旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都国分寺市本町2-4-5 地図 / アクセス・施設情報

ビジネス千成ホテルのクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 場末感に溢れた商店街のホテル

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    FUKUJIRO

    FUKUJIROさん(男性)

    国分寺・小金井のクチコミ:1件

    都下で仕事があり、国分寺に泊まることにしました。
    国分寺駅の北口を出て、線路沿いに連なる商店街の突き当たりにホテルはあります。グーグルマップを見ると、駅前のビルを迂回するように出ますが、線路に沿って細い通路を抜けると近道でした。
    ホテルの建物はかなり年季が入っていますが、泊まるには支障ありません。
    1Fのラーメン屋さんで夕食にしましたが、人気のお店のようでした。
    朝食はすぐ近くにある喫茶店でモーニングがセットでした。

  • お値段通り

    3.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    ヤクルトファン

    ヤクルトファンさん(男性)

    国分寺・小金井のクチコミ:3件

    外観からちょっと心配になりますが、冷蔵庫がないこと以外は普通に古めのビジネスホテル。(ちなみに共用冷蔵庫がフロント横にあり付箋に部屋番号を貼っておけます)
    廊下の音が聞こえやすいのでうるさい客に当たれば気になる方は気になります。線路の音はコツンコツンと聞こえる程度です。
    wifiもやや弱いですがHPを見たり軽く動画見るぶんには全く問題なかったです。
    朝は近くの喫茶店でモーニング、美味しかったです。

  • 早稲田実業に近い

    3.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    ゆりりん

    ゆりりんさん(非公開)

    国分寺・小金井のクチコミ:15件

    国分寺も駅から歩いて5分少しのホテルです。ホテルの看板は大きいですが、入り口が分かりづらいかもしれません。1階にある中華料理店の方に聞いてようやく分かりました。でも、れっきとしたホテルでした。施設は古い。しかも、部屋もあまり広くありません。しかし、居心地は良かったです。それは、ホテルのスタッフと言うよりは、1階の中華料理屋さんのご主人や、近くの方の親切な対応が、居心地の良さをアップしているのだと思います。

  • 1階の飲食店がおすすめ

    3.0旅行時期:2013/04 (約11年前)

    岬めぐりの旅人

    岬めぐりの旅人さん(男性)

    国分寺・小金井のクチコミ:1件

    国分寺駅北口から商店街を線路沿いに5~6分歩いた路地の突き当りにあります。近所の喫茶店のモーニングサービス朝食付きで6500円ですが、中央線の電車の音がかなり響きます。いちおうバス・トイレ付ですが部屋は狭く、「寝るだけ」のビジネスホテルです。セキュリティのための門限も厳しいので要注意。ただし、昼・夕食に1階の飲食店(味の名店街)は非常におすすめ。定食屋「キッチンきたはら」優しい味のボリュームある定食でご主人の人柄が優しい。ラーメンの淡淡、こってりボリュームがあり運動部御用達。

  • 国分寺駅の北側に有るビジネスホテル

    3.0旅行時期:2013/01 (約11年前)

    tottoko7777

    tottoko7777さん(非公開)

    国分寺・小金井のクチコミ:176件

    JR国分寺駅の北側、マクドナルドの角を右に曲がって付きあたりに有ります。外観がホテルっぽくなくて??な感じでしたが、ホテルはごく普通のビジネスです。お部屋は新しくないのですが夜に寝るだけなら充分と思います。

  • 観光、ビジネスの両方にお勧め

    4.0旅行時期:2012/12 (約11年前)

    もりっちょろ

    もりっちょろさん(男性)

    国分寺・小金井のクチコミ:1件

    国分寺駅から数分で到着します。周辺には食べる所、買い物する所もあり充実していました。
    新宿や吉祥寺までの交通も簡単なため、ビジネス、観光の両方で利用できると思います。

    入り口がやや解りにくい所にありますが、ホテルの方はとても親切でした。
    朝食はカレーライスが出てきました。

1件目~6件目を表示(全6件中)

東京のホテル 最新情報

3.45

お得情報

【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽しみください。<シンプルなホテルステイ>JR東京駅 八重洲南口徒歩4分 または銀座... もっと見る

3.26

お得情報バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派... もっと見る

4.34

お得情報ガーデンスイートステイ-クラブラウンジアクセス付き-

日常から離れて、思う存分くつろぐひとときを。畳のお部屋を備えるガーデンスイートル... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから