旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※パレスホテル立川は閉鎖しました

東京都立川市曙町2-40-15 地図 / アクセス・施設情報

パレスホテル立川のクチコミ

49件
絞り込む:同行者 
  • 便利な立地に静かなホテル

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    たにやん

    たにやんさん(男性)

    立川のクチコミ:1件

    ベルーナドームでのライブのあとに一泊しました。立川駅から歩いて5分、羽田空港へのリムジンバスもあります。落ち着いた雰囲気の綺麗なホテルでした。駅前ですが、静かに過ごせました。今年で営業を終了されるそうですが、まだまだ使える建物、設備だと思いました。

  • お気に入りの街 立川ではじめて宿泊したホテル

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    hif

    hifさん(男性)

    立川のクチコミ:16件

    立川は自然も豊かで、お気に入りの昭和記念公園や買い物も便利で年に数回は宿泊します。
    いつもは他の2カ所のホテルに宿泊しますが、今回はパレスホテル立川にはじめて宿泊しました。
    アクセスは立川駅よりぺデストリアンデッキで2階から入れて、昭和記念公園も敷地内であれば3分くらいで行けて個人的には大満足です。
    部屋は11階の改装済みのスーペリアダブル“Japanese Style”デザイナーズルーム24㎡で表記面積より広く感じベッドメイキングはデュベスタイルで加湿空気清浄機もあり、コーヒーマシーンに緑茶ほうじ茶、ミネラルウォーターで快適に過ごせました。
    朝食は流石のパレスホテルで派手さは無いですが、館内の和食と中華のレストランから提供されているのか?鯖の竜田揚げや焼売も美味しく、カレーも美味しく満足でした。青汁も健康的で飲みましたw
    スタッフの対応もスマートでよかったですが、この口コミを書くときにホテルのホームページを見たら
    2023年12月31日で営業が終了するみたいで残念ですね!

  • 老舗のシティーホテルです。昭和公園など 観光に便利な立地です。

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    sekai

    sekaiさん(女性)

    立川のクチコミ:15件

    パレスホテルに泊まるのは3回目ですが 部屋のデザインが 多少違います。 ベッドサイドにコンセント と USB の差し込み口があり ベッド もとても広くて 良いのですが 掛け布団が 羽毛ではなく 綿 なので 重くて 寝づらかったです。 古くからある建物ですが 部屋は 古さをそれほど感じません。 掃除も行き届いています。 普通のビジネスホテルより 高級感があります。 1階のロビーのシャンデリアも 重厚な感じがあります。 バスルーム も広く バスタブ も 広めで ゆっくりくつろげます。 テレビが大きめなのも 良いです。 また 一人用ソファーとテーブルが あり 部屋も まあまあの広さです。
    場所的にも 駅からの2階の通路を通れば 意外と近いです。 ショッピング施設のグリーン スプリングスは ホテルの 前です。 昭和公園に行くには ここのホテルが近いと思います。 

  • 清掃は完璧

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    レンヌなかなか

    レンヌなかなかさん(男性)

    立川のクチコミ:1件

    JR立川駅北口を出て前方左側にある伊勢丹と三井住友信託銀行の間のペデストリアンデッキを直進し、高島屋を過ぎてすぐ左側にあるので地上まで下りる必要はない。
    客室はスタンダードツインでも24㎡あるので広さは問題ない。部屋の鍵がカードキーではなく昔風の重い金属鍵なので驚いた。
    枕はタイプが異なる2種類が置いてあり、好きなタイプを選べて良かった。
    バスルームの清潔感も十分で、浴槽の排水のすばらしい早さに清掃の十分さが伝わった。
    朝食は残念であった。エッグスタンドはなく、オレンジは食べやすくする切れ込みがなく。パンはクロワッサンがなくと、色々無いものづくしであった。

  • パレスホテルとは言っても…

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ニコニコ

    ニコニコさん(女性)

