旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルコンチネンタル府中

スタンダードホテル

東京都府中市府中町1-5-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルコンチネンタル府中のクチコミ

24件
絞り込む:同行者 
  • 朝食いい

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    さくそら

    さくそらさん(非公開)

    国立・府中・稲城のクチコミ:1件

    (5段階評価です) 
    立地 4
    駐車場 1
    少し歩くと一晩400円ありました
    設備 4
    パジャマはセパレートで快適でした
    広さ 3.5
    浴室 3.5
    5階でしたがシャワー圧は普通でした。少し古さ感じますが洗濯フックなど付いてて便利でした
    朝食 4
    開店7:00~、別館でバイキング料理で満足しました
    Wi-Fi 5
    下り172上り98でした

  • 競馬場のちかく

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    ばろこ

    ばろこさん(女性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:1件

    仕事で利用しました。
    駅近で周りは明るくて飲食店もたくさんあり便利な立地でした。
    朝食も種類たくさんのバイキングでよかったです。
    競馬場の近くだけあって、そういう人が泊まることが多いのか部屋にもお馬さんの写真がたくさん飾ってありました。

  • 多摩地区の快適ホテル

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    麺坊主

    麺坊主さん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:8件

    シングルユースで予約していたはずですが、ツインルームへの案内。
    ツインルームとしても充分な広さがあり、また広々としたベッド、ユニットバス。
    朝食バイキングは不満ではありませんが、種類が多い割りに手を伸ばしたくなるおかずが少なかっ4です。

  • 落ち着いた色合い

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    tetsukon

    tetsukonさん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:142件

    ホテルコンチネンタル府中には以前も世話になったことがありますが、京王府中駅から徒歩ですぐの場所にあります。ホテル内にはレストランもあり、特にこちらの朝食は人気があります。 部屋はシックな色合いで気持ちも落ち着きます。周囲には飲食店も多いので、食べることには困りません。使い勝手の良いホテルだと感じます。

  • こんな近くに落ち着いた良心的なホテル

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    シフォン

    シフォンさん(女性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:1件

    近くなので、3食付きの利点があり、泊まりました。夕食はバイキングでしたが、東北牧場のお肉や野草を使った飲み物もあり美味しかったです。夜はアルコール類もついて、ゆったりできました。朝もバイキングで、お昼のランチタイムの昼食も色々メニューから、大満足でした。

  • お馬さんがかわいい歴史あるホテル

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    leben

    lebenさん(女性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:3件

    ●料金
    @5,050×2名×2泊=10,100円(税込)

    ●プラン
    【朝食付き】【一週間以内の予約で直前割引!】 一週間のご予定は?すぐ得プラン

    ●部屋タイプ
    【禁煙】ツインルーム<120センチセミダブルベッド>(24平米|120センチベッド×2台|TV20型|冷蔵庫|消臭スプレー)

    楽天トラベルにて予約。
    (2022年6月利用)

    東京競馬場参戦時についでのホテルステイ。

    宿泊より前に、朝食の外来利用ができるかどうかフロントに直接聞きに行ったことがありました。(その時は結局利用せず)
    ホテルマンの対応がきびきびされていて、朝から気持ちよかったのがとても印象に残っておりました。
    東京競馬場ついでにいつかは泊まろうと思っておりました。

    ホテルのバーには、名馬カクテルがあったりします。飲んでいませんがエレベーターにポスターが貼ってあったりして、競馬ファンはわくわくしますね。

    朝食時も、ナプキンに馬蹄のイラストがあったり、コーヒーカップにもお馬のイラストがあったり、お馬さんが随所に感じられます。

    ■部屋
    建物、造りは古いですが、納得の上です。
    TVは小さいです。
    宿泊時は違いましたが、ベッド総入れ替えをされたようで、今はデュベスタイルのようです。いいですねー。
    建物が古くても、シーツがデュベなだけで個人的には、全然ストレスが軽減されます。

    ■朝食
    看板メニューは青い卵。
    ブランド卵を使った卵焼き、茶碗蒸し、温泉卵など卵料理が充実しております。
    野菜(野草)を使ったメニューもたくさん。
    味玉が美味しく、黄身の色がきれいでした。
    卵かけご飯は、生卵と温泉卵のダブルでいただきました。濃厚です。
    個人的には、七草粥的なお粥が好みでした。
    外来利用の常連さんらしき方がパンにソフトクリームを乗せていたので、真似してデザートにしました。
    コーヒーのシロップはUCCの有機シロップです。

    食器も歴史あるホテルなので、お馬さんのコーヒーカップをはじめ和食器も彩りあり目が楽しかったです。

    レストランも終始落ち着いた接客でゆっくりできました。

    朝食以外もコスパ高そうなので近隣の方はいいですね。

    ベッドも新しくなったとのことなのでまた行きたいと思います。

  • 快適

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    クマけい

    クマけいさん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:41件

    京王線の府中駅から歩いて行けるところにあるので立地はとてもいいです!周りには店もたくさんもあるので色々なところで食べて周ることもできます。ホテルのロビーなども綺麗で、部屋も快適なので快く、のんびりすることができます。

  • 朝食が凝っていた

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    さんま

    さんまさん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:1件

    朝食の東北牧場のバイキングが、有機肥料で作った野菜や卵を使用しており、
    がっつり食べたいというより、体にいいものを食べたいという人におススメです。
    他にもドリンクコーナーにヨモギのお茶など変わったものもあり楽しめました。

    部屋や廊下には牧場の写真があり、こんな所で作っているんだということがわかりましたね。

  • ホテルコンチネンタル

    5.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    DAMMANN

    DAMMANNさん(非公開)

    国立・府中・稲城のクチコミ:23件

    宿泊ももちろんいいのですが、飲食がとってもいいホテルコンチネンタル。飲食の値段が安いのに、ものすごく充実しているので、すごく気に入っています。併設されている東北牧場の朝食はデザートから高島屋で売っている1玉200円の卵が食べ放題になっている太っ腹な対応。夜の食べ放題もいいですよ。府中の駅から近いですし、駐車場も併設されています。

  • ホテルコンチネンタル

    5.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    Hotel Stationery

    Hotel Stationeryさん(非公開)

    国立・府中・稲城のクチコミ:54件

    フロントの複数の男性もすごく感じがいいですし、値段の割にはいいホテルです。とにかく飲食が素晴らしく良かったです。特に館内のレストランの中華が本当に美味しいのには驚き。ブッフェであそこまで美味しいよだれ鳥はなかなか食べることが出来ません。府中駅からも近く、伊勢丹など大型店もありますし、ホテル周辺にはちょっとした買い物をする場所もたくさんあります。

1件目~10件目を表示(全24件中)

東京のホテル 最新情報

4.51

お得情報

日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得なこのプラン!お早めにご予約下さい。 もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイ... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る