物を送っていたことで、雪が降る悪天候にも関わらず心地よい時間を送れました。
    再利用もあって勝手もわかっており、フロントの対応もスムーズでした。
    駅からの距離がもう少し近ければ更に助かるのですがね。

  • 綺麗な部屋で満足です

    3.5旅行時期:2018/01 (約6年前)

    luvento2005

    luvento2005さん(男性)

    立川のクチコミ:114件

    立川での仕事があり、一週間と少し滞在させていただきました。
    小さきけれども綺麗な部屋と行き届いた掃除、宿泊客とのお仕着せがましくない距離を意識した対応など、中長期の宿泊もストレスがたまりません。
    駅からの距離が徒歩7~8分との少し気になる立地ですが、機会があれば次も利用すると思います。

  • きれいです。

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    さふぁちゃん

    さふぁちゃんさん(非公開)

    立川のクチコミ:2件

    全館改装済だったので、とってもきれいでした。
    スタンダードツインに宿泊しましたが、お部屋も広く快適でした。
    駐車場を利用したのですが、電話でしか予約できなかったのでめんどくさかったです。
    出し入れ自由だったのは便利でした。

  • 立川駅から徒歩7分、快適に過ごせるホテル

    4.5旅行時期:2016/12 (約7年前)

    あろこ

    あろこさん(女性)

    立川のクチコミ:12件

    遠方から友達が遊びに来たのでこちらのツインを予約しました。元々が分かりませんが、リニューアルもされていてとても綺麗で何の問題もなく快適に過ごせました。ただ、棚や家具が濃い色の為どうしてもホコリが目立ってしまい、そこだけとても勿体なかったですが、また機会があれば利用したいと思います。

  • 広かったけど

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    みみちゃん

    みみちゃんさん(女性)

    立川のクチコミ:19件

    駐車場は隣にあり便利です。
    駅からは結構離れています。立川駅・西国立駅の間にある・・と言う感じです。
    でも立川南口で飲んでも帰るのが面倒ではない距離です。

    ちなみに外出時、鍵は預けるシステムでした。
    部屋はツインという事もあるけど、広かったです。
    ミネラルウォーター2本サービスでついていました(常温)

    女性のアメニティーはフロントで持っていくタイプで、化粧品系もありましたが、フロントにあるとちょっと持っていきづらい感はあります

  • 立川近くのこぎれいなホテル

    3.5旅行時期:2015/02 (約9年前)

    コタロー

    コタローさん(男性)

    立川のクチコミ:2件

    立川から徒歩7分
    すずらん通りを抜けたところにあるホテル。

    値段の割りにきれいで、
    部屋も広くとても満足できる。
    風呂も広く、机周りの作業スペースも十分。

    ミネラルウォーターも無料でついてくる。
    タイミングがあうと割引プランで4100円で泊まれることも。

1件目~10件目を表示(全21件中)

東京のホテル 最新情報

4.31

お得情報

30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”ホテルの高層階のお部屋から西新宿の眺望をお楽しみいただけます。プライベートな空間... もっと見る

4.07

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る