    立川のクチコミ:1件

    丸の内パレスホテル東京の姉妹店ではあっても、格段の差は否めません。
    カフェでお茶でもと思っていたのですが、丸の内店にあるようなマロンシャンティイはありませんとのこと、ガッカリでした。
    立川駅からホテルまではぺデストリアンデッキで直結しているので徒歩数分で到着出来ます。
    室内はスタンダードツインでも、そこそこのゆとりのある24㎡なのでお得感があります。
    バスルームは普通ですがバスタブの排水が良くて気持ち良かったです。
    朝食は一階のイタリアンレストランでいただきます。
    エッグステーションが無く、和洋中とイタリアンの食品がありましたがイマイチ品数が少なかったきがしました。それぞれ美味しかったです。

  • 立川の老舗のホテルです。

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    sekai

    sekaiさん(女性)

    立川のクチコミ:15件

    格安ビジネスホテルに泊まって いるので ビジネスホテルより豪華だと感じます。
    パレスホテルに泊まるのは今回で2回目です。 アメニティも揃っているしお風呂もゆったり入れます。 ベッドも広くて快適です。 昭和記念公園に行くには とても便利です。 しかし買い物に行くには 少し歩きます。 と言っても 5分ぐらいです
    2階の 立体歩道を歩くと 思っていたより駅から近いです。 

  • 時代が変わった中で頑張っているホテルかと

    2.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ako

    akoさん(女性)

    立川のクチコミ:4件

    以前は少し敷居の高いホテルでしたが、今回初めて全国旅行支援を使い、宿泊しました。
    ホテルもエレベーターも豪華でした。部屋も含めて掃除が行き届いていました。
    ただ、部屋にコーヒーも紅茶も置いてありません。スリッパは、紙でペラペラです。バスルームに石鹸置き場はあっても石鹸がありません。朝食のビュッフェはやや寂しいです。
    立川辺りもいいホテルが増えてきて、経営が厳しくなり、削れるところは削ろう、ということかと思いました。私にとっては、お泊まりしよう!と喜んで行くホテルではないけれど、立川の老舗のホテルとして頑張ってほしいです。

  • 駅からは近く、周りには商業施設・映画館・飲食店・昭和記念公園があり便利です。

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    湖仙

    湖仙さん(男性)

    立川のクチコミ:4件

    部屋は少し広めですが、テレビの画面が小さい。
    新しくリノベーションされていてシックな感じです。
    部屋からの風景はビルに囲われている。
    駅からは近く、周りには商業施設・映画館・飲食店・昭和記念公園があり便利です。

  • モノレール側

    3.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    ヤマシロ

    ヤマシロさん(男性)

    立川のクチコミ:1件

    訳ありで仕事半分、観光半分で一応研修と言いながらチョット・レトロと感じた後はお上りさんに戻り客になりました。 従業員に配布されるという・・・(守秘義務とやらで失礼)
    ですから半額。JR立川駅近くモノレール横、12階230室。ややレトロだったのは昭和創建でした。

  • 立川駅、繁華街に近いが比較的静か

    3.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    Flocons-de-neige

    Flocons-de-neigeさん(男性)

    立川のクチコミ:2件

    立川駅の北口から二つのデパートを抜けた先にあり、ペディストリアンデッキでつながっているので、移動は便利です。映画館や商店なども近くに多数あり、便利です。コンビニは周囲に何軒もありますが、どれも微妙に遠い。立川駅周辺の繁華街から通りを隔てた再開発街区なので夜は静か。ホテル自体は宴会場や、各種レストラン、結婚式用の立派なチャペルもあるシティホテルですが、今時はビジネス需要が主体なのかな。今回はショートステイプランだったのでかなりお安く泊まれました。近隣のビジネスホテルも便利ですが、やはり部屋はゆとりがあり、風呂も広いです。室内設備はやや古い印象で、ラジオもダイヤルチューナーと懐かしい感じ。ルームキーも普通の鍵です。枕元にコンセントくらいは欲しいかな。テレビは案内画面がほとんど準備中であまりやる気が感じられませんでしたが。

1件目~10件目を表示(全49件中)

東京のホテル 最新情報

3.81

お得情報

【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る

4.07

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る

4.48

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る