旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※JR東日本ホテルメッツ久米川は閉鎖しました

JR東日本ホテルメッツ久米川

スタンダードホテル

東京都東村山市栄町2-31-4 地図 / アクセス・施設情報

JR東日本ホテルメッツ久米川のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 西武沿線のJRのホテル

    3.0旅行時期:2020/06 (約4年前)

    JA778A

    JA778Aさん(男性)

    東久留米・清瀬のクチコミ:3件

    JR東日本運営のホテルながら、西武新宿線の久米川駅近くにあるホテル。部屋はこのクラスのホテルでも16m2と十分な広さ。最近かなり狭めなホテルに滞在していたこともあり、かなり広く感じる。付近は飲食店も充実しており、向かいにはコインランドリーもあるので、中長期滞在でも問題なし。

  • 久米川駅から近い

    3.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    佐渡金山

    佐渡金山さん(非公開)

    東久留米・清瀬のクチコミ:1件

    ちょっと、久米川駅のそばのホテルに泊まりました。付近には、居酒屋さんやラーメン店、コンビニなどがあり、便利です。宿泊した部屋は、ツインでしたがシングルユースでした。最近雪が積もっていて、寒く、部屋もエアコンを入れましたが、寒かったです。風呂に入った後で、フロントへ毛布を借りに行くのも面倒だったので、寒くても我慢して寝ました。

  • 心地よいお部屋でした

    4.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    ニャゴリン

    ニャゴリンさん(女性)

    東久留米・清瀬のクチコミ:1件

    仕事で東京に滞在した時に、ホテルメッツの久米川に宿泊しました。シングルをとりましたが、ホテルメッツにしては低料金で助かりました。久米川なので立地のせいだと思います。明るく清潔感のある客室は快適そのもので不満を感じませでしたよ。ベットも上質でゆったりと眠れて疲れが残りませんでした。

  • 駅から2分。清潔で快適なホテル

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    sachi

    sachiさん(女性)

    東久留米・清瀬のクチコミ:1件

    リピートでした。
    部屋は喫煙室でしたが、たばこのにおいは全くしませんでした。空気清浄器など設置してあり快適でした。
    食事は去年泊まったときは洋食(?)で主食はパンのみで全て食べ放題飲み放題でしたが、今回は和食と洋食から選択しお膳で一人分だけ運ばれてきました女性には十分だと思いますが男性にはたぶん物足りないと思いました。

  • 少し高品質なビジネスホテル

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    たじま21

    たじま21さん(男性)

    東久留米・清瀬のクチコミ:1件

    所沢に所用があったものの、周辺の便利そうなホテルはほぼ埋まっていたため、数駅先ながらも便利そうなこのホテルを予約。お値段の割にきれいで、駅からも近く、お店も多くて便利、大正解でした。バイキングでなくプレート形式の朝食も嬉しいです。また機会があれば使いたいと思います。

  • 快適でした

    4.0旅行時期:2014/01 (約10年前)

    travel4life

    travel4lifeさん(女性)

    東久留米・清瀬のクチコミ:1件

    朝食付きでコスパは良かったです。またお部屋の清潔感もあり、空気清浄機&加湿器が設置されていたのでとても快適に過ごせました。お風呂も広いし、メッツのサービスで、低価格ですが安心して宿泊できました。朝食は、とても簡単なものですが、値段を考えると満足です。

1件目~6件目を表示(全6件中)

東京のホテル 最新情報

3.44

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る

4.01

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る