旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

フレックステイイン江古田

スタンダードホテル

東京都練馬区栄町8-6 地図 / アクセス・施設情報

フレックステイイン江古田のクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • 江古田の町を満喫できる立地

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    練馬のクチコミ:18件

    機会あって5年ぶりぐらいに宿泊しました。都心のワンルームマンションをホテルに転換して営業しています。5年前と大きくかわった印象はありません。江古田は学生街らしく、安い飲食店が多くあって散策が楽しい街です。

  • 部屋貸しという感じで最悪

    2.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    ミロのブイ茄子

    ミロのブイ茄子さん(女性)

    練馬のクチコミ:1件

    はっきり言ってホテルといえ、ホテルの体を成していません。働いてる人は全員日本人で、お仕事一所懸命されてるのにホテルのノウハウがないのか、部屋も他のホテルに比べ、まったくホテルのきれいさではありません。とりあえずフロントはいますが、2度めのマイステイズは改心したかと思いきや、以前の5年前と最悪な雰囲気は相変わらず、ハズレでした。最近は他にそのくらいの価格であるのでまだアパのほうが数段マシ。ただ利便性だけで、ただの古い部屋貸しで、汚らしくてもシーツあり、シャワーあり、レンジ、クーラー、ポット、ウォシュレットありでいいなら修行だと思って泊まれます。となりにローソン、吉牛、なか卯があり、西武池袋線や大江戸線新江古田が最寄りです。

  • 快適でした

    4.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    ディアーヌ

    ディアーヌさん(女性)

    練馬のクチコミ:5件

    清潔で機能的なビジネスホテルでした。客室には、電気ポット、冷蔵庫はもちろん、電子レンジや調理用の電気プレートがあるのが嬉しい。ちょっとした調理なら室内で出来るわけです。長期滞在の人にはありがたいと思います。

  • 日藝近くで気軽に滞在できるホテル

    3.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    みさぱぱ

    みさぱぱさん(男性)

    練馬のクチコミ:1件

    今回は進学のため練馬で一人暮らしを始める子どもの引っ越しでの利用です.江古田駅から近いホテルはここだけでした.ちょっと変わった造りの建物ですが,滞在中は特に不便を感じませんでした.コンビニLAWSONも隣接しているし,駅前繁華街も歩いてすぐなので便利です.交通量の多いバス通りに面しています.ホテル専用の駐車場はなかったので,ちょっとホテルから離れたコインパーキングを利用しました.

  • とてもキレイな部屋でした

    4.0旅行時期:2020/06 (約4年前)

    ぽち

    ぽちさん(男性)

    練馬のクチコミ:1件

    江古田駅から歩いて5分くらい。とても地味な立地ですが、テレワーク場所として自宅からの利便性で利用しました。シングルルームを利用。部屋はシックで落ち着いた雰囲気で、落ち着いて集中して仕事が出来ました。昼間の利用で、料金も安くて、たすかりました。また、機会があれば使ってもいいと思いました。

  • フレックステイインの中でも上位

    3.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    練馬のクチコミ:18件

    一泊約5700円で宿泊。フレックスステイイン系列はお値打ちなので、都内では色々なロケーションで利用してきたが、総合的にみてこちらが一番良いと思う。江古田という立地の魅力もあり、部屋も広めで、綺麗。wifiのコネクションも良い。

  • 電子レンジがある部屋

    3.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    ママリン

    ママリンさん(女性)

    練馬のクチコミ:2件

    江古田駅のほど近くにあります。
    部屋には、電子レンジやお鍋、IH調理器具、小さなシンクが設定してあります。
    コンビニが近くにあるので、お部屋でチンしてお食事をするのは便利です。
    2日間滞在しましたが、お掃除が入らないので、タオルを交換希望の場合、フロントに申し出が必要となります。フロントは、時間がでクローズしてしまいますので、気を付けないとタオルを2日間使用することに…

  • 綺麗に改装された元ウィークリーマンションツカサ

    4.5旅行時期:2015/08 (約9年前)

    NY29

    NY29さん(女性)

    練馬のクチコミ:1件

    接客はしっかりされていて 事前に伝えていた領収書等、チェックインの際に送ったメールの控えと その内容に沿った領収書をしっかり用意してくださっていた。いままでビジネスホテルに泊まっても、事前に伝えていても用意されていたことがなかったので感動しました。
    室内は清潔で綺麗。キッチンがあり、キッチンとお風呂の水周りはどうしても年季を感じる。建物自体は綺麗に改装されてあり、あまり歴史を感じさせない雰囲気。
    また泊まりたいと思えるホテルです。

  • ホテルと言うよりマンション

    3.0旅行時期:2013/07 (約11年前)

    takkat

    takkatさん(男性)

    練馬のクチコミ:1件

    前はウィークリーマンションという名前だったはず。何回か利用しています。

    部屋に食器やレンジがあるのは便利(ウィークリーマンションなら当然?)。ベッド、机などの設備はビジネスホテルより寝心地や使い心地が劣る印象でした。

    江古田は小さなお店がたくさんあって便利。初めて行く時に道に迷いました。

  • 便利

    3.0旅行時期:2010/12 (約13年前)

    そばうどん

    そばうどんさん(男性)

    練馬のクチコミ:1件

    海外から帰国して、一時東京に所用があり、1週間ほど滞在しました。
    必要なものは全て揃っていて、電気水道ガス代も全て込み込みなので、
    とても便利でした。江古田は都心にもすぐに出ることが出来るので
    使い買っても良かったです。また使いたいです。

1件目~10件目を表示(全10件中)

東京のホテル 最新情報

3.46

お得情報

【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽しみください。<シンプルなホテルステイ>JR東京駅 八重洲南口徒歩4分 または銀座... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る

4.51

お得情報日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得... もっと見る